人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接かーーー

電話でとかばり緊張

ってかi can't wait it baby!!!ってぐらい興奮状態
鼻血ならぬ鼻水が止まらない状態
くしゃみは止まったで

hey anybody wants to go to Rochester to visit Jeff's place?
ジェフと遊ぶ約束してんけど、今週俺マンケイトおらんっちゅー話で流れてしまった
けどマンケイトおる間に遊ぶべーって話で俺が行ってもええってことやったから
俺が今回は行こーかなーと思ったYO!いつでもいいらしい。
ジョン行こーや!!!と呼びかけてみる。くにぽん?
あー今の俺、変なテンションやなぁーと気づいた

明日はOFFの日
運動、ゴルフ、勉強、郵便、片付け、パッキング
久々にGYM行くかー全然走ってへんからなー
けど土曜日から筋肉を痛めつけるから程ほどにしとかへんと
ってなんで今回の日記はこんな説明口調なんやろう
とりあえず梅酒、若干古いけどなかなかうまいな
by osakaminnesota | 2008-05-22 11:11 | diary