人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

終わったー
しょうもないクラスのテストやってことであんま勉強したなかったけど
1回目のテストしょぼすぎてちょっと勉強しました
テスト勉強ってのを久々にしました
まあ8割は行ったやろっていうね

あとは月曜Dueのペーパーして、できればNutritionのProjectも仕上げたい
この2つ・・・が今週末のネックやで
今週末終わったら来週末はSpring Breakやからな!!
がんばらへんとーーー
しかしウォールマート行く時間ないわー
今日行こかな
アストレ終わって速攻ウォールマート行って玉子とか買って
8時からプール行って泳いで、10時からペーパーかいな?
明日も昼からペーパーかNutrition Projectかやって・・・
夜はBOCのWorkshopやろ
土曜日もWorkshop?かはまだわからんけど
朝から陸上の試合の手伝いやろ
昼からWorkshop?で
夜はJapan Night
もしかしたらEric来る
ほんで日曜日は朝からWrestlingのお手伝い・・・
やけど夜にはペーパーかNutritionせなあかんから
夜はお手伝いできへんっていうねMSUの試合見れないっていうね
今週末は忙しさMAX
8月から始まるんってGAばっかりやねんけど
あ、あとついにPrasma始めようかなーと思った
来週にでも行けたらFirst Visit行こかな
1-2時間かかるらしいけど
あーしかし1時から5時の間まじ暇や今日
もっとこうなんやろなんで俺こんなしょぼいRotationやねん今年
去年もそない良くなかったしーなんでやー
by osakaminnesota | 2008-02-29 03:25 | diary