人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりまったり

今週末はかんなりゆっくりまったりした・・・
たいして勉強してへんっていうね。あほ
明日の夜までの宿題は明日やろう・・・
あとTax refundのんやら、Work permitやら
銀行にも行こかいな。あと写真3枚撮って現像も出しに行こ

来週はBOCのWorkshopのんがあるやろー
まあけど再来週はSpring Breakやね
Cityに遊びに行ったら受け入れてくれるかいなー

ってか8月からの仕事って見つけるのんって今ほぼ無理なんちゃんって思った
今出てる奴とか3月開始のんとかばっかりやねんけど、どーなん?
Internshipは返事来ないし・・・><
あー働きてー
ってかOPTって基本1年やんかー
雇う側としてはやっぱり雇いにくい人材よな
あとIndustrial Athleteってなんじゃいな?
IndustrialのSettingでの仕事ってどんなんなんやろ
日本でも生かせるんかいな
まあけど間違いなく経験にはなるけど
うーん、このJob Offerが8月まであったらな~><

あーはやく卒業したいなー
by osakaminnesota | 2008-02-25 15:05 | diary