人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカに来て

今日10月15日でまる3年やー
3年前の今頃はまだ飛行機の中やけども
鬼の緊張やった記憶がまだ生々しく残ってます
そっからSt.Paul Downtown近くのホテルに泊まって
レストランでの飯の頼み方さえ迷いまくり
むしろ入るとこから迷ったし。ウエイトレスどこ??みたいな
けど次の日にはモールオブアメリカ行ったりした
しょうみ弱い俺がようがんばったなって思った
俺成長したな~当時18歳やしなー
まあ18歳と11ヶ月半やけど
そんな俺がもう21歳と11ヶ月半やでー
もうSeniorやでー
アメリカ生活も4年目に入るんかー
3年前に想像してた自分になれてるかいな
妥協してへんかいなっていっぱいしてるんは事実やな
けどまあいろいろ学んだしや。後悔は今んとこ1つだけ
こんな辺境の地マンケイトでさえいっぱいアツい人間おるし
けど逆にちっさいちんかすみたいな奴もいっぱいおるなっていう
まだ今んとこ日本に帰る予定はないけども
あと何年いれるかわからんし楽しみたい
アメリカでの生活やのにいっぱい日本の奴にお世話なってるやー
みんなありがとー
もっとがんばろーーー
by osakaminnesota | 2007-10-15 22:07 | thought