人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じょーく

人を馬鹿にする笑いはあんまよくないね
とまあ適当なこと書いてみたわけやけども

最近すでにお疲れ気味やわー
ってか来週テスト3つで、土日に予定結構入ってもーてるから
ってか日曜日はマイクミラー先生?のドックの奴のfund raiseいかなあかんからなー
まじで!テストいっぱいあるっちゅーねん!!
あーもう今週からがんばらなあかんね
ってか明日DUEのペーパー5枚の奴あんねんけど
やっと形になってきて、最初は先生に見せても、俺が怒られてるような感覚に陥るくらいやったけど
今日は褒められました。
ただ、このinstructorは褒めといてよく見たらあかんかったってパターンあるからあんま喜べません
とりあえず今からそのペーパー終わらして、明日からはちゃんとテスト勉強します
ほんで週末も図書館で勉強しよ。あ、まあ家でもできるか
そろそろ寒くなってきて紅葉も始まってきたこの季節
やっぱ季節の中やったら秋がダントツで1番やわ~
ここの秋は寒いけども!
今週末か来週末にでも時間作ってstate park行かへんと気が済まへん!!!!
自然万歳!!!
by osakaminnesota | 2006-09-20 08:09 | diary