人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっさり

あーやらなあかん事もっさりあるわー
ってかこの5月の初旬のミネアポリス発大阪行き往復便めっちゃ安いよ?
$499+TAXやってさー
冬なんか合計で$1500はしたっちゅーねん!!
まあTAXが気になるところですけどね

あーしかしやらなあかんこといっぱいあるわ
くそーどれから始めたらええんやー
リストにせなあかんくらいいっぱいある

しかもどうしようか悩み中のもありーの
けど悩む割に対してなんも行動してないみたいな
あかんたれやー
なんか知らんけど足痒いし

今日とか全然勉強できへんかった
あかんたれやうんこたれや

明日は朝8時からATテクニック、マスコミで
夜は6時から栄養のクイズや
あーなんか勉強に対するモチベーション下がってきた
なんか今めんどくさがり症候群やわー
明日のうちにどこ質問するかとか考えるための勉強せないと

ほんで今日バスケしたけど中3日でバスケ。シュートなかなか入らなかったわ
ショック。いやーしかしなんでか?俺にパスいっぱい回ってきた
ほんで俺にパスきたら周り動かない=俺シュート
みたいな?
いやーしかし今日の俺はなかなかのガードぷりやったと思う
パスしたらそいつ1on1って感じやったからみんなになるべく均等にパスしといた
そんな感じやから俺がトップになったら俺シュートできなくなった
けどその分ディフェンスでがんばっときました
いやーしっかし今日の俺はガードやったな~あんなにガードっぽく扱われたん初めて
ちょっとうれしいねんけどね?
by osakaminnesota | 2006-03-28 15:11 | diary