人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

figure skate

ええのー!!
荒川さんおめでとー!ほんまうれしーやろなー
いやーごっつい金やね
コーエンやったっけ?アメリカの人
最初2連続でジャンプミスってたけど後半かなり身体やらかなってた
よーな気がします。後半はすごいかったなー
2回もこけたのに117点ってすごいな

いやーしかし荒川すごかったな!!
めっちゃ強かったわーリズムよかったなー
Y字バランスの奴もSPに比べたらめっちゃ安定してたし
強かったなー演技見てる時いろいろ感動してんけど何に感動したか忘れてもたー
けど演技終わった後の「にっぽんちゃちゃちゃ」の奴
明らかに発音外人さんの奴も混じってたからちょっとうれしかった
いやー見てて楽しかったわー
ロシアの奴もジャンプミスった時、出てもーたかーしゃーないなー的な空気出てたね
しかも解説的には全然今まで失敗なかったのに、今夜失敗してしまいました
的なことゆーてた。どんまい。
安藤とかを見てもオリンピックってすごいんやなーって思う
なんか選手に選ばれた後からオリンピック始まるまで「逃げたい」って思った
ってどっかの記事に書いてたなーいやしっかしおつかれやな
ええもん見たし、今日も勉強せんとこ・・・
オリンピック見てたら目が肥えるなー

そんで今日アフリカの店が出てた
アクセサリーとか、カバンとか。太鼓とか・・・
太鼓・・・素で欲しかった
アフリカ行きたい!!!><
by osakaminnesota | 2006-02-24 14:38 | diary