人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末

それなりにいろいろあった
ひろぽんの声ええ声やった

最近やる事がわかってきた気がする
ええ先輩がいっぱいおるし
ほんま感謝です

Kines
再来週テストやからラボでがんばろーっと

Geography
結局先週は1週間ぼーっとしてたから勉強せず
けど今週はさすがにテスト近いから先生んとこ質問攻めにいかな

First Aid
なんしか勉強してへんな。勉強せなな
来週木曜日テストやし
ってかTakehomeほんまやったら今やってるはずやねんけど
先生渡すの忘れてたんかな?
謎や

Chemistry
これは今日復習したったわ
結構理解してきたと思うわ
5単位やしAが欲しい!!!

English
これはかなり適当に受けてるわ
なんかわからんけど先生の言ってることがあんまり理解できへん
授業中あてられてもへ?みたいな
声でかくしてくれたらもうちょいわかるはず
それでも最初のエッセーは努力の甲斐あって99点のAプラスやった!イエイ(おだむどう風)
次はどうかな。明日first draft返ってくるから明日仕上げたろ


おおーこんな感じか
このMIDが終わったら1週間クイズもなんもない週がくる!!
そんでそのまま俺の誕生日や!!←あぴーる
よっしゃー!!!負けへんどーー!!!!!!!!!!


あ、ISOのサインももらわなコントリ
by osakaminnesota | 2005-10-03 12:31 | diary