人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pictures 2

Yellowstone National Park
pictures 2_b0051643_111835.jpg

これはWyomingのクランドキャニオン
pictures 2_b0051643_113865.jpg

これは硫黄とかでできたと思うねんけど、こんなん日本の秋吉台にもあった。鍾乳洞バージョンで名前は千町田やったよーな。
pictures 2_b0051643_115697.jpg

この景色拝んだ人は少数やな。コースから外れていってんけど。なんか1989かなんかに山火事あって、その跡みたいな。もう草が生え始めてます。バイソンのうんことか、足跡めっさあったわ
pictures 2_b0051643_122891.jpg

これは見たそのまま。熊のようなデビルに襲われたインディアンはここの上に逃げたそうな
pictures 2_b0051643_124828.jpg

あれ?空はどっち??水めっちゃきれいやねん

Yellowstone National Park
アメリカで一番最初にできたNational Parkで、ウルフとか動物もほんまは絶滅しとってんけど、もっかい戻そう運動みたいな感じで最初の生態系に戻ってきてるらしい。ほんで写真にある火事の跡とかも、火事あったからって消火活動は全くってゆーぐらいしなかったらしいわ。ほんで今にいたる。みたいな?このnational park、まだ北側しか行ってないから、次は絶対南から攻めたいと思います。

めっさおもろかった
by osakaminnesota | 2005-09-11 01:12 | diary