人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不細工な奴

が俺の近くにいる
めっちゃ不細工やと思う

顔とかじゃなくて、もう行動が不細工やと思った

自分の事しか考えてないような行動
自分がよければ、結果がよければ、相手にばれなければ
クソみたいな奴がおる
不細工な人やと思った

けどたぶん自分ではそれでかっこええって思えてるんやろう
それやったらええんか?

この前買ったやつにこんなん書いてた

We make a living by what we get; We make a life what we give.

めっちゃかっこええなって思った
まだこれの意味全部理解したわけちゃうやろうけど
なんしか人それぞれやろうけど
俺はこういう人生送りたいなって思った

そいつもだれかから何かもらって、だれかに何かを与えてると思う
けどなんやろ
一方通行なんちゃうかなって思った

相手がいるから、自分
自分がいるから、相手

みたいなね?
んー何書いてんねやろー



なんや意見あったら書いてください
体験談でもいいよ☆
by osakaminnesota | 2005-08-22 18:09 | thought