人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝しまっす

ゴリラ、たかし、おくの、つじかわーほんまありがとうーーーー!!!!
色紙にいろいろ書いてくれた人らにも感謝しまっす!!
最近人間恐怖症になりつつある俺をあの3枚の色紙が癒してくれました!!
幸せな気分なれました!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰るとこあるってええな~~~!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!!
ほんまに!!!!!
お前らに会いたいわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もう適当に書いたであろう内容さえ俺は読んでて幸せ感じた☆☆まじで!!!

さらに携帯のメールの履歴まで見たりして
めっちゃ癒されたーーーーーー(内容はほぼゴリラとのメールやけども?)
奥野はもう終わったけど
残りの受験もがんばってくれーーーーーーー!!!
斉藤の合否だけ聞いてへんな・・・・・

なんやかんやで
☆お前らまじで最高☆
お前らマックスじゃー!!!!

離れてわかる大切さやな~!!!
まだ離れることのないマンケイトの人達にも
日頃から感謝の心を忘れないようにします
感謝感謝感謝

感謝って字でかくしたいって思ったけど(やり方しらん)
そんな小細工利用してでかくしても
俺の感謝の気持ちはもっとでかいんじゃー!!!

今の俺はかなり熱い
by osakaminnesota | 2005-03-03 15:28 | thought