人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなー!

センター試験おつかれー!

そんで昨日はバスケの試合見てきました!
女子のマンケイトは負けたけど男子のマンケイトは圧勝しました!
バスケ万歳!
なんか女子がプレーするとスピードないな~とか思ったりすんねんけど
男子がプレーしてたらみんな身体でかいからコートがちっさ見えてみんな窮屈そうで
あんまり・・・みたいな感じやなーしかし男子のが迫力あったな~!
けどなんか最後の最後でパスするパターンがやたら多かったんはなんでやろな~
自分で行ったええやん!!みたいなんやたら思った・・・・。
けど俺がプレーしてたらフェイダウェイでしかシュートうてへんやろなとかも思った
インサイドみんなでかいからばり狭いねん。
いやーしかしバスケしたいわ、なんか寮か国かなんかわからへんけど
対抗戦みたいなんもあるみたいやし
そんで日本の人のいるチームは11戦0勝とからしいし。出たい
ジムの行きまくってリハビリがんばろ

これでもまた写真忘れてたわー
最近めんどくさがりやな俺くっそー
そんでもってハーフタイムのダンスチームのダンス良かったです
by osakaminnesota | 2005-01-17 02:42 | diary