人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耐えるで~

ほんま耐えるしかあらへんからな~バスケしてー!ほんまバスケしてー!!なんか別に最近はバスケのこと考えるような事してへんって思ったらそーいえばTVでNBAやらカレッジバスケ見てるからか!!!なんかいろいろ試したい技が増えるわけよ!もう俺ん中ではそれ最強の攻めやねんやんか!それめっちゃ試したいねん!試したーてたまらんねん!ほんまだるいわーめっちゃだるい。なんやこのだるさはやっぱ運動してへんからか?アメリカンフードのせいか?なんか俺の気持ちに問題ありなんか??ん~?

あとAKONのGHETTOって曲の雰囲気が好きでLL cool Jってやつの曲名忘れたけどそれもええな。そんでもって知ってるかもしらんけどCiaraの1,2 Stepってやつもええで!そんでもってなんやったかなーあーNELLYのna-na-na-naや!あとなんかwhatcha gonna do boo??で始まるやつ!名前忘れたけどもうMTVっ子やからな俺は今。MTVかバスケしか見てへんからな。まあなんかTV見てる自分ってさびしさ漂ってるけどな!(;_;)さびC

今日はいろいろ考えました。自分についてとか今後についてとかいろいろね?まあ中身は秘密ですけど?俺も秘密作ったったわーイエーイ!!秘密はみなさんなるべくやめましょう!今月はミールプランのお金$16ほど余りました・・・そのお金どーなるんかって??秘密じゃぼけー!!!
by osakaminnesota | 2004-12-12 18:38 | basketball