Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いやほんまはあんねんけどな・・・。
なんかやる気にならへんわー
http://www.terminal-insanity.com/z1g/steadyhand.swf
↑まあ見た人これでもやってみー
NBA見に行く予定表
11月 3日MInnesota Timberwolves vs New York Knicks
     9日vs Indiana Pacers
   16日vs Miami Heat
12月10日vs Sacrament Kings
 1月 4日vs Phoenix Suns
     7日vs Philadelphia 76ers
    10日vs Los Angeles Lakers
今んとここんな予定でっすわ~ フルネームで書いてみた
76ersあったし!笑)まーあくまで予定やからなーチケット売り切れやらで行けへん
とかが一番嫌やけど、それ以外の理由ならほとんど却下してゲーム見たんねん!
全部見れたらいいな~それにしても1月はやばいな・・・この過密日程・・・・勉強がメインやねんであくまでも・・・・。あーはやく行きたい!!いっしょに行きたいって人募集中!

日曜はハロウィーンだー
[PR]
# by osakaminnesota | 2004-10-29 13:08 | diary

たぶせおめでとー

田臥がベンチ入り確実らしいよー!万歳やなー!!
なんかあいかわず授業についていけへんけどなんとなく英語しゃべるんに
慣れて来た気がしまっさ~イエーイ
今日は夜にいきなり友達から電話来て野球見にそこの子の家行くことなって
ボストン世界一おめでとうっちゅー話やー!
見れてよかったY!!
いやいやそんで今日も昼バスケしました
明日は予定なんもないなーくそー
だれかー俺をどっかおもろいとこに誘ってくれー!
なんか写真暗いなーまー体育館やからしゃーないなー
ってかはやくもコメントレスなってもーてきたかー(T_T)
b0051643_13464165.jpg

[PR]
# by osakaminnesota | 2004-10-28 13:45 | diary
今日はなんやろなー
テレビ2時間見ろってのが宿題で部屋にテレビないっちゅー話や!
まーキルビル借りてたからよかったものの。
んで来年1月10日にあるレーカーズ対ウルブスの試合の一番高いチケット買おうと思ったらすでに売り切れてた・・・コートサイドのん
んでなんかいろいろ考えてたらバスケしたなってバスケの
DVD(And1MixTape vol.7)見てたら余計やりたなってこれを2時間くらいずーっと見てたわー
俺の足はいつ完治すんねん?1年以上かかるってことは1年以上本気でバスケしたあかんのか??あーほんまいらいらするわ!!!
英語できない分バスケしてー
一応ELSの友達と軽ーーーくやってるけど満足度30やっちゅー話やで!
[PR]
# by osakaminnesota | 2004-10-27 14:04 | diary

2日めー

今日からELSが2週目突入ですわー
けど今日の授業は3時間目からほぼ理解できへんかった・・・
あーほんま英語はあかんなー単語とかもっと日本でやっときゃーよかった
そんなんゆーてるけど単語だけが問題じゃないのが現状やー
ぺらぺらなりてー!!がんばります!!
んで今日車の事調べて仮免まではSSNとってすぐいけるみたいやけど
実技は仮免とってから3ヶ月以降後じゃないと受けれない・・・
ひそかに練ってたMankatoへの引越しは自分の車で作戦が
実行できへんくなったーちくしょーー!!車☆ー!!!
せっかくこんな雑誌とってきたのに!!
あと見た人なんかコメントくれー
それにより僕は癒されます!!!
b0051643_12471337.jpg

[PR]
# by osakaminnesota | 2004-10-26 12:45 | diary
あー今日はターゲットに行った!なんか書くん思いつかへんなー
みんな作ってる人すげーなー
あ!今日座布団買ったけど椅子のサイズにあわんかったなそーいえばくそー
なんか画像も添付できるらしいからなーこれ
よーわからんけど
まー最初やしこんなんで許してくださーい
あかん画像の500KBまでしかとりこめへんのかえ!
だれか画像の容量ちっさくするやりかた教えてください!
b0051643_1091850.jpg

[PR]
# by osakaminnesota | 2004-10-25 11:28 | diary