Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんでじゃー

今フットボールについてるわけやねんけど
いっつも練習ある時に限って、曇りとか雨とか雪になんねんけど
昨日とかいつもは練習ある曜日やのに、練習なくなったとたん
鬼の晴れマークやしなー!ほんでこれからちょいちょい雨が続くみたいやし
あかんわー
今日の練習とか夜からやし、寒さもなかなかのものになるんちゃうかと・・・
しかし今フットボールについてるAT多すぎやわー
はやく独立して働きたい
やっぱインターン→GAかなー
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-25 00:28 | diary

体力なさすぎRU

昨日もバスケしたわけやけど
なんしか右膝がユルイ感じ・・・
右にカットインして右足でジャンプする時とか
時々、ガクッってなるし、筋力不足か
やっぱもっかいチャリ旅に出る必要がありますな
俺に足りない筋肉は遅筋や・・・

火曜日のこの時間はあいつらがおるんかってわかったな・・・笑
しかし俺のプレースタイル。パスもらうスタイルやねんけど
あかんなーって思った
1人でなんとかできへんとこあたりがあかんなーって思った
まあけどそれでパスセンスわかんねんけどもーーー
まああとディフェンスは he is damn goodって言われたYO!
あんまうまくない奴に・・・笑
まああといっぱいボールとってやったYO
もっと動けるようになりたいなー
手よりも足を動かしたいっす
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-23 21:59 | basketball

言い回し

言い方っていっぱいあると思う
なんで人を不快にさせる言い回しをするんやろう
気づいてへんだけなんかな
頼みごとを偉そうに頼むとかまじ考えられへんやろー
して当たり前って思ってんかいな?
無理矢理頼むくらいやったら、する事減らしたらええのに
Mainの人らでHandleできへんコトしようとすんなよって思った
あと人に好き嫌いはあるんはわかるけど
人の上に立つ人がその態度はなー
私はめっちゃがんばってるから、他の人達もがんばるべきとか
そんなんより人としてもうちょいがんばるとこあるやろ的な
そしたらもっとヘルプしてくれる人もでてくんのになー
ハンドルできへんことをしないことやね
自分だけががんばってるんちゃうねんで
みんながんばってる方向が違うだけで
同じかそれ以上はがんばってます
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-18 12:58 | thought

満身創痍

あー最近ちょっと運動の強度とか頻度とか上げてんねんけど
アキレス腱炎、突き指、あと謎の足裏痛。。。たぶんcontusionやろうけど
あと筋肉痛と・・・。疲れたーーーけどバスケ楽しいー!!
やっぱ俺ディフェンスやなーって思った
ってか今日シュート外しすぎた・・・
スリーとかいっぱい打ちすぎて何本外したかわからんし
入らへんからワンドリとか入れんねんけど、それでも外れて
しまいにはランシューも外れるという寂しさ&恥ずかしさ・・・
3?か4?試合目にやっとシュート決めたっていうね
あーしかしやっぱディフェンスやね
今日の相手しょぼかったわけやけど・・・
ちょっと走ったら疲れた
あー疲れた
けど満足
運動ってええなー
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-18 08:09 | basketball

充実

忙しやー
今日とか朝からスピーチで
ほんで昼の1時から2時半までのATRのRxやってんけど
この1時間半の間に4人で5つの怪我を見て、1つはmuscle guardingひどすぎて
明日にeval持ち越し。しかもこのうち3つは手の怪我やから最後の方には
右手か左手やったかも忘れてしまった・・・だからSOAPノートは若干不安や
しかしseniorに習ったことが一番なんかpracticalな感じで今に生きてるわー
なんかjuniorの頃にやったことは全然覚えてへんねんけどな
ほんでまあこの怪我の量やからSOAPノート書いてるだけで3時半くらいなってたー
けどかなり充実。俺の判断に抜かりはない・・・はず
しいて言うならこれからどういうRxで行くかみたいなんの説明とか
Pxの参加不参加。。。これ今だにようわからないっす
今日のんとかこれは練習せんでええやろって思った人も
GAに聞くと参加してええやろっていう話。うーん
conservativeなんかな。。。つづりあってんのかな。。。?

ほんで久々にバスケの試合したけどみんな鬼自己中やんって思った
明らかにお前シュート外し過ぎやねんからボール回せよ!!!みたいな
俺とか2/2でスリー決めてたから回すなら俺やろ!!!!みたいな
あのちっこい2人。。。全然あかん
まあ俺も判断遅れまくりやったわけやけど
あと今日走ってんけど2階、なんかmeniscusが痛いような気がした右足
まあ筋肉不足やね
あー腹減った

今から飯食って勉強して寝る。
明日は朝からプラズマー!!
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-16 07:29 | Athletic Training

忙しさ

月曜日は結構忙しい
朝からATR授業ATR練習クリーニング授業宿題
みたいな?最後の宿題は今日はさぼったけど笑
明日はスピーチやまあpractice speechやけど
明日仕上げをするか・・・
忙しいとやっぱり内容は少なくても満足感あるっちゃあるな
あー職探しとか楽しい反面、段々不安になるっていうね
はやく報告したい人がおるっていうなんかそういう焦り?
結構みんな決まった?とかどこ行くん?とか
そら報告したいけども!!><みたいな
まだ決まってません的な
あ、夏ってキャンパスで働けないんかなー
俺6月中旬に授業終わんねんけど暇やわー
残ってる人達に相手してもらいとーございます
シティの人達残ってんのかな
しかしなー遠距離はさびしいのー
6月10日くらいにBOCかな・・・予定としてわ・・・><
就職もBOC受かってるか受かってないかですごい制限されてくるからね
集中力が大事やと思った
知らん単語が出てきて、実技やったらできとるわって思ってイライラしたら負けやね
必要とされてるのはパソコンでのスキルや・・・つまり単語力
つまり集中力。
あと2,3週間やんな学校
できるだけ学びます
今のGA、秋の頃はあかんって思ってたけど
案外頭の良い奴やと思ってちょびちょび学んでます
ルーティーンにするんは簡単やけど、俺の場合はもうちょい・・・捻りたい・・・時間があれば
あーしかし先週忙しかったなー
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-15 13:30 | diary

今日ばり調子ええ

今日ばり調子良かったわー!
Rxも1時間半で終わったってのもあるかいな笑
ほんでPlasma行って、Cleaning行って
ほんで夜は宿題します

NutritionProject
Conditioning Plan
NutritionDiscussionBoard
Preparation of Speech

今週中にすることやね・・・
うーん結構多いな
今日中にどれか終わらせれるかいな
しかしBOC前後で後の方があきらか集中力あるような気がするわ
反省したんかな・・・><
ちょっとショックやっただけに・・・・
まだまだ知らんことばっかりやね

ってかもうFinal ExamとかのStudy Guideもらってんけど!!
いやーもうすぐ卒業式ですね。5月10日。。。
俺を見にマンケイトまで来てください皆さん。
12時からTaylarCenterで待ってんで!!!
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-09 07:33 | diary

興味

興味がないから、見たり聞いたり話したりしない
興味があるから、見るし聞くし話したい

俺の時間を費やす価値があるかないか

時間もいろいろと価値観を変えるけど
ただ時間が立てばええってもんじゃないっていう
あとは俺の努力次第って奴やな

直感が大事かな
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-04-01 09:55 | thought

首痛い

勉強のしすぎかな?え?調子のんなって?
upper trapかlevator scapulaかの辺り右側が痛いっす
Tightってのはすごい感じるし、なんかしらんけど
座ってて起きたらshooting painがそこから後頭部にかけて走ります
ストレッチしたらばり気持ちいけど・・・あー肩痛いよー

最近Slow downしてきたーなんでじゃー
なんか半分満足?的なアホ丸出しの考え方
けどほんまちょっと考えたらもっと勉強せなあかんとこわかんねんけどな
アホ丸出しやでーー

けどSpring Footballが今週末からやから
それまで鬼暇っていう時間を使って勉強してるわけやけど
どうしよーーーーーー
なんかむかつくことにAssignment多いし!!
BOCに繋がるAssignmentのつもりやろうけど・・・
時間を損してるような気がしてようせえへんわー
もっと違う遣り方あるやろってね
あー文句とかいうて今イライラしやすい時期かーーー
来週はテスト1つ。今週中にそのAssignment達を終わらすか・・・
Terminologyだけでも書き出していきたいとこやけど・・・
あーTheaterとかCommunicationとかのしょーもないGeneralのクラス・・・
夏に勉強は持ち越しかなー・・・
ネガティブMAXの日記やな

アホ丸出しってわかってんねんから行動せぇよボケ
がんばります
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-03-27 13:03 | diary

BOC

4月7日になってしまったー
なんか日にち決められずにまだえっかって放ってたら
週末が全部埋まってました・・・。
まあええや
最近いろいろBOCにまつわるクイズとか受けてんねんけど
いかんせん、わからん単語が多い・・・
忘れてることも多い・・・
細かい事聞きすぎやろ!みたいなん思うけど
んー
こんな状態でBOC受けても通るかなーっていうほんま完全なアホみたいな悩みやね
勉強せぇっていうボケ俺
けどなぜか気持ちだけはすごい受かる気満々というかなんというか・・・
まあ単純あほっちゅーはなしか
相変わらずSpring Football始まるまで暇やから暇な間は勉強やね
[PR]
# by osakaminnesota | 2008-03-20 03:36 | diary