Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

back in kato

帰ってきたー
ボイスメッセージにびっくりメッセージあったけど
まだavailableか鬼心配やー・・・・電話返すん遅かったからな
今日ATRよってみよ

あーしかしboundary trip結構楽しかったー
若干物足りへんとこもいっぱいあったけども
まあまあ思い出したら楽しかったことが多かったね

しょぼいオーロラとか、針葉樹林の景色
天気ばり良かったし、寒かったけど
朝起きたらちょっと凍ってたし
isle royale island national park hiking1人で行こーかなー
1人か2人の方が行動しやすいってのもわかったし
持っていく物とかも大体わかったし
マークからいろいろ習ったなー

うおー勉強の鬼になります
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-31 00:55 | diary

ぐっすり

最近はもんすごい寝てる
1日中動いて疲れて充実してるからかいなー
布団入ったとたん寝てる。2秒くらいで

いやーしかしほんまthings are nastyやでー
理解できまへーん
無理はあかんよな
まあせなあかん状況もあるやろうけど
無理はあかんわーー
あ、別に無理じゃないんかな
楽しいんかいな
まあwhateverやな
意思がないと進まへんし
ない人はやっぱりおもんない人が多い
まあけど全てfor meの話やね

今日の夜、Boundary Water Canoe Areaに向けて出発しまーす
2回目やー、まあ3回目とも言える。いえいいえい
ムース見れるかなーオーロラ見れるかなーウルフ見れるかなー
でかい魚釣れるかなー風少ないかなーだれもillnessならんかなー
but i just hope everything will get going without any problemsや
楽しんできまーす!!!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-23 21:40 | thought

面接かーーー

電話でとかばり緊張

ってかi can't wait it baby!!!ってぐらい興奮状態
鼻血ならぬ鼻水が止まらない状態
くしゃみは止まったで

hey anybody wants to go to Rochester to visit Jeff's place?
ジェフと遊ぶ約束してんけど、今週俺マンケイトおらんっちゅー話で流れてしまった
けどマンケイトおる間に遊ぶべーって話で俺が行ってもええってことやったから
俺が今回は行こーかなーと思ったYO!いつでもいいらしい。
ジョン行こーや!!!と呼びかけてみる。くにぽん?
あー今の俺、変なテンションやなぁーと気づいた

明日はOFFの日
運動、ゴルフ、勉強、郵便、片付け、パッキング
久々にGYM行くかー全然走ってへんからなー
けど土曜日から筋肉を痛めつけるから程ほどにしとかへんと
ってなんで今回の日記はこんな説明口調なんやろう
とりあえず梅酒、若干古いけどなかなかうまいな
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-22 11:11 | diary

マークの家

今まで行ったstate parksの中でもone of the best placeやー
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-20 20:30 | diary

ついにー

この日がーって感じやね
涙でた

感謝を忘れずがんばってこー
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-18 07:28 | thought

まあ

下の日記でdont afraidってあるけど
まあ実際はdont be afraidっていうね

Finalのテストは全部終わったけど、アストレのassignmentがまだ終わってないー
明日9時からdermatologyとcervical spineをして終わる予定
10時には終わるとええなー
そのままホッチキスでとめて提出したい
ほんでその足でISO行ってcontribution hoursのん提出してって感じかいな
そんで軽くバスケして・・・・
日曜日には風邪ひいてどうなるか思ったけど
まあ治りかけてるし、調子はええ方やね
運動もほんま軽くやけどしたし

3日後に卒業式かー
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-08 13:59 | diary

change

don't afraid to changeって言うてたなー
もうchangeしたーてしたーってたまらんっちゅーね

勉強したいことが多い
けどまあテストとかのために勉強はしたくないねんけどもー
楽しみながらマイペースで勉強したいことが多すぎてー
経験値も低い俺を雇ってくれるええ大学はないかいな

あーどうなることやら7月から
働くことで自分への時間がいっぱいできる
お金ももらえるからそのお金で更に勉強できる
うおー
楽しみすぎる

アメリカの大学生活が想像できる全ての範囲やった
4年前の俺からしたら卒業はでかいことやけども
もうそれもちっちゃいことになってもたなー

あとテスト3つがんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-05 13:06 | diary

ダンスとか陸上とか

なんかなんていうんやろか
あのー最大限まで身体の機能を使うっていうか
なんかそういう競技?まあサッカーとかバスケとかも
まあそうやけどなんやろか
身体との会話を大事にするスポーツというか
まあ使ってる身体が見やすいってのもあるけど
見ててめっちゃ楽しいなー

もっとscapula motion使ってこーやーとか
そこもっとcore使えるんちゃうんけ?とか
もうちょい自分のええとこ強調してこやーとか
もうちょいストレッチがんばってきーとか
kinesthetic awarenessとかproprioceptionとか
俺もダンスできたらなーって思った
見てて、俺の身体も何回か、ピクッってなった
いやダンス経験はないけども・・・?
そこ!みたいな?感じでかなー
ってspring dance concertを見て思った
けどこういうのってin shapeな人のがやっぱすごいよな
表現力とかはようわからんけど、kinesiology的にはすごい楽しかった
TOPの人のダンスを見てみたい。。。
まあダンスに限らず、TOPの人達の動きってめっちゃきれいよなー
コービーのあの変なリズムの動きも、松坂のピッチングも
あーヨガしたいなー
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-02 12:55 | Athletic Training