Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

首痛い

勉強のしすぎかな?え?調子のんなって?
upper trapかlevator scapulaかの辺り右側が痛いっす
Tightってのはすごい感じるし、なんかしらんけど
座ってて起きたらshooting painがそこから後頭部にかけて走ります
ストレッチしたらばり気持ちいけど・・・あー肩痛いよー

最近Slow downしてきたーなんでじゃー
なんか半分満足?的なアホ丸出しの考え方
けどほんまちょっと考えたらもっと勉強せなあかんとこわかんねんけどな
アホ丸出しやでーー

けどSpring Footballが今週末からやから
それまで鬼暇っていう時間を使って勉強してるわけやけど
どうしよーーーーーー
なんかむかつくことにAssignment多いし!!
BOCに繋がるAssignmentのつもりやろうけど・・・
時間を損してるような気がしてようせえへんわー
もっと違う遣り方あるやろってね
あー文句とかいうて今イライラしやすい時期かーーー
来週はテスト1つ。今週中にそのAssignment達を終わらすか・・・
Terminologyだけでも書き出していきたいとこやけど・・・
あーTheaterとかCommunicationとかのしょーもないGeneralのクラス・・・
夏に勉強は持ち越しかなー・・・
ネガティブMAXの日記やな

アホ丸出しってわかってんねんから行動せぇよボケ
がんばります
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-27 13:03 | diary

BOC

4月7日になってしまったー
なんか日にち決められずにまだえっかって放ってたら
週末が全部埋まってました・・・。
まあええや
最近いろいろBOCにまつわるクイズとか受けてんねんけど
いかんせん、わからん単語が多い・・・
忘れてることも多い・・・
細かい事聞きすぎやろ!みたいなん思うけど
んー
こんな状態でBOC受けても通るかなーっていうほんま完全なアホみたいな悩みやね
勉強せぇっていうボケ俺
けどなぜか気持ちだけはすごい受かる気満々というかなんというか・・・
まあ単純あほっちゅーはなしか
相変わらずSpring Football始まるまで暇やから暇な間は勉強やね
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-20 03:36 | diary

うほうほ

BOCたぶんこの感じやと4月5日に受ける感じかいなー
うーん
はやく俺の次の行き先を決めたい・・・
夏クラス取って卒業って結構つらいな
夏時間あるしNASMのんもやろうかいな
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-14 14:04 | Athletic Training

ユーモア

すぐ怒ったり
他人に興味なかったり
感情なかったり
そんなおもんない人間にはならへんようにがんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-12 01:50 | thought

うおー

気づいたら最近体力あがってたーーーー
この前バスケしてんやん
何気にジャンプしたらリング触れた・・・
手術後始めてリング触ったYO
しかも結構簡単に
この調子で筋トレがんばろーと思った
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-04 07:15 | basketball

わーいわーい

今日の夜にNutritionのProject終わらして
明日にNutritionのQuater Quiz受けて
あ、昼過ぎにペーパー直してもらって・・・
あとそんなもんか・・・?
それ終わったらもう週末はSpring Break!!

今日知らん人に写真褒めてもらえたうれP
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-03 06:07 | diary

あー!

一昨日のATRはおもろかってんけど
いかんせん暇やとまじ嫌になるわー
はやく独立して働きたい
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-02 04:05 | diary