Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

違和感

なんか最近だれかとしゃべってる時
なんでかしゃべってる自分に違和感覚えるわー
しかし寒いね最近
体感温度はマイナス40近いそうな
気づいたら銀行に入ってるお金かなり減ってたし
車の保険代かいな
あとOPTのApplyに$300ちょいするって聞いたし
けどこれから授業料払わんでええって考えたらまあ気持ちは楽かいな
インターンはよ決まったらええのに
返事こーへんかなー
第一候補で決まらへんかったらどうしよかなー
やっぱりこだわりとしてはそっち方向のんがええんかいな
高校とかClinicとか・・・今あんま興味ないし
あーしかし手元にお笑いのDVDあるのにこのパソコンやと見れないのが腹立つ
だれかポータブルDVDプレーヤーくれへんかいな
あーまた泳ぎたいな
[PR]
by osakaminnesota | 2008-01-31 08:37 | diary

一員

今病院でDoctorの診察のObservationについてんねんけど
MSUのスポーツとかが好きっていう患者とかが多くて
がんばってね的な応援が若干うれしかったりする
今はWrestlingがHotとかどうとか
あ、俺もそういえば一員やねんな一応・・・みたいな
しかし俺この分野の英語苦手やわー
Drばりしゃべるん速いし
Dictationとか鬼の速さやしマッハ
あーはやくスポーツにつきたいなーしかし
[PR]
by osakaminnesota | 2008-01-26 11:40 | Athletic Training

学ぶこと

ただ消化するだけやなくて
それをどう生かすかってことよな

今学期で卒業とかばり楽しみやねんけど
その前にせなあかんこといっぱいあるわー
それなしに卒業してもつくのは事実だけやしな
卒業だけやなくてそれをどう生かすかってことかいな?
ん?DVDプレーヤー欲しいな

ウィノナとか楽しかったなしかし
小奇麗やし、新鮮な経験やった

とりあえず今せなあかんことってなんや
[PR]
by osakaminnesota | 2008-01-23 01:15 | thought

体調

悪いのかうんこばり臭い

最近漫画読みまくりやなー
あ、家からついにDVDいっぱい届いた
けどこのパソコンでは見れないっていうね・・・・
痛いとこや
あーしかしめんどくさい病すごいわ
[PR]
by osakaminnesota | 2008-01-20 13:45 | diary

最後のセメスター

が始まった
まあ今日は3つクラスあったわけやけども
まあいけそうかいなってとこかいなー屁でた
くせっ
最後のセメスターやのにコントリもせなあかんし
18単位とってるしっていうね?
まあ夏も授業3単位のん取るし
実際それが最後やな
しかしインターンとか早く決めたいなー
あOPTとかにApplyもせないと
3ヶ月前やっけか
夏もあわせて
先セメからずーっとせなあかんこと溜まってってるわー
今セメで全部せなあかんっぽしな
がんばります
うんこしてくるわ
[PR]
by osakaminnesota | 2008-01-15 12:34 | diary

今週

今週で冬休みも終わりや
もうこの前入ったばっかや思ってたのに
もうSpring Semester始まるらしいで
教科書買って
Gold Cross行って
授業の時間帯確認して
あと何せなあかんっけ?
まあとにかくMSU生活最後の学期が始まりますよ
[PR]
by osakaminnesota | 2008-01-08 10:54 | diary

まとめと目標

いろんな人間のいろんな部分を知る事ができた1年
夏日本に帰ったことが成長する栄養源になった気がする
俺も知らんことばっかり
いらんもんはいらん
自分との会話から答え出してこ
めんどくさいっちゅー話やからな
今年はどうなるかいな
楽しみや
[PR]
by osakaminnesota | 2008-01-03 03:23 | thought