Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

奇跡

一個のオンラインテストがなくなった!!!
もうあとこのクラスはペーパー書くだけー
教科書売ろかな

あと来週の火曜はMSUアイドルの決勝?
マイクが出ます

あーしかし忙しなー

とりあえずはAthletic conditioningのんがFinalWeekまで
Nutrition Projectが金曜日までってとこかいな
細かいのも言うたらもっとあるけど・・・。
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-29 11:25 | diary

North shore trip

b0051643_14291961.jpg

DuluthのInformationCenterから、North shoreの入り口やね

b0051643_14303074.jpg


b0051643_14311848.jpg

凍ってたin gooseberry state park

b0051643_1431599.jpg

太陽と五大湖のスペリオル湖

b0051643_14324771.jpg

スペリオル湖の夕暮れ

b0051643_14332243.jpg

クリスマスとぅりー&coniferousとぅりー

フィルム一眼レフでの写真やけどやっぱデジタル一眼レフが欲しいっす

写真は全てミネソタのスペリオル湖、北の湖沿いにて、カナダ国境まで。
あとGunflintとElyも行ったったー
フルパケットのツアーやね
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-27 14:40 | diary

五大湖

またNorthshore行ってもたー
冬のミネソタもきれいやどーーーー
まだ一眼レフのん現像したら写真載せます
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-26 03:14 | diary

したくない

強制したくないとか
干渉したくないとか
そういうのをコトバにする時点で
してるようなもんやと思った
考えすぎやろうけどな
コトバってむずかしいなー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-21 07:47 | diary

Speedy

速いな
この前が連休やったような気がする
その時Thanksgiving来たらもう学校も終わりやでーって
そういう話してた気がする
もうクラスでも最後の授業とかテストとかの話が出始めた
あんまり勉強した実感がせえへんな今学期
もっと貪欲に
なりたい
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-20 11:07 | diary

wednesday

Negativeな日記を尻目に
あ、ポジティブっていう見方もあるな

今日水曜日山場。
とりあえず朝にテスト1つDoneたぶん9割ぎりぎり
ほんで今プレゼンの練習を一人で家でしたら結構できたから
もう本番まで放置やろ
あ、最後for more informationでスライド作ろかな
ほんであとはペーパーできるだけ書くだけ

けど実はVisserとTraining observationの奴話しないとあかん
メールしたけど無視られたしな。これは明日の授業前か後にしたいとこやな
ATRのObservationでもええんかどうかRehabやからええはずやけど
あいつATEP嫌いやからな

そんでもってVideo assignmentやろ
ElectroTherapyやろ
Spine boarding
Purple book
Doctor visit
ER observation and eval
あ、KellieとCheck out meetingもせなあかんよな
あとなんやろ?あと何?
Concept check by fridayやろ
なんか調子上がってきた
やる気上がってきた
Goalを書くとやる気上がるもんやな
がんばってこー!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-15 01:44 | diary

自己中

これは見苦しい日記やから見んといてくれ
って書いて読まない人っておるんかな?
けど考えたことを書くんがこの場所やからー
な?ジョン?笑 ジョンはこれ読んでや!!笑
なんか矛盾とかしてるかいな?コメントくれ!


人はみんな自己中やけど、2種類あるよな
他人を傷つける自己中と、傷つけない自己中
傷つけない自己中はまあある程度は傷つけたりもしてまうやろうけど人間やし
前者のそれとは雲泥の差やと思った

やっぱり傷つける自己中な人ってのは
いつまでたっても
どんなけ友達とか知り合いを傷つけててても
全く気づいてへんし、結局は自分がええからえっかっていう
自己中独特の考え方があると思う

ばれてへんから大丈夫
ばれたら大丈夫じゃない人いっぱいおるってこと
迷惑かけてへんからいいやって思うやろうけど
そんなもんどこからでも漏れるし、実際漏れる
過去は確かに過去で変えられへん
けどウソはまた別の話
自分を守るためのウソってのは余計にな
まあ相手のこともあるやろうけど
そんなに相手のこと考えたことないやろ

大人ぶったりかっこつけたり
認めるだけで大人っぽいだけやん
逃げてる風にしか見えへん
まあ簡単に言うと考える脳みそ無いだけやろうけどな
屁理屈ばっかり、矛盾ばっかり
結局は自分ばっかり
実際だれが傷ついてるとかさえわかってへん

他の人が傷つくんは考えもしないけど
自分が傷つく事に関してはわがまま
今ここである人間関係の悪循環の原因ってなんや
他人の事をそんなに考えたことがないから
他人のことは常に子供扱い自分は大人
全然その人の考え方を考えたりしないから
認めるだけ認めて考えてないから
自分に合わないから考えない
考える自分が嫌いやから考えない
自分が嫌やから、自分に合わないから
自分らしくないから、苦手やから
その人が楽しいからえっか
みんなが楽しそうやしな
自分中心からでしか物事を考えられない人

他の人のためを想ったらすぐ出る答え
自己中な人には永遠に出ない答え

考える能力の欠如
人の間に生きる能力の欠如
人としてもったいない

ただ俺には得られるものはもうないから
なにも求めないことを求められて
今それに答えれてると思う


なんか日記に書いてもたな
もうこれっきりやな
こんな愚痴は。。。。
いや自己中のことを考えるのがやな。。。。
あー今日ペーパーめっちゃ書かなあかんー
プレゼンもやーあービサーにはもうしゃべりたくもないし
けどやらなあかんことは事実
このLazyDaysからどうやって抜け出そか
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-14 06:30 | thought

休み病

風邪でいろいろ寝たきりで完全Restをとってたからか
今週月曜日からボケボケやー・・・声もなかなか出ーへんし
まじ宿題とかやらなあかんことめっさあんねんけどやる気全然でーへん
あーまじ今休むことを知ってしまったアホな奴やー
クソー風邪ってすごいな
甘ったれやのー俺も
日記書かずにペーパー書けよ

あ、けどあれ心配してくれた人とかありがとー><
あともうちょいで完全回復やよーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-13 13:40 | diary

tonsilitis

扁桃腺炎って奴やね
唾飲み込むだけで痛いっす
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-11 01:02 | Athletic Training

風邪ひいた

喉痛いーーー
b0051643_415563.jpg

誕生日プレゼントにもろたモンブラン手作り
[PR]
by osakaminnesota | 2007-11-10 04:15 | diary