Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

俺の意見

そんなんは見たくないっていうわがまま
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-31 01:10 | thought

深い傷

ハロウィーン週末や
ハロウィーンよりええこといっぱいあるさ
と無理矢理納得。
楽しむのは大事
楽しめてない事実
学んでるはず
学んでるだけの事実
あーあー
疑ってまう事実
けどすることは1つやね
信じてこー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-28 12:06 | thought

犬が居ぬ

今日勉強あんまできへんかったやー><
土曜日しっかり帰ってきて勉強せないと
週末短いーーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-26 14:09 | diary

悩み中

テストが来週の火曜日になってしまった・・・
うーん
しかも今週末あれやんSouth Asian Nightやん・・・
ContributionHour全然やってへんー
15時間しかやってへん
あと10時間どないしよ
気づいたらもうセメスターも半分過ぎてるしやな
どないしょー
いかんせんその来週に延期になったテスト勉強先週末からしとってや
まじ先週末に違う勉強できたやんけ的な
そう考えたらもうあのビサーの顔を思い出しては
ほんまに俺とは合わへんなーって思ったり
あーイライラ
最近イライラします
あーしかしプレゼンやら
ペーパーやら溜まってるわ
どうにかなるやろ的な?
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-24 22:23 | diary

なんのことはない

大阪が俺のHOMEじゃーーー
みんなと大阪で会ってみたい
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-24 00:26 | thought

自分のために

俺は臆病やから
いろんなことに正面から向き合うことで
でかくなれるんちゃうかな
と学校の帰りに思った

人間的な成長と知識的な成長
今は知識増やしたいとこやなー
あ、やっぱ同時進行やな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-22 23:58 | thought

価値観

価値観の違いは考え方の違い
考え方がちゃうんやったら思考回路もちゃうよな
つまり俺があほやって思ってる奴は実はあほじゃなかったり
鬼のようにガキみたいな行動やなって思った奴はほんまはすごい大人で
俺が実はガキみたいな
いうふうな考え方もあるなー
っていう話

けどウソいうんは完全に無理や
いかんせんすぐ人を信じるからな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-22 07:01 | thought

できるなら

しなくてええんやったらほんまはしたないねんけど

好きなことに対する姿勢とかもうコトバを通り越す感じで尊敬
いや尊敬っていうか、感動というかなんというか
アメリカで会った人の中で一番生きてるって感じの人に出会った
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-20 14:55 | thought

うおー

なんか今日で今セメ初めてのテストちゃうんかっていうテストあった
隣の子は緊張してか震えてたー
ほんで次は来週の月曜日のStatsのテストやな
最近計算するだけじゃなくて若干理解してきた気分やねんけど
しょうみ7割くらいしか理解できてへんわー
それでも次のテスト満点いける勢いかいな
どうやろ
まあMidTermやいうたかて2つしかないっていう
しかも1つがこのStatsやっていう?
あー余裕やー
耳痛い
今日は早めに寝るかー
なんか汗ばんでるのは気のせいか
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-18 09:07 | diary

アメリカに来て

今日10月15日でまる3年やー
3年前の今頃はまだ飛行機の中やけども
鬼の緊張やった記憶がまだ生々しく残ってます
そっからSt.Paul Downtown近くのホテルに泊まって
レストランでの飯の頼み方さえ迷いまくり
むしろ入るとこから迷ったし。ウエイトレスどこ??みたいな
けど次の日にはモールオブアメリカ行ったりした
しょうみ弱い俺がようがんばったなって思った
俺成長したな~当時18歳やしなー
まあ18歳と11ヶ月半やけど
そんな俺がもう21歳と11ヶ月半やでー
もうSeniorやでー
アメリカ生活も4年目に入るんかー
3年前に想像してた自分になれてるかいな
妥協してへんかいなっていっぱいしてるんは事実やな
けどまあいろいろ学んだしや。後悔は今んとこ1つだけ
こんな辺境の地マンケイトでさえいっぱいアツい人間おるし
けど逆にちっさいちんかすみたいな奴もいっぱいおるなっていう
まだ今んとこ日本に帰る予定はないけども
あと何年いれるかわからんし楽しみたい
アメリカでの生活やのにいっぱい日本の奴にお世話なってるやー
みんなありがとー
もっとがんばろーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-10-15 22:07 | thought