Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

・・・

信じてた
ウソやと思ってた
俺が頭悪すぎた
世間を知らなさすぎた

自分では理解してると思ってても
傷ついてるのは自分やと思ってても
実際はなんも理解してへんし
傷つけてる側やねん

実際はうざいんやろな俺とか
全部ウソに思えてきた

俺が一番嫌いなんがウソと矛盾
ばれへんかったらええんかいな
自分さえよければええんかいな
実際は友達以下
そう思わざるをえへん

俺も自己中やったけど
気持ちに正直になっただけ

一時の迷いならともかく・・
結局は最初から無かったってことやな
あほみたいに喜んでた俺はほんまのあほやな
俺ほんまあほやーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-28 17:54 | thought

あかんなー

自分に振り回されてるわー
プライドが高いってのもしんどいな
けどそれに見合うだけの努力をしたらええってことかいな
口だけやからなー俺とか
それでもがんばろ
アドバイスするんは簡単やけど
やるんはもんすごい難しいからなー
くっそー
がんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-25 23:33 | thought

夜が最近好きやわー
まあ前からやけども
静か
月明かり
星明かり
全部ええわー
もうすぐ寒くなるってのが痛いけどな

しかしまあやばいな
すごいと思うよ
けどそういう人がおるから俺もがんばろって思うしなー
俺もそろそろがんばろ
自分のために
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-24 22:16 | thought

わからへん

信じるべきか否か
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-22 15:03 | thought

想像つかへん

昨日Resister's officeから手紙来て「OK」って書いたんが来た
つまり卒業できまっせーっていう手紙!!!!
あとはクラスを良い成績で終わらすだけー
まああとはBOCもパスせなあかんけども
卒業とは別の話
ん~卒業が見えてきた
気持ちはまだアメリカ来たばっかの19才っす
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-21 22:02 | diary

ほんまこれ

一人の時間が多くなった
いろいろ考えることが多くなった
まあ考える以外にもやる事いっぱいあんねんけど
音楽聴いたり、日記書いたり
勉強も楽しいし
充実感はあるっちゃある
けど足りないことも多いかいな
あれだけに限らず
やっぱり勉強やな
勉強しよ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-18 23:47 | thought

distance

これまじで大事
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-16 00:13 | thought

わからん

今までのんやと確実にこっちを信じるんやけど
それがあるから俺はさらにそれを疑うわ
疑うからそれに対して慎重になるやん

けど残してたらモヤモヤになるよな
結局はだれがめんどくさくしてるかはもんすごいわかんねん
しょうみってかまじで消えて欲しいかな
けどモヤモヤのままにしといた方が平和に終わるんやったら
それでええかいな
しかし
んー

とりあえずすべては勉強に集中したら忘れれるかいな
がんばります
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-15 16:35 | thought

秋のにおい

秋色が濃くなってきたー
けど気温的にはもう冬も近いっす
何せなあかんか
いつ休むか
メリハリが大事やな
暇や
みんな元気かなー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-14 13:08 | thought
先セメ以来のバスケ、昨日しました
早速試合に誘われてもーた
即Sure出したった
結果は負けてもーた
うちのチームの得点の半分くらいは俺やなへへへ
けどそれと同じくらい点とられたのも俺の責任やね
まあヘルプゼロ&あの体格差はしゃーないかなーとかも思いつつ
ディフェンスが雑なんは明らかやったかいな
シュートも3本外してそれやから俺かなりええスポットにいっぱいおって
なおかつパスがええチームに入ってたのになー
久々の試合かなりおもろかったっす
なんか結構俺中心の試合やったから楽しいのは当たり前かー
パスがあったっていう意味では昨日の試合悪い方やったかいな
次はバスケいつやねーん
さりげに疲れすぎてて1試合で帰りました
[PR]
by osakaminnesota | 2007-09-12 00:55 | basketball