Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新たな発見

自分が嫌いなことに嘘ってあんねんけど
今はそこに矛盾って言葉も入ることになった

あーしかしアメリカ戻りたくないなー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-07-30 22:31 | thought

チャリ旅

初めての一人日本の旅をした
友達にそういう奴が多いし、いかんせん影響されたくさいけど

2号線で大阪から九州まで、イトコとおばあちゃんに会いに
けどその目的以外にもいろいろあり、運命的出来事もあり
もうほんますごい楽しかったわー

大阪府171号線はごっつとばして
兵庫県でのビジネス旅館では学生やのに一般扱い
岡山は1日で素通り
広島ではいっぱいの出会い。尾道最高
山口でも出会いありーの、観光地ありーの
九州ではイトコと過ごす10年ぶりの時間。兄弟愛。妥協。若さ。
たまらんな~
ドラマやね

まあけどそのイベントがなんもない時の暇さとか峠の多さとか
かなり疲れたわー次はガソリンに頼りたいなと思った
得たものは多い
[PR]
by osakaminnesota | 2007-07-25 13:46 | thought

わからんこと

理解しようとしても協力がないとできへんし
その気がないとどうしょーもない
考えないようにもできへんかった
俺もまだまだガキやな

明日から旅にでます
帰る予定は27日らへん
イトコとかおばあちゃんとか元気かな~
会えるかな

頭悪い奴には会わないように祈っとこ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-07-17 21:46 | thought

日本の伝統

をもっと味わいたい

京都行きたい

だれかー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-07-10 15:59 | diary

普通

人に喜んでもらえることをするんが普通になる日が来るかいな~
まだありがとうの一言を望んでる自分おんねんけど
こっちのが普通かいな
もっと極限までいきたいな
プリンターで自分で写真現像したいな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-07-06 17:50 | thought

がんばる

泣かぬなら
泣くまで泣こう
ほととぎす
[PR]
by osakaminnesota | 2007-07-05 01:38 | thought

どうせえいうねん

家におったら何したええかわからん
することはあんねんけど、めんどくさいしー
まあまだえっかみたいな

かといって友達も夜にならな時間ないみたいやし
けど今週は朝に常にバイト入ってるからな~

うーん

考える事も山ほどあるっちゅーね
整理つかへん

とりあえずtake me to yakiniku
ビューハイツで育ってよかった
信じれる人おるってのは俺の中で必要不可欠やね

あと大阪におれるん1ヶ月ちょい
もうすでに大阪から出たくない病や
こんなに大阪のこと好きになったん初めてじゃー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-07-03 23:39 | thought