Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪帰ってきて笑いが絶えへんっす
今日も頬の筋肉いかれそうやった
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-30 05:09 | thought

お前それはないやろ

実際いっぱいあんねやろーなーと思ってさびしなったY
なんやかんやいうて結局はそれやなー
関係あらへんもんな

しっかしないわー
嘘としか思えへんし!!

まあ実際俺には関係ないことやけどなー
疑問や
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-25 00:07 | thought

ええとこ

大阪には大阪のええとこがあって、アメリカにはアメリカのええとこがあんねん
まあお互いに悪いとこもあるけどやけど、しかしこれ、もっと近かったらええのになー

なんやかんやで人間って自分守るんに必死やん?
俺のそのうちの一人やなって
そこのこれ読んでる貴方もそのうちの一人やよ

今日会ったナイジェリア出身のおっちゃんとかほんま自己中きわまりなかったな~
その点ジャッキーさんはよかった
アメ村におなじみの店出来たかもー
梅田のんが潰れてただけに・・・・

あー俺も俺自身を守るために必死やから腹立つ
けど正直な自分が出てきたんちゃうかなって思う
なにがええかわからん
とりあえずもうちょい待つってみる
それからやな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-23 01:56 | thought

やっぱり

いろんな情報あるけど調べてみんことにはわからんね
いろんな本があるし、全部がちゃうってわけちゃうけど
ちゃんと調べてから実行せなあかんなーと思った
本に書いてること鵜呑みにせんと、
そっから+アルファを調べへんことには自分のためにもならんし
Athleteの為にもならんからなーってことをここ数日間で習いました
モチベーション上がってます

じゅうせい
しんきゅう
あんま

3大資格やね
やっぱまず怪我に対するアプローチの仕方の違い
あと考え方が閉鎖的?あとやっぱ運動に特化してないから運動に対する意識の低さ
解剖は知っててもBiomechanics的なことがんーーーって感じ
まあ俺も復習せなあかんことばっか出てきてんけど
ノートないからしようないってね
日本語もぼちぼち慣れてきたし
あ、接客用語むずかしいけどな
もうちょい貪欲になってこーと思う

こんなもんかと思わずに、自分でBESTを尽くしてこーかなと
チューブ持ってこーっと

ほんまお世話なりっぱなしやし、感謝です
がんばらへんと
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-20 23:36 | Athletic Training

適当さ

適当とみせかけて知識に貪欲な人やなーと思ってみた
それに答えていきたいなー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-18 23:47 | thought

difference

アメリカから帰ってきて、行く前との自分と比べたら
人を喜ばすことに対してアグレッシブになったこと
に気づいた

あと余計貪欲になったような気がする
まあ野口いわく、変わってへんわーって言われたけど

貪欲さ

まあここでいうんは時間に対して・・・かな
時間に対して貪欲に生きること
つまり忙しくしたいってことやな
忙しいと楽しいし
それだけ人と触れ合ってるってことやし
いろんな人としゃべって気が付いて
感謝して、それに答える
たまらん!!!!!

そんな明後日日曜日は父の日やで
俺は酒買いました
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-16 00:15 | thought

Japan

日本でアメリカでの旅行予定立てるんって難しいな・・・
しかし日本もあれやのーあれが普通なん??
いやいや俺は妥協せえへんぞー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-07 09:26 | diary

日本

日本語での言葉選びに苦悩しながらいろいろ忙しくしてます
[PR]
by osakaminnesota | 2007-06-04 10:05 | diary