Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近は 「あ、今日めっちゃイライラしやすい」 とかがわかるようになってきた
経験値上げたな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-28 15:06 | thought

初心忘れず

はまああれや
こじつけやけど
Skin見にくかったからまた変えてんけど
これが一番しっくりくるわー猫まじかわいい!!

あ、なんやかんやで帰る日29日っていうてたけど
日本時間でそっち着くんは30日の夜やったわー

とりあえず今は引越しやな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-28 04:52 | diary

心機一転

Skinを暗くして涼しくしてみました
けど明日からBWCAに行ってきます
めさめさ寒くなる予定です。毎日雨やし
金曜日の25日に帰ってくる予定なんで
帰ってこなかったら探してください笑

しかしあれやの~
周りに友達、家族、恋人とかおるから俺おるみたいなもんやね
周りおらんと俺が俺じゃなくなるし、けどまあ俺って何?ってことやけども
まあなんやってあれや。感謝を返せるだけ返したいねってことやな

あーしかし勇気ないだけのDecisionで調子乗るんはやめて欲しいっす
そうでないことを祈る

あーええ思い出作ってこーーーーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-22 15:13 | diary

災難

デジカメ壊れて風邪悪化!!!><
けどおもろかったからええかいやー
やっぱ夜寒いなーどうにかできへんかいな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-19 11:28 | diary

なかなか

忙しい日々を送ってるわー
学期が終わって日本に帰るまでにしたいこと or せなあかんことめっちゃあんねん
キャンプ、引越し準備、キャンプ、引越し、ほんで帰国・・・みたいな?
あー日本楽しみすぎてたまらんわー
金曜日のヤマヒの開放まだやってんかな
千里知ってる奴おんのかな
山体にも知ってる奴おるんかな
あー鬼楽しみ
けどキャンプも鬼楽しみ
危険との隣り合わせやしな
あーやっべ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-16 09:38 | diary

まじで!?

今日卒業式で母の日で
まあいろいろ電話したり卒業式いったり買い物行ったり
学期も終わったってことでアクティブにしてたら
風邪ひいてたー
今セメの忙しさ緊張度を物語ってるな。。。

アメリカでこんなまともな風邪は初めてかもしらん
今まではお腹に来るとか、1日で治るとか
まじそんなんやったけどな~今回はどうやろ
前兆ゼロやったしな~
ほんまに日本でひくような普通の風邪やからなー
ビタミンCが必要や

まあけど5月29日に帰る日が決定してから
それまでにせなあかんこといっぱいあるねー
けどしかしあれやな。他人のフリ見て我がフリ直せとはこのことやな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-13 12:09 | diary

言葉にして受け取ること

やっぱりビューハイツの絆は深いなってひしひし感じた
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-08 01:26 | thought

音楽

KREVAええなーやっぱり
何ってやっぱ頭ええと思うわ
他とレベルがちゃうなって感じた
Youtubeで聞くと他の奴らの曲とか聞いてみるねんけど
やっぱレベルちゃうわ
いかんせんちゃうわ

CrystalKayもやばいな~
俺もうあれやわ
音楽大好きやわ

けどあれやな
何がほんまで何がうそかわからんよな
とりあえず逆らわずに流れてみよ
それが自分自身のためにええんちゃうかな
まあわからんけど
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-07 12:54 | thought

関係

関係ないことってないんちゃうかなーと思ってみた
まあ無理矢理関係づけもできるわけやし
ほんまに関係してるかもしらんわけやん
finger instrinsic muscles tightnessだって
いろいろcompensateしてshin sprintなることもあるやろうし
大げさにいうとやけどね
けどないことはないやん


もっと経験積まへんとなーーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-05 09:47 | thought

あと2クラス

2クラス行っただけで今セメの授業は終わりやー!
その前にいっぱいせなあかんことあるけど。。。

ペーパーとClinicalのん明日までやろー
あとFinal3つやろー
Practical1つやろー
BWCAの予定がどうなっとんねん

とりあえず寝よ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-05-04 05:18 | diary