Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

time

is very important
i typed up more than this
but this blog is too big for me to type up all my true feelings
anyway......love spending time with ya'll
a~
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-29 11:45 | thought

皿洗い

一個一個洗っていったら気付いたら残り少なくなってる。
この過程が好きみたいやー
けどいかんせん適当に洗う皿もでてくるっていうね
残り2週間弱.....がんばってこー!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-26 11:43 | diary

ほんまそれ

もっと集中せないと
全てにおいて
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-20 23:07 | thought

集中

他人に要求する前に自分がそれをできてるかどうか
他の人の要求に自分が答えられてるか
自分が他の人になにをしてもらってるか
自分に集中することで他人にもっと集中することができる気がする
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-17 12:44 | thought

知りたい

もっともっといっぱい知りたいって思った
悪いことじゃないと思う
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-16 14:50 | thought

すげー

なんかここ3週間くらい週末は連続で友達のBirthday Partyやってるわー
すげー

しかもMixiのカレンダー見てみたら5月誕生日の人鬼多いねんけど!!
すげーなー
あ、そろそろIACEで日本行きのチケットとらへんと
たぶん帰るん6月中旬から8月最初までやな~

あと慣れって大事なんかな
楽にはなれどやっぱ慣れすぎってあかんよなー
慣れの具合って大切やな
さじ加減ってめっちゃ大事よな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-15 09:19 | diary

思った時に思った事を

前にも一回書いたことあるけど距離間って大事やとほんまに思った
前書いた時はたぶん2年前ちゃうかな?それから考えたら成長したんかな?
書き込みくれたんがシンさんやったのも覚えてるわ笑

人との距離のとり方。親友、恋人、友達、家族との距離
計るのはめっちゃ難しいし、間違えた時のリスクもでかい時がある
友達の中にもいろんな友達おるし、親友の中にもいろんなんおるわいや
あ、あかんわー考えるんしんどなってきたー笑
まあ正直こんなん考えたくもないな
あーやめたー

とりあえず知り合いはみんな大事ってこと
けど距離間も大事にしていこってこと

大事にするってことがポイントかいな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-09 13:58 | thought

決意

してたはずやけどしてへんかったんやな
不意にゆらいでもーたね
けどなにがってやっぱ自分次第やもんなー
言葉にするほど俺はまだでかくないけども
いつかは言葉にできるんかいなー?
やっぱ俺には根がはった幹があって
その芯の部分を変えることはできへんのやと思った
いかんせんまだガキやもんなー
けど一人でもこの決意を知ってるからには
俺はがんばれる気がする
ありがとう
がんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-08 14:44 | thought

ほんまこれ

time management大事やな
ちょっと紙に書くだけで大分気持ちに余裕ができるね
[PR]
by osakaminnesota | 2007-04-06 08:56 | thought