Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

small world

I met a japanese guy in the softball game.
he is from upper iowa junior athletic training student
and also participating college basketball
i was excited meeting the guy but he wasn't so excited
anyway next time upper iowa coming up to mankato
you gotta check this guy out!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-28 11:57 | diary

最近

めっちゃ気温高くなってきてんけど
冬がなくなるんがさびしいのと
夏が来るうれしさのこのコントラスト

寛大な心とか理解しようってするのって大事やな
俺はそういうんできる友達に恵まれてたよーな気がする

結局は環境ってことか
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-27 03:19 | diary

せなあかんこと

が段々溜まってきてるわー
来週DUEとかテストとか
4月はペーパーDUEが多いね
ええことにページ数少ないけど

しかし運動不足もええとこやで
今日は金曜日やし運動しよかー

今日は11-12で授業でATRはないけど
時間足りないからATRには行こうと思う
けど油谷君いわく、
ブッシー先生が言うには15時間いかんくてもええとのこと
やからしんどなったら帰ろうか

そんなこんなで今日は久々のバスケ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-23 22:46 | diary

ねむい

Spring Breakの写真のっけたどー

http://spaces.msn.com/imnaturelover/photos/

gotta check this out baby!
次はBoundary Waterを攻めてくよ!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-20 13:36 | diary

Spring Break

がもう今日の土曜日と明日の日曜日で終わるわー
一応やらなあかんこと3つやなー3つやんな?4つ?
endowment scholarshipと
multicultural experience paper
rehab surgical procedure paper rough draft
の3つやと思うねんけども
どうやろ

まあしかしもう終わりかー
月曜日からは普通に学校やね
もうすぐscholarshipの合否出る奴もあるしなーたぶん
24日はバスケしに行こかなー
しかし今週はペーパーの日や
あ、今日st.patrick's dayやで緑になりや

とまあ久々に日記書いたわけやけども
名残惜しいなーspring break
次はspring semester明けのboundary water進出と
6月中旬に帰る予定の日本満喫やね
その前になんかイベントある?
rochesterとかnew ulmとかゴルフとか
そういうのんもチョコチョコやりたいもんやね
もっかいシカゴ行きたいな~
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-18 04:47 | diary

明日から

明日からみんなより一足速いSpring Break行ってくるわ!
明日の予定によると2時くらいにMankato発で夜はミツワ付近で日本食堪能・・・みたいな?
ばり楽しみやーお腹減るっちゅーねん!お店のカツ食いたいラーメン食いたい
まあなんにせよ安全運転やな
金曜日の夜から土曜日に帰ってきます
おみやげ期待しながら待っといてー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-07 03:08 | diary

long weekend

今週末は長かったな~
木曜日の1時からブリザート警報でクラスが全部キャンセルになった
ミネソタ2年半くらいおるけどブリザートは初かな
I-90とかいろいろCloseなったらしいよ
ほんでその残りで金曜日も休み
学校自体がCloseすることに
せやからCSUで予定してたJapan nightもキャンセルに
つまり金曜日がフリーに!!!
木曜日の夜は興奮しながら金曜日の遊び予定をたてつつ
ってかソリ以外考えれへんかったけど
ソリばりおもろかったわー
あれ?明日はまだ土曜日?みたいな
まあそんなこんなでミネソタ初ソリやでー
めっちゃおもろかったなー!Ericに連絡するん忘れてたけど笑
ほんでもって今週は水曜日からシカゴにアストレのミーティングで乗り込みます
楽しみやー!
ATEPメンバーでなんかするんって初やろしなー
楽しみ楽しみ

あ、しかも今日2つ鬼テスト終わった
後は明日のpracticalとLab report
明後日のwriting examの勉強やね
その他いろいろあるわ

もうすぐspring breakやでー!!!
あ、今週末にjapan nightやるらしい
ってこれ読んでる人は知ってるか
あ~
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-06 03:52 | diary

動き

今日は3時半にATRから逃げ帰ってきて
そっから来年のアパートのApplication出しにいって
あ、HighlandのStudioに住みます。みんなよろしく
ほんで車運転してたらもんすごいShakeしとったから
この前ぶつけたタイヤ見たらちょっとぺにゃんってなってた
ほんでルーミーに聞いたもののとりあえずRepair行きーってなって
行ったらおっさんがTowingに行ったとかで今日は無理やーって言われた
けど空気は入れれるよってことやったから、空気だけ入れてもろて
そっからMy lifeline WallMartに行って、朝飯とか買って
さらにWellsfargoのCheckがなくなってたからCheckもらいにいって
郵送で2週間くらいって言われて

あ、Tax refundもせないと。$500くらい返ってくるからな!!
ほんであれかアパートのお金払って。

あー今日動いといてよかった
なんか雪が金曜までに22-24Inchくらい積もるってラジオでいうてた
ほんまかな?
[PR]
by osakaminnesota | 2007-03-01 08:59 | diary