Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

未熟

俺もまだまだ未熟やなーと思った
みんながイライラしてる
それ見て俺もイライラ。。。
たぶんそれ見て他の人もイライラしてんかいな
やっぱSmileやね
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-28 05:19 | thought

将来

最近気づいた自分の好きな分野
Biomechanics
なんかKinesiology的なとこやとも思うけどめっちゃおもろいねんなー
陸上の試合でもいっぱい効率よく身体動かせてない人とかもおったし
どっかのだれかみたいに歩く動作に重点おいたりとかは知らんけど
とりあえず身体の動きとかの勉強が俺は好きやね
そんな勉強ができる大学院あるかな~

あ、もう学校行く時間や
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-28 00:30 | Athletic Training

悩み

やっぱ夏NATAのConventionでLA行くん止めよーかなー!!!
時間もっと欲しいっす!!!!同時進行できへんわーまじで
要領悪いっす俺
アーアーアーアーアーアーアーああーあーあーーあーあーあーああーああ
時間ほしーーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-26 14:28 | diary

Spring Break

来週の水曜日からSpring Breakやー
やばいこのこと以外考えられへんわー
けどSpring Break明けにペーパーDUE3つくらいあんねんけど・・・鬼や
1個とかめっちゃリサーチせなあかんのに・・・
やばし!!
ほんで今週は火曜日テスト&GroupPresentation
ってかJapan Night今週末やん!来週末と思ってた・・・
あいたたー
もう3月か・・・
あ、明日HighlandStudioにApplication出すかー
CollegeParkとはおさらばや!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-26 09:06 | diary

文句

なにかにつけて文句を言う人っておるよなー
俺はその文句を言うてる時にはあーまじかーって思ってまうねんけど
後から考えたらそいつらって場の空気全然読んでへんよな
自分がすごいって言いたいのんやろか
ただ思ったことを言っただけかもしらん
けどどっちにしても空気は読めてへんなって思った
口だけなんはいっぱいおるわやっぱ
周りは自分自身を写す鏡やで
俺も注意しよ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-25 05:26 | thought

久々のテスト

結構おもしろかったー
まあ知らん単語んとこはスルーして適当に書いたけども
陸上の時hamstrings tightnessの選手とかめっちゃおって
それでknee pain的なんcomplainしてた選手とかおって
もっとposture的なとこ見たらよかったな~と後悔した
hamstrings tightness
いっぱいいろんなとこにdeformity出てそうでおもろいな
もっと深く書こうと思ったら書けるんやろなー
けどそない知識ないからやっぱ勉強やね

今日は2時半~6時や

今週末はExercise Physiologyの週末やね
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-24 03:46 | Athletic Training

昨日寝る前に思ったこと

なんかねっころがって、よし寝よかって時よくなんか考えるやん?
その時にまあ思ってんけども、もう25歳にもなって~みたいなん言う人おるやん?
まあ普通やろうけどなーけど年齢とか全然関係ないやん!!って思うわけよ
まあ最低ラインはあるんかもしれんけど
29歳なってうんこもらしてもええし、35歳なって高校行ってもええやろし
年上やからっていきってる奴もおれば、年下やけどどうしょーもないあほもおるしなー
若いからとか、もう年やとか?まじどーでもええやんって思った関係あらへん
42歳なっても薄っぺらい奴は薄いし、18歳でも濃い奴は濃い

まあ今若いからこんなん思うんかもしらんなー21歳
年とったら考え方って変わるんかな

まあつまりはあれや、年齢じゃなくてここ!!ってことやな~ここ!!
ここが熱い奴が俺は大好き!!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-23 02:19 | thought

眠たい

なんしか最近眠たさすごいわー
飯食いながら目つむったり
最近の至福のひと時は布団に入る時やね
SoftBallも練習中1時間半くらいずーーーーーーーーっと暇やから
勉強してんねんけども、それとか眠たすぎて拷問やで
本読んでるけど全然読んでへん。。。。みたいな

なんでやろーなんでこんな眠たいんや?!
金曜日はギリギリまで寝てよか
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-22 15:20 | diary

天気のええ日

が最近続いてて俺もそわそわしてまいます
けど雪解け水でびちゃびちゃやからな~

そんで雨降るくらい暖かくなったらミミズ出てくるやろー

今日はあと3時半から6時まで練習で6時から9時まで授業や
あ、あと歌もあったわ

今10時40分
ウォールマート行って、郵便局行って、ドライブしながら写真でも撮りにいこー
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-21 01:38 | diary

こわれたー

なんかネットつながらへんなーと思ってたら
ルーター壊れてたわールーターをスルーせずに
直でつないだらつながったからやー
ホコリのせいかな?自分で解体して直せるかな~
まあしばらくはルーター無しネット生活やな・・・
そない変わらんけど

宿題めっちゃ多いな~
クイズ2つに
Biodex
ExercisePhysioLabやろー
Rehabの奴もあったし
あとなんやったっけ??
一応あと残ってるんは
クイズ2つとRehabのわけわからん奴やねんけどやー
今日中にしたいとこやね
今日もっかいWalmartに行っとこか
封筒がいるわー

しかし今日朝起きてMixiとか見てたら
なんや人との出会いって不思議やなーって思った
あの時会ってへんかったら、短い付き合いや思ってたのにー
みたいな?おもろいもんやね
[PR]
by osakaminnesota | 2007-02-19 00:59 | diary