Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ええ奴

しっかしMattええ奴やな

まあそんなこんなで今日は昼をそぼろご飯、夜をサンドイッチで過ごしました
サンドイッチはダブルチーズバーガーからヒントを得て
食パン3枚使って、一段目にシーチキン、2段目にBeef hamとPiece ofレタスでした
これがうまいっちゅー話やね。どれくらいうまいって俺の運転くらいうまいで
え?作って欲しい??自分で作ってみてください。え?やかましい?え?なになに?

みたいな感じでReaderとの会話を楽しんでみたりしつつ

今日ってかさっき空見てんけど、もうちょいで月満月やねんな
ほんで夜の空に飛行機雲見えてん。すごない??
夜の空にそんなん見えるもんやねんな~~~ってちょっと感動した
どれくらい感動したかっていうたら今日の歌のハモリが結構うまくいった時くらい感動したね

ほんで明日はOFFの日!!何しよかな~
こういう日はいつもより時間の流れ早いから気をつけて有意義に過ごせたらええな

だれか遊ぶ?12時から時間あるよ?
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-31 14:15 | diary

昨日

お好み焼き作ってんけど
ミックスベジタブル入れたんが俺の間違いやった・・・
もっと肉をケチらずに使ったったよかったな~
明日は何食おかな

そんなこんなでさっきからたぶん新ルーミーが入ってきたけど
まだ挨拶すらしてません。まあ会った時に挨拶くらいするやろ
これからはここに寝泊りすんのかな?
あ~ついに2Bed1人の日々が終わるんか~
嫌や~
スタジオに引越ししょーかなほんまこれ
長いこと一人でおったらルーミーできた時に不快感あるな~
部屋でおちおち逆立ちもできへんぞ
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-30 09:49 | diary

にぎり

味噌焼きおにぎりにソーセージをコンビネーションで食ったら
塩分もんすごー濃かったけど、なかなかおいしくみそ焼きおにぎりができて
ちょっとうれしくて日記書いてみた
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-29 01:45 | diary

Goal

俺のアストレのGoalってなんやろー
人生のGoalやったらなんとなくあるけどやな
より多くのAthletesを怪我から復帰させることかな
日本のAthletesのPlayする環境をもっと良くすることかな
より多くのAthletesに怪我してもらわへんようにすることかな
なんやようわからんね
最初は大学院に行こうと思ってたけども
まあどっちにしろ最初はOPTやけど
俺が何したいかってことやんな~
とりあえずわかってるんは
こっちでもっと経験積みたいってくらいやね
ん~俺は何がしたいんやろー
その前に俺は何できんのかな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-28 08:43 | thought

しかし

忘れ物が激しいな
ってかよう考えたら最近自分のことばっか考えてた
ええ傾向っちゃええ傾向やな~と思ってみた
まあけどほんまに自分のことばっか考えてたんかって話やけど
実際あんま覚えてへんわ

どうしよか

ってことばっか考えてるね最近




やばい俺ってもうアメリカ歴2年ちょい経って
いろいろ質問される立場になってんねんな
ちょっとおもろいな
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-26 16:05 | diary

自信

オーソドックスなことでも自信もってやればかっこよく見えるんかなー
けど俺はオーソドックスで満足するような奴はあかんと思う
ってかたんにパクリにしか見えへんってのもあるからね
ひねりもないように見えるし
まあそれは見る側次第か
ただ何が言いたいかっていうたら
どんどんひねくれてなっぼやってことやね
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-26 03:30 | thought

recently

最近の俺は行動が先に出て、その後に「あ、しまった」ってパターン多いです
いわゆるあほパターンですね。いっぱいミスしてるわ~相変わらず
しかし最近思考回路が変わってきてる自分がいます
なんか前はめっちゃ慎重でなんやかんや考えてから行動する・・・もしくはびびってしない
って感じやってんけど、最近はとりあえずやってみよ的な思考に変わってきた
ええんか悪いんか、いやええと思っとこ
ええに決まってるやん
ミス多いけど
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-25 13:35 | diary

wild as rec resource

このクラスええわ~~めっちゃサバサバしてんねん!!
まじ居心地ええわ~、男ばっかで女2人しかおらんねんけどやー
まあシモネタも混じりつつやけど、(そこは女の子かわいそうやね)
あほばっかで、ばり適当やからおもろい!!
なんかシャイガイの俺でも発言できそうな、そんな雰囲気?
何回も言葉が飛び出そうになったぜ、へへへ
あとはどうgroup workを乗り切るかやね
サバサバしてんのってええな~~~~!!!!!!!
アストレにはない空気や
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-24 14:03 | diary

ムーディー勝山

今日こいつの存在初めて知ったけどかなりアツいな!!!
是非youtubeで見てくれ
最初なんやって思うけど味だんだん染み出てくるから!

ってか今日のバスケくやしかー
勝ってる!って思ってたら負けてたわー
まじでかーくっそーみたいなね
そんで首攻撃されて首痛いっす

そんで体育館内でmavcard失くしたー
ほんでもって教科書returnしよう思ったら閉まってて
明日返すんやったらもう75%しか返ってこないっていう・・・
運悪いっす

シャワー浴びるか・・・
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-23 13:06 | diary

久々のバスケ!!

今年初バスケしてきた!!まあバスケ自体はしとったけど、1人で
初試合やね
思った以上に身体動いてよかったわー
まあ案の定、自己中な奴がおってオフェンスはあんまできへんかったけど
1人やとディフェンスの練習もできへんかったから不安やったけど
you have a good D 的なん言われたったぜ!へっへっへ
ちらほらgood diffenceって聞こえてきたしね
速攻何回か止めたったしね
まかせろ!!!><
もっと褒めてくれ!!!

しかし1回ハイポからのシュート、エアーしてもーた
だってゴール下にいた奴フリーやってパスしよーか迷ってんもん
ほんで迷った末に中途半端なシュートして、ばり恥ずかしかったわー
そこは笑われました

まあけど全体的には身体動いて楽しくディフェンスしました
あーなんでディフェンスってあんなおもろいんや!!!
明日もバスケしよう

やっぱ試合やな!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2007-01-22 15:10 | basketball