Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Minneopa State Park

冬と夏でこんな違うってとこがおもろいな~
b0051643_16424255.jpg


b0051643_1643127.jpg


もっと楽しまへんとな~
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-29 16:44 | diary

なんかいろいろ

暇すぎていろいろ考えるわけやけども
友達間での尊敬って大事やな~と思った
気づくことって大事やな~と思ったね
まあ別に友達失くしたとか別になんか起こってへんけども
なんやいろいろ考えては大阪に帰りたなってもーたー
みんなと飲みにでも行きたいな~~~~
カラオケとかそっちじゃなくてね
去年でもなんかみんな大人やったもんな~
あー俺もがんばろー

もっといろいろ書くことあったのに忘れてもーた
こういうんは思ったときに書くもんやね
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-28 16:30 | thought

ついにきた!!!!!

Canon New EOS Kiss!!!!!
まあ最新の型ではないけどもこれもかなりええ機能がそろってるわ~
まあどの一眼レフでもあんねやろうけども、マニュアルがアツいな
最近夜中の北の空見るニュースポットも見つけたことやしやばいね
オーロラ体制は整ったわ~
けどまあ電池ないからとりあえず電池買わなあかんな
あー興奮するわ!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-27 12:45 | diary

初泳ぎ

今年やっと学校のプール行ったわ~
なんしか筋肉不足痛感しました
30分くらい泳いで吐き気が襲ってきました
朝10時に食ったラーメンか
前日の飲み会のせいか
泳ぎながら船酔い的なんなったか

あ!Step Upって映画ついに見たわ~
まあ内容はともかくあれやね
あんなに即興でダンスできたええやろな~って思ったね

まあそんなこんなでそこそこイベントあったりして
あとは来週に届くカメラを待つのみ!みたいな
カメラとええ友達なれるかな~
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-24 01:17 | diary

かめら

日本時間の19日夕方に送ったらしいね
まあ航空便やし、大体1週間くらいで届くとしたら
来週の丁度クリスマス辺りで届くいうことかいな?
つまりクリスマスプレゼントいうやつやね

昨日夜中にfree way 14をnew ulmの方に向かって微妙に運転しながら
星見れそうスポット探しに行ってたわけやけども、map questで見つけたところ
今一わからず帰ってきてもーた
しかし真っ暗な夜空をマンケイト周辺で探すんは難しいなーと思ったね
それこそ上の方のnational forestとかその辺行かなあかんかいなと思った
この冬休み中にもう一回行きたいっす

ほんでもって昨日ついに見つけた!!水着!!
なんかスーツケース探してもないし、失くしたと思って
いろいろな店見てまわってて結局$30くらいのんしか見つからへんかったから
軽く迷っててんけど、水着見つけて、ほんでゴーグルはつぶれたん覚えてたから
昨日それを買ってきて、もう完全に泳げるね
明日元気があれば泳ぎにいこ
今年初泳ぎや・・・
いやしかしあそこなんやったっけ?sealsやったっけ?
あそこの2階のカヌーコーナーにboundary waterの地図あってやー
かなりそこで時間潰せることに気づいたね
今度はシュン君と地図みたいっす春までにもっかいマンケイト来ーへんかなー

あーしかし今日はなんやかんやで
Laker vs. Wolves!!
コービーに触われるかな~サインくれー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-21 02:14 | diary

うれしい出来事

家からクリスマスプレゼント?が届きます!あーばりうれしい!!
けどまあお古やけども、やばいな~一眼レフがついに俺の元へ!!!
CanonのEOSっていう王道?のブツやねんけど
あー楽しみ!!!取り捲ったんねん!!!って思ったけどフィルム代高いからな~
けどまあ練習はせなあかんしね。まずはどこで撮るかやな・・・・へっへへへ
あーはよ届いてくれ!!そして届いてくれこの気持ち!!to my father!!!

ほんで冬どうすんねん?って話やね。
来セメ始まる前にはアストレでreview会開きたいもんやね

しかしなんやいうて自然熱が冷める傾向がないことやね
休みが極端に少ないATCとしての仕事どうよ。みたいな?
けどまあなんとかなるか~
またウルフの鳴き声が聞きたい
自然に帰りたいっす
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-18 00:20 | diary

まあいろいろ

思うとこはあるけども、冬休みに入ったー!
ってか成績87~89%辺りでBっぽいねんけど・・・
あーなんで日々の行いこんな適当やったんやろー
あーはよ成績でぇへんかなー
冬休みなにしょーかなー
こんなワクワクしない休みは中々ないで!!
しかし絶対北の方には行こ
カナダはお金の関係で諦めた!!
けどもミネソタ北・・・チャンスくれー
あと適当にミナミのstate parkでも行ってみよかいな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-16 05:55 | diary

オーロラ

なんか今日の夜55%の確率でかなりレベルの高いgeomagnetic stormが来るらしいで
まあ前回が前回だけにどうやろって思うけど、spaceweather.comでも結構でっかく
オーロラアラート出てるし、これは100%チェックせなあかんもんやと思います。
と冷静に書いてみた
マンケイトのどこのスポットに見に行こかな~

あ、ちなみに昨日の夜がピークやった流星群も昨日夜ちょっとの晴れ間を見つけてみてきた!
完全の星のシャワー浴びてきた感じやね。日本でも結構でかく言うてたみたいやし
1時間で確実に10個以上見たわ~まあ覚えてへんねやけどね
なんか微妙にちっさい流れ星とかいっぱいあったような気がするし
まじ夜空やばいっす。

しかもこういう夜空をちょっと車で走らせただけで見せてくれるアメリカ
たまらんな~

しかし今日はオーロラにwatchやね
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-14 23:25 | diary

部屋

が荒れに荒れてるわ~
前から荒れてたけども!
この時期のATRは金もらえへんのかいな
あーお金ほしい!!
最近欲しい物いっぱいでてきたわ~
前までそないでもなかってんけども
ちょっとウェブチェックし始めよかな
安く手に入れたいやん

あーしかし明日practical2つやね
あと金曜日に2つmajorのクラスからテストあるわ~
あとコントリも8時間・・・やらへんと。
あーめんどくさーーーー!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-13 03:18 | diary

昨日の夜

結局オーロラ見えへんかったわえー!!><
何がdeep in unites statesじゃー!!くっそー
まあおもろいハプニング起きたからええか
昨日流れ星2つも見たった
ともさんありがとうございますm(_ _)m

しっかし腹減ったな~
シカゴピザの本店でピザ食いたいな~
今から焼き飯でも作るか・・・

あーしかし明日テスト2つあんねんけど
まだBIOの方を半分の2チャぷター分くらいしか勉強してへんわー
ってか最後の2チャぷター分は50分でカバーしてたみたいやけども?
むちゃくちゃな先生やでこれしかし

あー飯作らなあかんのかー
めんどくさいな~具は何にしょーか

今日は今セメで初めてってなくらいの勢いで12時近くまで寝たわ
いっつも9~10時には目覚めてたんよ。5時に寝ても9時半起きとか
やっぱ夜景に癒されたんかな
そう思っとこ

あとさりげにcontribution hoursやばい!!完全に忘れてた!!!
やらなあかん。今日2時間くらいやろかな、8時間必要やねん・・・
昨日のアストレの奴足そかな。リズにサインもらえるかなー

あーしかし去年日本に帰った時の日記読んでたら日本帰りたくなったわ
みんな何してんやー?元気かいなー?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-12-11 07:45 | diary