Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんや?

今日はわけもなくちょっとテンション高めやった
なんでや?今日は結構思考回路が冴えてた。ような気がする
いっつもこんなんやったええのにな~
こーへーくんには顔が緑色してんでって言われたし
重症です!!!なにが重症かっていうたらあれや。
カナダ行きたい病や

けど正直勉強が追いついてないのは否めません
ひたすらreviewせなあかんねんけどなー
俺みたいな小物はまじで特に
だれが小物じゃ!!!!
自分の中だけでもでかくいさせて

って思ったけどそれが周りの中でもでかいって思ったら
それが行動に出るんやろうね。むずかしいむずかしい!
勉強やな!!!

明日は久々のATR休みやー
なにしよ?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-30 15:34 | diary

視野

最初1から始まってたわけやけども
最初はわけもわからず慣れないことやったらからか否定してたけど
世界が広がるにつれて、レベル高いことがわかってきた
mankato eastのトロイはええACIやったなーと思った
今のACIは結構イライラしやすいたちでよう顔に出します
毎日イライラしてるようにも見えるね
それみて俺もぴりぴりするしや。しゃーないわ

あ、しかし今日のドクターとの経験はよかったような気がします!
2時間も時間殺したけど。。。
やっぱドクターはちゃうわ!!リズ完全否定やったなー
あれはリズも胸糞悪かったやろな~さりげに
まさかそんなとこから!!><みたいな
ドクターにちょっと憧れたね。まあ経験の違いやろうけども
俺との違いはなんやって言うたら・・・・いっぱいやね
やっぱ経験なんかなー・・・・全然ちゃうように感じる
俺あんなんできるようになるんかな。かなり不安やけどな
とりあえず勉強あるのみやな~がんばろ!!!!!
まあ習って1ヶ月ちょいの奴と同等って考えるんも自惚れが過ぎるかな
まあどんどんすごい人と比べていこ
負けたないなーしかし

あーしかしいかんせん疲れたわー
宿題しょー思ってたけどしんどすぎてちょっと無理でした
くそ言い訳やな
あーしんど
ストレス溜まるわー
カナダ行こかな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-29 14:50 | diary

あー痛いわー

bicepsに肘入れられたーーー
めっさ痛い!腕曲げる度にもんすごい痛みや!
もんすごいbicepsの真ん中んとこに来たからな!
やばいな~久々や!とりあえず冷やしてみたけど・・・んー
青くなってへんしやなーしかし痛いっす
絶対明日の朝とか動かすん大変やわー
しかしごっつぅ入れられたなー

しかしあれやな。あと2週間とか聞いたら勉強する気なくなるなー
けど実際やることいっぱいあるわ

あ、intramural basketballおつかれですー
男はええけど、女の子楽しめたんかなー
しっかしこの俺の脚の重さすんごいわ
まじwork-outでスライドとかしたいねんけどな~
1人で恥ずかしいやん?w ラダーとかばりしたいし!!
あーbiceps痛いよーーー
上腕2頭筋とbiceps・・・100%日本語の方がむずいやん!!><

寝る
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-28 14:43 | diary

あー痛いわー

bicepsに肘入れられたーーー
めっさ痛い!腕曲げる度にもんすごい痛みや!
もんすごいbicepsの真ん中んとこに来たからな!
やばいな~久々や!とりあえず冷やしてみたけど・・・んー
青くなってへんしやなーしかし痛いっす
絶対明日の朝とか動かすん大変やわー
しかしごっつぅ入れられたなー

しかしあれやな。あと2週間とか聞いたら勉強する気なくなるなー
けど実際やることいっぱいあるわ

あ、intramural basketballおつかれですー
男はええけど、女の子楽しめたんかなー
しっかしこの俺の脚の重さすんごいわ
まじwork-outでスライドとかしたいねんけどな~
1人で恥ずかしいやん?w ラダーとかばりしたいし!!
あーbiceps痛いよーーー
上腕2頭筋とbiceps・・・100%日本語の方がむずいやん!!><

寝る
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-28 14:41 | diary

あかんなー

BIOがCの勢いや!・・・まあえっか
therapeutic modalityはBかなー
他がAであることを祈る!

みたいな感じでもう成績がだいたいわかる季節やね
だからこそやる気出ません。だれかーーー
韓国料理食いたいーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-27 08:14 | diary

肩が痛い

あー肩こりやなー
もうthanksgivingbreakも終わりやねー
まああと2週間って考えたらまだ楽なんかもしらんけどなー
どうやろ。。。BIO105が相変わらずむかつくわー
なんか提出物忘れてたみたいやしね。シラバスまじ不親切やってー
あと先生の顔も思い出したくないっす
ってかこのパソコンCD読み込まへんんから
$25かなんかで新しい奴買った方がええんかなー
どうなんやろー買おかなー
眠たいな
学校かー
旅に出たいっす
昨日と今日はぐだぐだやったしなー
あ、すべらない話6もかなりおもろい
めっちゃ声出して笑ってもーた
大阪・・・・帰りたいな~><
最近レベル低いわ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-26 11:40 | diary

オーロラ

Elyまで見に行ったった!まあみんなに噂されてるうちは人気者やなって思っとこ
しかしミネソタやっぱアツいわ!!最近22日と23日はオーロラ見えるでっていう
注意報?的なん出てて、さらにそこにthanksgiving breakが重なって休み!!
っちゅーことで北が俺のことを呼んでた。我慢できずに行動してもーた!!!
あ、ターキーのパーティー行けなくてすんません。ドタキャンですんません。
しっかしまじ行ってよかった
春先にboundary waterにめっちゃ行きたくなった
筋トレまじしよう。バックパックの為の筋トレ!!!
arm muscles and back muscles are the keyやね
けどやっぱバランスが大事やな
あーやばい
筋トレしよ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-25 05:16 | diary

飽きた・・・

チャーシュー完全に飽きた!!!あと2回分シンプルにおいしく頂きとうございます
久々にバスケのこと書くかーって思ったけどそない激しくしてないから書くこともございません
今負けてる時に誰が試合に出てるか見たらすぐ原因わかるもんなー痛いなー
とさりげに愚痴ってみた。まあけどintramuralはあれやな。あれや。
また日本人でバスケでもしましょーか・・・ね?ストレス発散

あ、ファールやけども、みんな手だけでて身体ぶつかってるんは完全ファールですよー
特に上の方でやってる時のそれはファールにすぐなりますよー
あと無理矢理トップの方でチャージングもらう行為もそないいらんかな。もらえてへんし
あと演技っぽい倒れ方とかは一番うざいね
俺的には同じチームいるんさえも恥ずかしくなるくらい嫌いな行為や
あ、バスケのこと結構書けたな。まあ自分のことじゃないけど。。。笑

まあバスケしたら性格わかるもんです
俺なんかめっちゃシャイやからな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-21 15:36 | diary

ちゃ

チャーシュー作ってんけど、その残り汁はどう使ったええん?
今日うどんの汁にしてみてんけど、あんまやったっす
ただ味に飽きたんかな?
濃すぎなんかな
もっとうまい使い方ないかなー

よーく考えたらもうthanks giving&冬休みの時期やな・・・・・
thanks givingは短いなー微妙な時期やー
なんか結構減った分の買出し行こうかなー
だしとかまじ買わなやってけへんわー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-20 04:01 | diary

最近の流行

自分の中でやけども、昔の日記見るんさりげにおもろいな
最近の内容と比べたりしたら、内容全然ちゃうわー
去年はひたすら勉強に集中してる様子が伝わってきました
今はなんか精神的に疲労してるようで・・・
けどまあ予定とか去年とか、日記に書くことでそれが手帳みたいな勢いあってんけど
今年の俺の成長したんか、結構そういうん無しでもいけるようになってきたかも
まあ成長したんかしてへんのかはいまいちわからんけども?
したと思った方がお得やん?
まあ実際忘れてんねんけどね

しかし今週のATRは暇やわー
今日とかずっとresourse roomの外におったのに
ice bag作ってる間にevalとられたー
まじでjunior5人やっけ?多すぎやし!!競争率高いわーー
前回eval失敗したからさーまじ今回は心の準備してんねんけどなー
心の準備っていうか英語の準備っていうか?笑 あー悔しいっす
今日とか完全ice bag係りやったなー今日は雑用no.1やったってことで納得しとこ
何に対してno.1やねんって話やけども!!
あー!!!!今日記書きながら妄想evalしてもたー><完全重症や
だれか相手してくれ!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-11-17 14:31 | thought