Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カーテンの向こう

小学校ん時のこと思い出した
びびってたあかんっちゅーこっちゃね!!
膝の勉強がんばります

あとBIO105まじであかんわあのinstructorまじで!!
LAB運悪いわ~まじで・・・・・・・
C狙いで運良ければ、Bやね。。。テストの点さえよければBかいな
ペーパーは完全にDやけどな

だれか足貸してくれてもええよ?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-31 08:27 | thought

ちょっと遅いけど

気合入れへんとまじで自分にむかつくだけやからな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-29 01:35 | diary

めっちゃ

あかんわー俺ちっさいなーしかし
この疲れた時期へ追い討ちみたいな感じにBIOのLABでめっちゃイライラしてもた
あかんな。人に振り回されてるうちはまだまだしょぼいわ
もっと自分に集中せな
しまうもんしまっとかなあかんかな
ちょっと土曜日からはしまうもんしまって生活してみよ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-26 14:05 | diary

肩こり

あー肩の筋肉なんでいっつもこんな硬いんやろ・・・・コリコリやでー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-26 04:36 | diary

夜空

今日図書館から出てみたら空が雲1つなくきれかったから
家帰ってからカメラもって寒さ対策して、いつものスポットに出かけた
夜空たまらないっす。空が近い気がしたな
そんでもって外は田舎の香水の匂い。つまりうんこの臭い匂い
周りは車がちょこちょこ通るくらい
夜空めっちゃきれいやったな~
寒かったけど。もっと目がよければもっと☆が見れるんかいな
カナダに行きたい
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-24 14:52 | diary

あ~

来週の月火にテスト連続あってさらに
水曜日に提出物ペーパー含めて2つくらいあったから鬼やなーと思ってたけど
いろいろずれてペーパーは再来週まで、火曜日のテストも再来週に
まあ再来週忙しいやんけぼけーって話やけどな

ほんでESL時代の友達のbirthday partyに誘われてたから行ってもーた!><
しかもこいつ21歳の誕生日で誕生日が土曜日っていうもうパーティーするしかないような
誕生日に生まれてやったわー!!くっそー
けどやっぱええな~俺以外周りみんな韓国人でもう韓国語しか飛び交ってへんかったから
なんかアメリカにいるような気があんませんかったな~あそこは韓国やな
あと韓国人いっぱいとバスケもしたな~
you don look like japaneseとかいわれたり
けど車運転してたら目の前で車の事故起こったり
バーでは喧嘩なって意識不明なってる奴とかおったりした
over21やったらfirst responderとして動いたほうがよかったんかいな
俺はunderやからとりあえずバーからは逃げました
とまあいろいろあったわけやねんけども

やっぱbirthday boyは幸せそうやったな~
韓国人の年上の人らもめっちゃ気が利く人とかで、しかも英語ぺらぺらやった
なんか雰囲気がよかったな~年下は年下で気づくとこには気づいてたし
ケジメっていうんかなー日本にはあんまないものがありました
1人韓国人で日本語ようさんしゃべる奴おったし

そんで今日は韓国料理やさんで誕生日の人のスペシャル料理食べて
さらにビビンバ、ブルコギ、とんかつ、白菜に辛い奴つけて食べる奴とか食った
めさめさうまかった!!ビビンバとか今んとこここのんが一番うまいかもしらん!!
また行くしかないわー!!けどユッケなかってんけどな

あー楽しかった
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-22 11:47 | diary

今日は雪かー

外めっちゃ雪降ってるけど雨混じりっぽいなー
全然積もってへんわー

今週clinical experienceたったの5時間しかできないっす
今日とか来なくてええよーって言われたねー
まあ休日やと思って勉強しよ
ってかオーロラ、20日、21日になってた!
あと21日の朝4時頃のsoutheastの空見てたら流星群くるらしいよー
まあこのサイトがアメリカ時間でなってるんかはしらんけどな
あーどないしょーかなー

とりあえずなんとなく日記書いてみた

あ、俺の次のclinicalの場所は陸上&ATRらしい
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-19 00:35 | diary

人間

まだまだ芯通ってへん奴多いなって思うわー
俺もまだまだ通ってへん部分あるけどやな
しかしそんな俺にさえ思われてる奴がいっぱいおんねんから
やっぱいっぱいおんねやろな
コアな部分が大事や
ただ口だけにもなりたないな
もっともっと上行かな

あ、そんなこんなで昨日でアメリカ来て満2年や
いろいろあったなー大切にしよ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-17 06:05 | thought

疲れた

先週辺りから今週にかけて疲れすごいわー
思い出すだけで結構あるね

運転中に車酔い
走るん疲れる
朝起きるんしんどい
うんこの調子悪い
目疲れやすい
日中眠たい
座ってたらケツしんどなる
運動での疲労が早く来る
肩こり

等など

しんどいなー疲れたーーー
今日は風呂入りました
もう寝よ
おやすみ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-11 13:58 | diary

久々のバスケ

今日、昨日テスト終わったから2日連続の運動でバスケしました
昨日は走っただけで終わってんけども、今日はバスケしたったー
なんか今otto gymはintramural volleyballやってるから
ひっさびさにmayers fieldでバスケしたわーあのrunning surface久々でした

いかんせん、ディフェンスの1歩目でぇへん!!
あとアーチサポート、走ってるだけやったらええ感じやってんけど
バスケしてたらちょっとずれてきたりしたねー、今度は靴下の中にアーチサポートつけてみよう
まあ安い奴やからしゃーないかもなー
しっかしオフェンスでもミスしまくったしなー、パスミスとか、キャッチミスまで・・・
まあ流れはゆっくりやったから久々のバスケにしてはええ感じやったと思うわ
しかしバスケやっぱ楽しいわ!!人間性でるしな!!
今日のチームメイトは1人除いてチームプレーを知ってる奴やったからめっちゃやりやすかったし
その分俺のミス反省やわー
もっと運動してかへんと・・・けど明日はできへんやろなーできるかな
がんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-10-05 13:09 | basketball