Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まじで

Isle Royale National Parkでサバイバルしたい!!!

ほんで今引越ししてるわけやけども
こーへー君家のリビング?をかなり侵食してます!
まだまだあるんでまじでリビングの空間は通路だけになってまいそうです!
そんで今日こーへー君家の部屋の温度を見てみたら98度いってました
鬼です。窓開けたけど。。。あんま変わらず
あの中で運動したらたまらんやろな~~汗とかうんことか全部出るかもね

秋に休みがあれば絶対北の方行ったんねん待っててくれームースやーい
ウルフもいるらしいからね。あーまじでー!!!

その前に引越しがんばります
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-30 12:27 | diary

あれやなー

なんか慣れへんことするとすぐ疲れてまうわ~
学期中とか、もっとComfortableな気温とかやったらもうちょいましなんやろけども
なんしか疲れるわ~

バイトも俺6,7月と働く予定やってんけど結局どこでも働くことでぎずやわ
なんか8月いっぱいCarkoskiで働けるチャンスはあったけど8月働く気なかったからな~
まあけど働かずしてSSN取ったからえっか。SSNはいろいろ使えるからね

5日にあれあって
シカゴ旅行あって
高校手伝いある
ほんでもって引越し2回あって
・・・・もう一回旅行したいこの夏まじで
National Parkに・・・・
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-28 15:44 | diary

3泊4日

Superior LakeのNorth Shoreを攻めてきましたー
楽しかったーこのLakeほんま海みたいにでかくて、しかもきれくて
波もあったし、すごかったわー
ミネソタにある海やねあそこは
ほんでもってLake Superiorに流れ込む川とかもいっぱいあって
滝もいっぱいあってたまらんかったわ~
いかんせんきれかった!!

次は秋の時期にあの辺攻めていきたいなー
もうちょいInsideに入りたいなー
なー?

http://spaces.msn.com/imnaturelover/photos/
写真見てくれー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-25 08:16 | diary

ミネソ探検

最近はミネソタツアーしまくりです
そんでもってState Parkも行きまくりです
正直パークレンジャーにもなりたいくらいです
けどCitizenshipないからインターンしかできへんらしいわー
まじでNational Parkとかで働きながらそのNationalParkの生態系とか
この辺りにこの動物が多いとか、巣がどこにあるとか
そういうのんやりたいっすまじで

Park & Recreationのクラスでもとってやります
あーやりたい事ありすぎてもうたまらんわーーー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-19 14:19 | diary
うわーめっちゃ暑いやん
今、夜やのに鬼のように暑いわ
しかもクーラーついに壊れました
もうほんまハゲやって~
扇風機と友達になるしかないわー

ってかさっき扇風機掃除したらもんすごい量のほこり取れてんけど
その後扇風機は息を吹き返したかのような騒音と勢いで回ってて風強くなってうれしいわ
持つべきものは扇風機やね。まあ汗かいてるけど、扇風機のおかげで
だらだらじゃなくて、ベトベトにとどまってます

しっかしうちのクーラー100%ええとこ出身のクーラーやってー
全然働かへんねんもん。まじ腹立つわー
最初ちょっと涼しい風出した後、気づいたら風ないねん
けど音はなってんねん。。。なにさぼっとんねんゆー話やでこれ
金返せ!!

集中して勉強もできへんわ
とばしまくってんのにまだ半分しかいってないっす
8月5日が期限です。。。。
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-16 14:45 | diary

日曜日

にミネソタにあるCaveに行ってきましたー
このCaveはTourで1時間のTourと2時間のTourと
さらに夏には探検Tourと称してCave内探検できるTourまであります

ミステリー感MAXでした
b0051643_1415937.jpg


フラッシュ有りのCave内にある水溜り
b0051643_1358585.jpg


NOフラッシュの同じ水溜り。水めっちゃ透き通ってた
b0051643_13591878.jpg


これCaveに行くまでの道のりにある川やねんけど、でっかい魚おんねん
b0051643_13595299.jpg


めっちゃきれいでしたー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-13 14:04 | diary

シナモンかWaterか

DannBrossでIced Chaiって奴飲んでんけど
これシナモンすごすぎて全然飲めなかった!!!
めっさまずかってんけど、、、シナモン嫌いやねんけど
それが濃かったっす

そんで飲めないから水飲んでてんけど
帰ってから1,2時間たってから下痢との戦い

ばり腹痛
ばりケツ痛
正露丸飲んで今は普通

↑リズミカルに読んでください
[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-12 14:34 | diary

久々の日記

ういういー
7月6日にAND1MixtapeTourがMinneapolisであったから
即決で行ってきたYo!!
今回はかなり満足や!
なんやゆーたらHot Sauce復帰!!でMinneapolisに来てたから!!
興奮!!MAX!!しかも普通に通路に50とかMain EventとかGo Get Itとか歩いてるー
その横を俺が歩いてるー!!心臓バクバクー!!!
なんかこっちが一方的に知ってるってだけでこうも親近感がわくとは。
けど緊張して話しかけれません

けどHot SauceとProfessorにはAgressiveに攻撃したったー!
結果、Professorと握手&サインGet
Hot SauceのサインGet!!
Professorは愛想良くて、かなりPoliteやわーやっぱり
Videoの中でかんなーーーりしゃべってるShaneことDribbling machineは
かなりしゃべってマイク的なことしてたけどやっぱ冷たい視線やったね
慣れかいな?

けどHot Sauceやっぱかっこいいっす
個人的にはAOもかなり狙っててんけど
気づいたらいなくなってましたAO
しかも今回はAOかなり目立ってたわーーーーーー

最近And1がどういう方向でAND1ブランドを売っていく気かしらんけど
AOとかHot Sauce、Professorみたいなトリッキードリブルをもっと
前に出していかへんと寒いものがあると思う。
ダンクばっかとかまじいらんねん!!!!

ちなみに去年のAND1の奴は2005年8月4日の日記に写真とかあるよー

これはProfessorとCrisなんたらとかいうHipHopシンガー(こいつのサインももらった)
b0051643_1316998.jpg

ほんでこれがMy Man!!Hot Sauce!!これ俺がサインもらってるとこ
b0051643_1318388.jpg

[PR]
by osakaminnesota | 2006-07-08 13:18 | diary