Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なんでやー

明日は絶対動くぞー
今動かないつ動くねんって話やからね。

7月1日から4日までシカゴにパスポート取りに行く予定やねんけども
シカゴでこれめっさお勧めやで!っていうんがあったら教えてください
一応chicago premium outletと、Arlington Hightsには行くつもりやねんけども
だれか教えてくださいなー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-29 13:57 | diary

中身がはげ

他人より優れたいなーってやっぱ思うやんか
それはええねんけど、優れたいって思うんにも2つあると思うんよ
まあほんまはもっとあるんやろうけどな
俺が今思ってる2ついうんは、ほんまに優れた人か、優れてるって勝手に思ってる奴の2つ
ほんまに優れてて常に情報を吸収する人いうんは
いくら年上でも、いくらIQ高くても、いくら人より何するんもうまくても
他の人とかから何かしら学ぶんやと思うねん

けど勝手に自分が優れてるって思ってる奴いうんは
年下のいう事聞かなかったり、自分がこう思ってるからこいつがいうんはしょーもない事や
とかなんしか考え浅い奴やと思うねん。考え浅いって表現ええな、今思いついてんけど

ほんでまあ簡単に何が言いたいかいうたら
ちょっとしたことでもだれかに何か言われたら俺は吸収しまっせ
って事かな?全然まとまりないわ

あと話し変わるけど
勉強も親に金払ってもらってる分もっと気合入れて勉強しよう
って今さりげに再決意しといた
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-27 13:34 | thought

昼飯何にしょーかなー

昨日久々にテレビゲームしておもろかったなー
また今度やりまっしょい!4人プレー!COM入れたらまじおもんないから

あーしっかしあれやな
暑いな
ネタもないくらい暇やし
そんな今日は土曜日
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-25 03:11 | diary

っち!

あかんなーやる事ないし
なんもやる気もでえへん

あかんたれや
あーまじでこれほんましんどい
明日はバスケするけども
今日やなー山場わ
いや明日も山場やわ

罰ゲームの24時間鬼ごっこ見てしまった。。。
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-23 11:58 | diary

あいやー

えーっと、完全に暇児です。
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-19 00:21 | diary

Finish!!!

クラスFinishしやしたー!
って言うても朝早起きしなくなるくらいしか違いはないねんけどな
しっかしヤスさんすごいわー
腕立てとか連続で60回とかすんねんで??
普通にすごない?まじで負けてられないっす
もっとベンチプレスしよ

あ、今日さりげにこんなExerciseのクラスにもテストありました
余裕で15問正解の自信あります!へっへっへ

キャンプしたかったのに雨で中止
ストレス溜まって悪い調子
サンダーストームまじbullshit
次は絶対晴れて終始

・・・・韻ふんでみた 恥
リズムはアフリカンなリズムで読んでください☆笑

なんか韻とだじゃれって繋がってる部分あるよな?
しっかし自分で書いたもののはずかしなってきた
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-17 15:09 | diary

申す申す

明日で今の取ってるクラスFinishやねんけど
12分間走や~~~~~いややな~~~

ほんで今ヒートが勝った~
くっそーどっちかいうたらMAVS応援やのにな~
シャックが優勝したら調子乗りそうやからな~
いややーーーーーーーーーーー

今ほんで2-2やな
MAVSがんばれ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-16 13:07 | diary

晴れの日

そういえば先週授業で、晴れてて気温もええ感じやったから
外で歩きましょう的な感じなって歩いててんけど
友達のいない俺は一番後ろで歩いてたわけよ
ほんでまあぼーっと観察しててんけど
アメリカンって猫背多いわ
前から思ってたけども
蟹股とかとかも

ほんで俺の前にいた奴は右と左で手のふり幅が全然違った
明日の授業はGroup Exerciseでちょっと楽しそうやなー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-14 00:57 | diary

雨の日

今日は久々の雨の日やったな~
昨日は夜雷めっさ鳴ってたし
しっかしあれやわ引きこもりやわ
勉強すればええねんけども

もう土曜日が終わってしまった・・・
明日はすでに日曜日や
なにしょーかなー
あーあーあーあーあーーあー

キャンプの予定たてます
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-11 13:34 | diary

屁でた

しかも臭い


今日Fitness for Livingのクラスで先生いわく、'Handball'をやった
けどルールはあのハンドボールじゃなくて、アメフトみたいなルールやった
ボールはハンドボールの大きさで、下のボール落としたりしたら攻守交替で
アメフトみたいなラインがあんねんけども、その中でボールゲットしたら
1点!みたいなゲームやってんけど
やっぱ球技のチームスポーツはおもろいなー!!!って思った
Braceつけてへんかったからあんま動かへんかってんけど
ここでパスして走って、もらって、ここスペースや!!とかなんかこういうんわかる?
パスだけとかなんかそういう制約みたいなんつけたらまた違うスポーツになったり
やっぱおもろいっすチームスポーツ

しかも今日めんどくさくてOn-campus work permitの奴出してへんわー
まあSSN届くまで2週間。Work permit2,3日って話やからまあ来週でもええねんけども
あとHealth Center行ったり、ClassレジストするPermitもらったり
やらなあかんことあんねんけどもねいっぱい
まあマイペースにやります

あ、そういえば新入生のH君がRequirementとかGeneralとかの仕組みわけわからんって
俺に聞いてきてんけども、俺も先輩なったんやなーと思ってちょっとニヤニヤしてます
[PR]
by osakaminnesota | 2006-06-10 12:42 | diary