Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やきもき

あーくそー!Athletic TrainingのLetterが待ち遠しい!!><
とある人にはもう届いてたらしいからな~Devonshureなんでやねん!!
そない範囲変わらんやろげー!くっそー火曜日待ちやわ

ほんでもって火曜日から勉強始める予定です
今日は大掃除したからかなりすっきり
けど外35度とかやったからなー!まじ身体べとべとやし!
インドネシアでも地震あったし、エリックとかんとこ大丈夫かなとか思いつつ
最近は引きこもりレベル48まであがってきました
けど今ボスに挑んだら確実に苦戦するわー
あーわけわからん事書いてもたー

あーしっかしバイトはできるんかなー?

それにしても最近適当にいろんな料理に挑戦してんねんけど
結構うまくいくもんやねんなーと思った
今日の最高傑作はアイスクリームやね!!
もうほんま今までで一番うまいアイスクリームやし!!
うまいくせに自分で作るから値段安いやろ!
手間かけるだけでうまいアイス格安で結構な量作れんねんから確実にええわー
あーアイスクリーム食いたい!!!!俺の手作りの
けどもう寝るから我慢やな

クックパッドの検索を使うと探しやすいことに昨日気づきました
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-29 13:42 | diary

夏の授業

俺の夏の授業は1単位だけで
しかも6月5日から16日までのめっちゃ短期クラスやねん
ほんでもってインストラクターはMSUのサッカーのHead Coachです
まあだからどないってことないねんけどな
どうやって教えるとかそういうんできるだけ吸収したいっす
授業は Fitness for life って奴でMayers Fieldで授業やねんけど
どんな授業になんねやろか楽しみやなー

1単位しかとらへん分他の事もいっぱいしたいねんけど
そううまくいかへんもんで、バイト・・・3箇所にApplication出してんけど
どっからも返事来ません・・・まあApplication出したんかなり遅かったからしゃーないか
それでもこの夏バイトせななー時間あんねんから!それか献血でもしょーかなー
勉強も来週くらいから始めよう。時間ただでさえ限られてるから今できる事やらなあかんわ
けど秋セメのためにいっぱいRelaxせないとね~へっへっへ
そこが一番重要やわ

ほんでATEPへのAcceptanceの手紙・・・昨日先生から郵便に出したとのメールが・・・!
来週には届くから来なかったら、メールするようにと。ちょっと興奮してきました
どういう結果にせよ次への切り替えすばやくせないとね
なんでも切り替えが肝心や

あ、そういえば今日OttoArena行ってんけど
新入生のバスケっこがおったなー日本人の
しゃべりはせなんだけども服装を見る限りうまそうな奴やったなー
俺とか真っ黒のAND1バスパンに真っ黒の1200円の無地Tシャツ
そんでもって真っ黒のマユゲやったからなー大変です




・・・やかましいわ!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-27 13:00 | diary

キャンプ

Northern Minnesotaにキャンプ行ってきました3泊4日!
お目当てのムースは見れへんかったけどもめっちゃおもろかったわー

料理とか全部焚き火でするわけやし
動物の鳴き声とかすごいし
いやー楽しかったです

ほんでPhysiologyやけども
成績Cかも・・・・なんか先生にメールしたらそれは俺が間違えてた的なメール返ってきて
なんでやねん!俺絶対Bくらいの勉強したわえ!的なん送ったらメール返ってきません!
Labの先生にメールしたら、確かにBetterniなるかもしれへんけどLecの先生にメールしたほうがいいって返ってきた
はよメール返せやー!!!

AAAACやなー

旅の写真はMySpaceにありますー
http://spaces.msn.com/imnaturelover/
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-26 03:59 | diary

成績出た~

ってかPhysiology成績はすでにD2Lに載っててそれCやったからおかしいやんけ!って先生にメールしたらI correct all mistakes and your grade is 81% (B)って返ってきてん!それやのに昨日Officialな成績見たらCなってた!って事でもっかいメールしといたけど・・・AthleticにはすでにCとして入ってんのかな・・・。Nielsen!はよメール返してきてくれー!!><

とゆーことでうれしいBでした
ほんでなんかしらんけどアートがAやった!!!
アストレもAやったからPhysiology以外全部Aやった!!!
いやーうれしいっす
あとPhysiologyがBになればうれしいっす
ちょっと心配やなーPhysiology
とりあえずNielsenメール見てくれ・・・・

ほんで昨日もやし食ったりキムチ食ったり
まあいろいろしてるわけやけども
来週はTripや!へっへっへ行きたいとこListUpしとこ
この夏絶対ムース見る!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-18 23:35 | diary

夏休み!

やねんけど何したええかわからん!!><
とりあえずぼーっとしてます
まだ今セメの成績とか出てないけど
最悪な場合は
ABBCBで平均Bみたいなね?
最高はそりゃーあれや
AAABBやねんけどもね
・・・まあ無理やろね・・・どれかは確実に落ちるわーくっそー

なんやかんやで夏やすみ!やねんけどやる事多い!
バイト申し込んでんけど全く連絡ない・・・・
から明日は攻撃しに行って、ISO行って
パスポートの更新申請とか雨降ってなかったらできる事全部しますー

日本にも電話せなあかんわ!
いつ電話したええねんゆー話やけどね
この夏まじでバイトせえへんかったらまじぷーたろーなってまうねん
まじでバイトさしてくれ
お願いします
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-15 13:40 | diary

あと2つ

あとテスト2つで終わりやー
ねんけどこの2つがめっちゃハードやねん!
AT Techはなんしか読むん多いし
Physiologyも多い!
どーなっとんじゃー
とか言うてもしゃーないからがんばります!

ほんでまあ今から木曜日のテストまでATTechの勉強するわけやけども
そのテスト直後からPhysiologyの勉強始めなやばいことなるわー
それでも時間足りないくらいやし!!><
明日Physiologyの勉強もしようかな
昼までとか・・・それか夕方までとか・・・・・

ほんでMass Communicationの成績Aやった!
へっへっへ
Aそれだけやったらどうしよ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-10 11:45 | diary

予定

来週はついに今学期のFinal Week
17単位とっとってんけど、まあまあいけたなー
授業簡単なんばっかやったからかな

Final weekはテスト4つ
月曜 アート
火曜 Nutrition
木曜 AT Technique
金曜 Physiology

ってなってんねんけど、

アートは日曜に勉強するやろー25問しかないから日曜の夜勉強したらえっか
ほんで終わったら速攻Nutritionや
ほんで火曜のテスト終わったら速攻ATや
ほんで木曜のATのテスト終わったらPhysiologyの勉強や

ほんでまあ金曜日と土曜日はPhysiologyとATに時間回すわけやけども
予定見る限り、Physiologyに力入れないとやばいことなるなー
がんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-06 09:22 | diary

尊敬する人の1人

http://blog19.fc2.com/o/orangekick/file/P_GANDHI.html


あーしっかしあれやなー
明日のマスコミのテストやる気全然でーへんわ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-04 14:27 | diary

まあまあ

面接。普通に終わりましたー
パットの表情があんまりパッとしてなかったなー
あ、ギャグです、すいません
けど結構険しい顔してたなー
くっそー筑波の面接思い出したわ
しかも何か言うたびに、カキカキしてるからちょっと気になったしなー
あーあーあーふつーの面接でした
聞かれると思ってたこと聞かれずに
ちょっとさびしかったです
まあけど適当に終わったから後は待つだけやなー

しっかし今日4時頃栄養のクイズの勉強してて
ゲップしたらげぼ出てきて焦ったね
速攻飲み込んだったけども
喉ひりひりしたからお茶飲んだ
あかんなー
胃弱くなってるなーどないしてん俺の胃
明日もフィジオ途中退室なるかもしらんね
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-03 11:38 | diary
昨日と今日めっちゃ家でぼーーーーーーーーーっとしてた
寝まくってた。寝たい放題って幸せやー
ほんで明日は郵便とか適当に終わらせれることを終わらせたいです。
9時からフィジオ
12時からアート
そんなけobervationは無しかな
あ、メールもせないと
運動もしよっと
ほんで夜は面接への最終確認
ネクタイの締め方を完璧にしたいとおもいます!!
あと適当に何言うかおさらいでもしとこーっと

あーしっかし怠け者になりつつあるわ
最近何がしたいって一番したいんは、ぼーっとすること、やからね
漫画読みつつ、寝つつ みたいな?
いつになったら俺の中にいる獅子は動き出すんやろう
はいすいません
[PR]
by osakaminnesota | 2006-05-01 15:41 | diary