Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自分

可能性は無限あんねんけど
何するかは自分次第
自分でかくするために
自分で思ったことしていかなあかんなーと思った

そんで今週はクイズとextra creditのdue
ほんで木曜日にマスコミのテスト!
今計算したら79点以上やったらAやねんけど
今回はいつもより範囲広くなっとってどないなんねやろって感じやなー

Final weekは月曜日、火曜日、木曜日、金曜日ってテスト4つあんねんなー
がんばらなあかんわ
Final Weekのためにも今週勉強がんばらなあかんな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-30 08:31 | thought

そんなこんなで

明日はフィジオロジーLABのテストや!!
たぶん最後のLABやねんけどな明日が
Kidneyのことするとかも言ってたような
LAB最後のテスト・・・せめて昨日から始めたよかった!!><
いやけどがんばります
有終の美を飾りたいとこやねLAB
せめて70%欲しいっす・・・屈辱やわーしかし

明日は朝からLAB
マスコミの授業。
ほんで2時からテストや

ってか今日も吐き気した
アートの時間に始まって
授業を途中で抜け出しつつ
Observation行きつつ
まだ吐き気したから40分で出てバスケへ
バスケしたら治った!!!
バスケ LOVEs ME!!!
ということで、食いすぎ注意やね
吐き気って怖いねー

ひろぽんとかも俺もみんな含めてお大事に☆
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-27 13:18 | diary

木曜日金曜日

今日はまあ木曜日やねんけど
ちゃんと授業行きました
朝から腹痛吐き気の中、今日はLABっちゅー事で
無理矢理ATTechの授業出ました
朝6時過ぎに吐き気で目が覚めたからね?
ほんでまあマスコミの授業に行く頃には治ってんけどねー
めまいの無くなってきたわー
心配してくれた人ありがとうございますー
けど今日7時からのBraceの奴行きたかったのに
寝てしまって行けなかった
6時30分に一回目が覚めたのに・・・
弱いなー俺も

そんなこんなで明日はちゃんとアートの授業に行きます
ほんであれやってこれやって
アートのぺーぱー終わらせて
ほんでApplicationもそろそろ提出できる状態にせな
ほんで夜はバスケットボールですね
今週初運動や!!
フラストレーションやねー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-21 14:56 | diary

やる気0

あかんわー
めっちゃ引きこもってます
しかもそれが結構心地良い~
ぼーっとできるこの時間を大切にしよー
けどやらなあかん事もいっぱいあんねんけどな
今やらないつやんねん
明日から動き出します

今日は無理です
まだ時間あるけどな
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-20 03:14 | diary

sick

こんな暇っぽい時期に身体の調子おかしくなってくれてありがとう

そんなこんなで下痢、めまい、吐き気、腹痛
どれも軽い感じの症状やねんけど、結構痛いです
家にいる分はええねんけど、授業中とかね?
苦しくなります

めまいが一番痛いかなー
そんなこんなで今セメ初休みでアートを逃しました
しかもその日に限って出席とったらしい・・・・
あーめまいやね、頭痛ってかめまいやねこれは

明日には治ってるとええなー
明日は栄養あるけど、クイズないから適当な一日になるっぽいね
がんばれーおれー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-18 14:19 | diary

下痢気味

あーまじげりぴーやー
腹痛いっちゅーねん!!
まじで・・・
ケツも痛いし
diarrheaやっちゅーねん・・・
栄養足りへんのかいな
それともなんか病原菌GETしてもたんかな
くそーどっちにしろ腹痛治ってくれー

ほんで明日からまた授業やね
明日はまたいつものサイクルに戻りますー
9時からフィジ
12時からアート
1時から観察(直訳)
2時から運動!!
ほんでofficehourに行くと

よし完璧

あと腹痛さえなければ・・・
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-17 14:31 | diary

ひまー

そんな暇かげんたまらなく好きになってもたー
まあすることあんねんけどな、アートのペーパーとか
いかんせんやる気でません
あ、雨降ってきた
けど火曜日の夜にフリーになってんけど
それから土曜日になるまで、もんすごい短かったわ
ほんで明日はアートのペーパーやって
あ、あとATのSOAPノートも買わなあかんやん
そんでもって後何せなあかんかな?
推薦のんメールやな
Applicationのんも書かへんと

ってかもうあと4週間で終わりやん!!!><
今セメ!!
夏なんの授業取るかも決めてへんわ!!
どうしましょー

あーうんこしたなってきた
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-16 13:57 | diary

おっしゃおっしゃ

今日で一応テスト全部返ってきたわー
どれも悪いのはなかった!けどまあそんなええのもなかったけども・・・
まあとりあえずFinalの問題が難しくならないことを祈ります。
今一番やばいんはフィジオロジーのラボだけやな
がんばれー

ほんでいろいろやらなあかんな
contribution hoursのあれもやらなあかんし
あと夏とる授業も決めなあかんし
もういろいろです
あーとりあえず今はぼーっとしたいからぼーっとしとこ
イライラしないようにぼーっとしとこ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-14 12:58 | diary

今日

やっとテストの山が終わりましたー
やっと休まる時間を手に入れました
これでInternatinal Festivalにも十分貢献できるし
アートのペーパーやら、推薦書、その他もろもろに集中できます
ほんで今日はATテクニックが帰ってきて
なんか知らんけど点数よかったです
まあ9割ないけど1回目に比べたらね?
ほんで予定では明日にフィジオロジーの点数発表です
あーまじ恐怖や

ほんでまあいろいろ思いました
相手のことを思うんって大切やなーと思いました
例えば友達と遊ぶ、けどその友達が用事があって遊べなくなったとする
そこで相手のことを思って、「あ、大変やねんなー」とか「大事な用事できてもたんかー」とか
そういう風に思うのに比べて、「なんやノリ悪いなー」、「あいつおもんなっ」とか
そういう風に考えるんは不細工やな、って思った
もう一個例えると、ってか例えたいねんけど
例えば俺がAさんを助けてあげたとするやん、親切でな
そこでAさんが俺やったら助けてくれる思って、何回も頼んでくるわけよ
それはAさんだけやったら絶対できへん事な
そこで俺が思うに、「俺のこと利用してんちゃうか」とか「なんかお礼せえや」
とか思うんじゃなくて、「俺が助けたいから助けてるんや」って
そういう風に思いたい。ってか思ってるよ?
なんか勝手にそういう解釈して、けどほんまは向こうは俺に
今できる誠意いっぱいのお礼してるかもしらんし、もうちょいしてからするかもしらん
めっちゃ悪いなーと思って俺に頼んでるかもしらんやん
まあそれは頼む側もいろいろ言葉で表現すべきやと思うけど
そういう言葉をしっかり受け取って、自己中心的な考えをしないようにしたいと思う。
書いてる意味わかる?
giveしてる時点で、勝手に何かtakeしてる。そんな人間に純粋になりたいなー
そんな俺はまだまだ甘いです
自己中にはなってへんと思います。なってへんかな?笑
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-12 14:22 | thought

テストの日

明日テスト2つ
明後日2つ

とりあえずしたい勉強に重点置いてがんばります
初心でがんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2006-04-10 11:48 | diary