Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あーなんやこのしんどさわー
普段こんな長い昼寝せえへんのに
ながーく寝てもーたしなー
時間あるのに勉強してない
洗濯物をハンガーにかけるだけでイライラ
腹減った
やりたい事いっぱい
やらなあかん事いっぱい
とりあえず1日1日大事にすごしたいと思います

明日はATテクニック、マスコミでラボかー
明日こそは勉強しよっと
夜ミーティングの前か後か図書館で勉強しよ

4日ATテスト
10日フィジオ&アートテスト
11日マスコミテスト&栄養クイズ
13日ラボテスト

ほんでなんかわからんけどこうゆー時に限って10日の前日8,9日に
JIA関連のやらなあかんことが集中してます
あーまじでかえーーー
キーボードの上に載ってる五右衛門もしゃーない、みたいな顔してやるし
くっそー
がんばります
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-30 15:22 | diary

もっさり

あーやらなあかん事もっさりあるわー
ってかこの5月の初旬のミネアポリス発大阪行き往復便めっちゃ安いよ?
$499+TAXやってさー
冬なんか合計で$1500はしたっちゅーねん!!
まあTAXが気になるところですけどね

あーしかしやらなあかんこといっぱいあるわ
くそーどれから始めたらええんやー
リストにせなあかんくらいいっぱいある

しかもどうしようか悩み中のもありーの
けど悩む割に対してなんも行動してないみたいな
あかんたれやー
なんか知らんけど足痒いし

今日とか全然勉強できへんかった
あかんたれやうんこたれや

明日は朝8時からATテクニック、マスコミで
夜は6時から栄養のクイズや
あーなんか勉強に対するモチベーション下がってきた
なんか今めんどくさがり症候群やわー
明日のうちにどこ質問するかとか考えるための勉強せないと

ほんで今日バスケしたけど中3日でバスケ。シュートなかなか入らなかったわ
ショック。いやーしかしなんでか?俺にパスいっぱい回ってきた
ほんで俺にパスきたら周り動かない=俺シュート
みたいな?
いやーしかし今日の俺はなかなかのガードぷりやったと思う
パスしたらそいつ1on1って感じやったからみんなになるべく均等にパスしといた
そんな感じやから俺がトップになったら俺シュートできなくなった
けどその分ディフェンスでがんばっときました
いやーしっかし今日の俺はガードやったな~あんなにガードっぽく扱われたん初めて
ちょっとうれしいねんけどね?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-28 15:11 | diary

氷のトンネル

ミネアポリスに滝があるわけよ
まあこの滝やけども、めっちゃ凍ってるやん?ってか左の方人いるやん?
b0051643_13322698.jpg

そこに行ってみたらもう氷のトンネルでした
b0051643_13332878.jpg


ばり興奮したね
秘密基地作りたかったわ
これmixiにもUPしとこ

ほんでこのトンネル、泥とか氷とかですべるわけよ
ほんで一回めっちゃ滑ってんけど、その瞬間めっちゃスローで持つとこ探してた自分がいたね
人間、危機に陥ると人生スローになります
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-27 13:36 | diary

写真

作品No,1「べジータ」
b0051643_13265374.jpg

作品No,2「ほふく前進」一回ミシシッピ川に足はまった事あるから慎重にね・・・
b0051643_13273244.jpg

作品No,3「Ethiopian Dance at African Night」手が震えたみたい
b0051643_1328881.jpg

[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-27 13:30 | diary

明日は木曜日

今週もはやいもんですでに明日は木曜日やね
今週毎日バスケしてます
明日もしょーかな
あー楽しくてしょーがないわー
1人でシューティングしてたらなんかだんだんやる気なくなってきて
ゲームもやる気なくなってくんねんけど
ゲームやったらやったでめっちゃおもろいからなー
ほんで最近結構身体動くようになってきた感があるかもねー
最近ルークとか結構マーベリックスの奴らが来てバスケしてんねんけど
身体のキレが違うなーと思った
俺はまだまだ身体が重いっす
ポイントポイントでしか動いてなくてそれやからなー
いっしょにゲームしたいとこやけどガタイがちゃうわ

ひろぽん、今日ルーク上半身裸でバスケしてましたよ?

ガードの奴とか、トントン・・シュッ・・・シュッシュッキュ・・・サッ!!って感じでした
わかる?さてこのプレーはなんのプレーでしょー?
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-23 12:25 | basketball

よーさん

残念ながらMSUの男子バスケはウィノナに負けたらしいけど
まあ全然関係ない俺は最近めっちゃバスケしてます
けどなんかしらんけど昨日からMAVカードにfoldがかかってて
バスケットボールが借りれないってゆーわけわからん状況なってもた
俺なんもした記憶ないけど?金返せ

ほんでまあ今日久々にバスケしたわけやけどもー
レベルが低かったからか、俺の体力でも余裕のゲームで楽しかった~
最近バスケしてたら名前聞かれます
へっへっへ認められた?
とか思いつつ、まあ俺はあんま認めてなかったりね?バスケでの話しやけど
まあそんなこんなでバスケ楽しいわー!!!
運動楽しいわー!!!
なんで先セメから始めなかったんやろーか?
ほんまあほやなーと思ったネ

そんでもって最近マサキさんにめっちゃ会うなーってこの前mixiで書き込まれたりしてたら
今日もマサキさんに遭遇した!いやーマサキさんはずっと続けてたんやろなーと思った
ほんでちょっと足のことについて質問してたら、今暇やから今度見たるわーとの事
けど心の底では、今度ていつ?と思いつつ。
はやく実現することを祈るのみやな。
自分からのアプローチが大切やね

バスケットボール大好き!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-22 14:16 | basketball

10th week

spring break引いたら9th weekですね
あと7,8weeks leftです
がんばりましょー

ほんで後半。明日は朝9時からphysiology12時からArtで1時からobservation
そのままOtto Arenaやな。定番コースや
これにもっかい慣れないとあかんわー
テストは3週間後やから、今週中に戻らなあかんな。いつもくらいに
とりあえずやらなあかん事はphysiologyとArt paper
ほんでobservation assignmentやな。確か3月末に提出する奴あった気がします
4月に入ったらハイペースや
それまでに準備いろいろせなあかんな

親にも連絡せないと
いろいろ溜まってるわ
がんばります。
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-20 13:05 | diary

Trip vol.3

というわけで、最後のvolやけども?だれか見てた?

これはwhite tale deerゆーやつですね!
このstate parkに大量発生やったわー
何回も遭遇した4
b0051643_2584780.jpg


ほんで帰りにもんすごい量の雪降ってて運転とかばり危険やってん
どんなけ?ってこんなけです
b0051643_33191.jpg


でまあ終わりやねんけどまあリベンジ必要やねって話やね
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-20 03:04 | diary

Savanna State Park

そんでもってこの公園!道が凍ってて中に入ったらたぶん出れなくなってた・・・
ジープレベルの車じゃないとあれは無理でした・・・とリベンジを約束しつつ
次の目的地!!なんかMoose なんたらなんたらとかいうムースのいかにもいそういな地域!

こんな道を
b0051643_539474.jpg

こんな川を横に見ながら進んだけど、ここもやっぱ雪もんすごくて断念。。。
b0051643_5393359.jpg


ムースに会えず・・・
どーしよーとかおもいながら3泊4日くらいの旅を1泊2日に諦めて帰ることに・・・
けど実はまだ昼!そんで帰り道に変な名前の場所あり、another state parkありで
寄り道しまくってたら、こんなことできたり on the lake
b0051643_5441081.jpg

こんなとこ寄ったり state park!
b0051643_544499.jpg

それはそれでおもろかったなー

まあまだあんねんけどね?話
続きは今度ねー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-17 05:45 | diary

Spring Break Trip

えーっと小旅行したわけですけどもー
ミネソタ1年と5ヶ月目にして、Duluth行きました!
なんか五大湖の中の1つ!Superior Lakeが見れる有名な観光スポットです

↓これがまあ写真やねんけど、流氷?がいっぱいあったわー
これ絶対夏のクルーズに乗ったりしたら興奮します
夏も行きたい!!><
b0051643_12593493.jpg

ほんで次の日、Savanna State Park行ったわけやけども
公園着くまでの道ノリが長いわけよ
その間に会いましたwildlife、bald eagle!!見える?
b0051643_130370.jpg

ほんではい着きました
興奮してきましたstate park!
ムース見れるかなーと期待の中ですわ
b0051643_1303450.jpg


続きはまた今度~
[PR]
by osakaminnesota | 2006-03-15 13:04 | diary