Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あげいん

今日も全然勉強してへんわー!!!><
このままやと慢性化してまうっちゅー話や!
あーまじやきもきやなやきもき!
来週の月曜日、木曜日とテストあんのに!
けどそれ終わったら速攻でspring breakやしね!
けどそーゆーエサあったら逆に勉強しなくなんねんなー俺は
諦め症候群か・・・いや俺は認めへんわーこの症候群だけは認めたくないなー
ゆっくりでええやんK!マイペースマイペース
と自分に言い聞かせてがんばってこーっと

明日は8時から9時半、10時から11時45分まで授業じゃー
そっからナイトの6時までフリー
たぶんナイトはクイズあるわー
ゆーても先週やるはずやった奴やから余裕やけど・・・
まあとにかくマイペースマイペース
未熟やのー俺も
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-28 15:26 | diary

8th week

もう8週目やな!折り返し地点やぞー!みんな!元気だせー!
ということで今日も勉強せずにバスケしました・・・。あーまじ勉強やる気でえへんわ
今週は木曜日にもしかしたらテーピングのskill testやねー
けど来週の月曜日のphysiology火曜日のmasscommのテスト勉強を今週はせなあかんね
明日は朝からphysiologyで12時からアートほんでobservationや
いつものローテーションやなー月水金ほとんどこの繰り返しやわー
まあ楽やからええけども!今学期17単位とってるけど
忙しさ的にはほんま15単位くらいの勢いやね
夏HP340 prevention and careの授業でもとろーかなー
どーしよーかなー
今年の夏はバイトしよーっと

あ、それとブログの引越し考えてまーす
へっへっへ
このブログ・・・壁紙くそ少ないねんもん・・・・寒くなってくるっちゅーねん!
ということでいつ?かわからんけど適当に引越しまーす
まーそんな見てる人おらんけど?・・・さびC
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-27 13:52 | diary

土曜日ー

土曜日やけど今日は引きこもりんやったわー
あー今日引きこもりすぎたから明日はOPENに運動します
バスケします!!日曜日バスケ!!これ大事やねー
金曜日は1試合しかしてないから・・・・
運動せなー身体へぼすぎるわー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-26 16:00 | diary

7th week end!!

今日はアートの授業がキャンセルなったから1時間分ぼーっとしてた

ほんでまあバスケしたわけですよ
ほんだらまあ案の定動けなかった・・・
やばいくらい瞬発力なかった・・・
一歩目が全くでなかった
もう上半身下半身がまるっきり別物やったね
こんなしょぼい筋肉な俺が嫌いになりそうやね
あー!!!なんか最近左膝のLCLちょっと傷めたっぽいしなー
筋肉全くないわ今・・・あーくそーもっかいクラブ活動したいなー
情けない筋肉になったもんやでこれしかし

来週はphysiologyの勉強しないとあかんなさすがに
明日は何しよーかなー
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-25 16:30 | diary

figure skate

ええのー!!
荒川さんおめでとー!ほんまうれしーやろなー
いやーごっつい金やね
コーエンやったっけ?アメリカの人
最初2連続でジャンプミスってたけど後半かなり身体やらかなってた
よーな気がします。後半はすごいかったなー
2回もこけたのに117点ってすごいな

いやーしかし荒川すごかったな!!
めっちゃ強かったわーリズムよかったなー
Y字バランスの奴もSPに比べたらめっちゃ安定してたし
強かったなー演技見てる時いろいろ感動してんけど何に感動したか忘れてもたー
けど演技終わった後の「にっぽんちゃちゃちゃ」の奴
明らかに発音外人さんの奴も混じってたからちょっとうれしかった
いやー見てて楽しかったわー
ロシアの奴もジャンプミスった時、出てもーたかーしゃーないなー的な空気出てたね
しかも解説的には全然今まで失敗なかったのに、今夜失敗してしまいました
的なことゆーてた。どんまい。
安藤とかを見てもオリンピックってすごいんやなーって思う
なんか選手に選ばれた後からオリンピック始まるまで「逃げたい」って思った
ってどっかの記事に書いてたなーいやしっかしおつかれやな
ええもん見たし、今日も勉強せんとこ・・・
オリンピック見てたら目が肥えるなー

そんで今日アフリカの店が出てた
アクセサリーとか、カバンとか。太鼓とか・・・
太鼓・・・素で欲しかった
アフリカ行きたい!!!><
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-24 14:38 | diary

ういーっす

今日ほんまになんもしてへんわー
テストないし、提出物もなんもないから勉強やる気なし!!
ほんま今学期はtake-home的な課題がいっさいないねん
ペーパーもないし、なんもない!!いやーすごいね
あるとしたらメジャーへのアプリケーションくらいかな?
アプリケーションの奴D2LにUpされてたでー
ってか推薦誰にもらお・・・日本に送ったらええんかな?
先生お願いします。

しっかし今日やる気ないわ・・・
なんもしてへん。ひたすらhuman beat box聞いてたねー笑
あと寝たり。ぼーっとしたり
せなあかんことあんねんけどな
今やったら後でめっちゃ楽なるっちゅー話やのにな・・・・
ほんまあかんやっちゃなー俺は
昨日の俺からしたら、今日やる気あったはずやねんけどな
ほんま気分屋なんやろか?
あかんたれですね

とりあえずAT techがテーピングでめっちゃ楽やわー!!!
ほんでマスコミも簡単で楽やろー
アートはもう適当やろー
栄養もなんしか簡単やろー
フィジオロジーのラボやねやっぱキーポイントは
しっかしAとれそうな科目栄養しか思いあたらへん・・・
とりあえずがんばってこー!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-23 14:53 | diary

もしもし

あー腹減った

しっかし今日ナイトのクラスのintro nutritionキャンセルやった!!!
クイズのために勉強してたのに!!あやうくコーヒーまで飲むとこやったっちゅーねん!!
しかもなぜかそのクイズ、掲示板に答え付きで張り出されてた・・・。どないやねん?
問題内容変わるんかな?それとも違う先生の問題かな?
一応答えと問題見てきたけども・・・
けど勉強してて思ったんは、artよりnutritionの方が断然おもろいわー
人体関係の勉強楽しいなー

月曜日のphysiology眠たすぎて、内容わからんかったから
明日はしっかりコーヒー飲みます

もう今週と来週テストないからゆっくりphysiologyの勉強させていただきます!!
ほんでもって運動も!!週末はバスケじゃー!!!

あ、そういえば、安藤みきどんまいやなー
もうメダル圏内じゃないらしいやん?ってかテレビ見たけどもー
TOP3はやばいね。あの安定感。リズムが違うわー
そんでもって安藤みきの4回転。期待してます
ってか俺どんな気持ちすんねやろなーって思っただけですごい緊張したね
オリンピック緊張せえへんわけあらへんやん!><
みんなすごいなーと思った
そんなこんなで鳥肌たちました

おやすみなさい
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-22 16:05 | diary

7th week

今日はintro artのテストがあったー
最初簡単やってんけど
最後の方は勘やったね
しかもtrue falseはいややわー
次からは授業に教科書を持って行こー

ってかさっき気づいてんけど次のartのテストとphysiologyのテスト同じ日やねんけど!!
その勢いで次の日にmasscommのテストや!!4月10日と11日。鬼やな
あーまじで心配・・・いけるかなー

ほんで明日は朝からテーピングやー
ほんでからmasscommやねー
しっかしintro art攻略1日はかかるやろーmass commは月曜日の夜に仕上げたとしても
きっついなー

その前に明日のnutrition quiz勉強がんばろーっと

餃子餃子
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-21 15:50 | diary

art exam tomorrow

やけどもやる気なし!!
けど一応勉強してます!いやーどうにかなるっしょ!絵を見たらなんとなくわかるっしょ!!
っちゅー感じやね
がんばろ
Louise Bourgeois: my goal is to re-live a past emotion
この人について覚えるんこれだけって少なすぎる?
みんなこんな感じで覚えていってんねんけども?
ってか名前こんな感じの人ばっかでようわからんわえ!!

そんでもって明後日火曜日はintro nutritionのクイズやー20問
それもやらないとな明日

そんでobservationもしつつ
あとたぶん30時間くらいやわ
結構あるなーがんばれー自分
1週間に5時間の目標です

ほんで今日から7週目入りますー
2週間後にはスプリングブレイクや
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-20 16:08 | diary

bad score

を戒めとして、明日からがんばろー!
今日は息抜きでボーリングをワイワイ、ギターのゲームをもさもさやりました
あの手のゲーム久々でおもろかったー
ボーリングも結構もりあがったねー!自腹のともさんありがとーございまっす!!><
また今度遊びましょ~

明日はレスリング、今期最後のホームゲーム。
2時半から
ほんで明日はIntro Artのお勉強!人の名前が一番大変そうやなー
頭文字で覚えるか・・・語呂合わせ的な感じで

とゆーことで今日で1週間終わったけど6週目が終わったん?
明日から7週目っちゅーことでがんばろけー
7週目ってことは半分も近いってことやな
気合入れてこー!!
[PR]
by osakaminnesota | 2006-02-18 16:09 | diary