Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あかんたれ

うわー今日英語のペーパー書くつもりやってんけど
なんかもー考えるん自体めんどくさなってて
ほとんどなんもせんかったし
アイデアも全然でなんだわー
けどまあ次のPre-lab確実に満点やしえっか
ってかほんまIdea無いは。
AEDについて書くことにしてんけど・・・んー
もうちょい調べよ
あと質問メールとかもできたらしよーっと
なんかこうゆーのん書いてたらやる気出てくんねんけどなー
今日はもう寝たいわさすがに・・・なんもしてへんけど今日

ほんでさっき、サプライズがありましたー
いやーハッピーハッピー!
あのゲーム結構おもろいからだれか飲む際に勝負しましょー!!
飲み会には持参しょーかなー!笑
あれええわ~
ひろぽん&あゆみちゃんありがとうございます!
いやー俺はHappy野郎です!!

しっかし勉強まじやる気でえへんわ
得に英語のペーパー
そろそろ図書館に住みかを移さないと
あ、ちなみに英語3つ目のペーパー96点やった
平均は95点らしい!みんなそんくらいの点数やっちゅーことは
みんなAとれてる!!
つまり、俺のペーパーほんまはすごくないけどAがとれそう!
っちゅーことは俺は運がええ!!
いやーこの授業Dropせんでよかった
最初なんか雰囲気が嫌でDropしようか考えたからね


しっかしだれか来セメのためにおもろい授業教えてください。

あとIntramural Basketballでは参加者募集してます。
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-31 14:23 | diary

来セメの授業

は何にしょーかなー
アストレの授業あるやろーテーピングとかやるやつ3単位
ほんでPhysiologyもあるやろー4単位
ほんでArtが3単位や
あと7単位何にしょーかなー?

簡単な科目教えてー!!!!
intro to nutritionはなんか覚えるんめっちゃ多そうやしなー
何があるよ?
GroupSportsは時間かぶってて行けへんやろー
何があるよ?
Intro系はもう無いのでは??
何があるよーーー????

あ、俺のハロウィーンは今日で終わりましたー(外はまだうるさいけど)
お化け屋敷おもろかった!
時々こーゆーんええなーって思った
ありがとー
ほんで明日こそ英語のペーパーやらへんかったら
Chemistryにやられそうやからやばいな

Intramural Basketball ではもれなく参加者募集してます

あ、そういえば今日バスケ&リハビリ久々にした 笑
ゲームしたいなーと思った
筋トレ新しいとこで始めてやってんけど
Hamstrings, Leg abductor, Soleus
これ全部鍛えるやつ近くにあってめっさリハビリしやすかった
これからも週末は絶対行こうと決心しました
あと数週間しかないけども・・・
Soleus鍛える奴に俺は惚れました
あんな使い勝手の良い器具があるなんて感動やー

あ、そういえばIntramural Basketballではもれなく参加者募集してます
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-30 14:07 | diary

ちゃむちゃむ

今日もしんどかったー
木曜日ほんましんどい!

ほんで今日始めてケミストリーLabで
みんなより1番早くできた!へっへっへ
やり方さえわかったら、こっちのもんよって思った。
まあ意味はわからず、やり方わかった、みたいな?
とりあえず勉強が足りません
いやしかし今週は休憩Weekや
しっかり休みなさい俺
って予定見てみたら再来週もうケミテストやん!
そんでそのままKinesとGeographyが・・・。
たぶんGeographyはずれるやろうけど
今のうちに英語のペーパー書かないとあかんわ
ってケミストリーFinalのExam全部中2週か1週やわ・・・。
くっそーまじかー
Geographyもやらなあかんしやな
あーくっそー

あ、今日発覚した新事実!
日本の大学ってがんばったら2年ちょいで135単位の卒業分の単位とれんねんな・・・・
いやーすごいなーすごいよー
日本の大学すごかー

ぎばれ俺

「ぎばれ」←意味わかりますかー?
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-28 14:44 | diary

うおー

今日のバレーボール対戦相手は鬼のようでした
Competitionでろよ!!

ってか今日Observation行くんだるなって行かなかった
だるいゆーほどの者じゃないけどね、俺は
しっかしこの前ATRに赤ちゃんおってんけど
サッカー担当のGAの人が赤ちゃんあやしててんやんか
ほんで俺は、ぼーっと違うとこ見てたわけや
ほんだら赤ちゃんの泣き声したから振り返ってんやん
ほんで次の瞬間や
そのGAのおばちゃん「ちゃむちゃむ、ちゃむちゃむ、チャムチャムチャムチャム・・・・・・」
もうこれには一発で赤ちゃん泣き止んだね
俺もびっくりして、ごっつうおばちゃんの事見てもた
ちゃむちゃむて、、、、、、、、、泣き止んでも尚続けとったわ

アメリカの文化に触れました
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-27 12:39 | diary

カピカピ

このBlog今日で1年経ったー
このBlog通して知り合った人もいるから驚きやな!
まあやめようかなーとか思ったりしたけど
逃避場所はやっぱあった方がええかなとなんとなく書いてたBlogですけども
みんな読んでくれてありがとう!
日本にいる人も興味もってくれてありがとー!笑
いやーさりげにBlog持ってるん何人かにばれてたみたいやし笑
あーはずかし
あ、コメントくれたらまじうれしいのでお願いします。
まだまだ続けるんでみんなよろしくー☆

あー乾燥半端ない
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-26 14:41 | diary

今日もかー

Mid-termが終わった今週、クイズもなんもない俺は今日もやる気なし。
今日帰って来たテスト2つ、ペーパー1つ。
一応テスト二つBをキープ!ってか両方丁度80%やったわ
ほんでペーパーは先生の採点が甘いのか、99点に続き2つ目は98点!
へっへっへ
3つ目はなんぼになんのやー?
しっかし次の4つ目のペーパーのタイトルがなかなか思いつかへんな~
Localな話題じゃないとあかんっぽいからな
今んとこCrimes on campusかAED on campusについてやな
Crimes on campusやとAlcohol problemになるん見えてるしなー
AEDやったらMSUにはちゃんとあるからな~・・・・んーどうしよ
Does anybody know about what an AED is?みたいな?
What are you guys doing for not being involved in a crime?みたいな?
なんもやってへんやろー?みたいなね?笑
んー他のんなんも思いつかへんな~もうちょい考えるか
けど5~7枚やったら内容の多いCrimes on campusかな
難しな~

んーなにがあるやろか
ぼちぼちやってこーっと
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-25 12:17 | diary

うおー

m-flo loves BENNIE K
Taste Your Stuff

この曲もんすごいええわ~~!!!!
BEAT SPACE NINEってアルバムの2曲目です。
あー興奮しta
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-25 06:00 | diary

news

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-soci
なんかホワイトバンド(俺はもってないけど)の売り上げ金額は
募金とかに使う金じゃないらしいよ~
こんなん買った後に強調されても困るし騙された感丸出しやろな
中途半端な宣伝してたんやろな
ちょっとイラっとした記事でした
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-24 11:34 | diary

なんか

なんかやる事ゆーんは今は英語の奴くらいちゃうかーって感じやわ
あとケミのLabのんとか、普通のクラスをしっかりやな

あー今日は引き小森くんと友達やったわ
子ミックとも仲良くしてたしね

今日は一日中家でした
今日プール行こうって思っててんけど
やる気がなんしか出なくてやめてもたー
だらーっとしてる時期が始まった
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-24 10:02 | diary

m-flo

いやーしかし昨日ぱーてー?みたいなんあってんけど
頭はまだ勉強モードやったみたいやなー
話す内容ゆーたらクラスの事ばっかやったな 笑

そんでもってテストの結果はまだ出てへんのもあんねんけど

Geographyは運が良くてCでした!
なんか知らんけど雰囲気で答えてたんが結構あたってたな!
次回からの勉強方法がなんとなくわかった気がします!
平均がCやしね!けど先生に相談しにいったら点数上がるかな?
あと3点でBやし

Kinesはなんやようわからんなー
できてたらええけど・・・・前半の問題があってるかがキーポイントやね

Englishは来週までにResearchのトピック決めないと

Chemistryはなぜか勉強してておもろかったな、俺も理系って事か??
あの勉強一つ一つのつながり具合がおもろい!パズルやな
けど多すぎて整理すんのめんどくさい・・・みたいな?
けどテスト前日の集中力はなかなかやった
AspirinとかPenicillinの働きをすぐ覚えれたからなー
けどテストではもう一個奥まで聞いてきて無理やったけど・・・・

こんな感じかテスト、いやー無事?終わってうれCねー

こっからやな!!Observationもそれなりに行こーっと
普段のLabとかノートとかが一番危険やから気が抜けません!!
Lab3回連続60%とかやったからね・・・・55%とか

冬の日本を目標にがんばらさせていただきます!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-22 02:50 | diary