Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

そういえば!!!!

阪神優勝じゃあああ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-30 13:50 | diary

おいっす

しっかし木曜日は疲れるわ
まだナイトクラスあるし

ほんで今日もバレーボール7時45分からメイヤーズフィールドです

この前のバレーの試合の後バスケもしてんけど
とりあえずカットインはできんねんけど、
最後のレイアップの左足がジャンプするまでに至らないのがさびしいわ
重症やわ
アメリカはディフェンス弱くてオフェンス強いみたいなイメージできた

運動もっとせないと

今日は何曜日や
木曜日や
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-30 07:09 | diary

うおー!

今日はいろいろあったねー
朝からジオグラフィーおもんなかったー
ケミストリーまあまあやったー
英語おもんなかったー
ほんでオブサベーションついにやりましたね
最初なんか知らんけど緊張したね
ってか最初ゆかりちゃんに会って爆笑されたわー
くっそー
ほんでずーーーーっとぼーっとしてた
なんかわからんけど緊張してたね
けどまあ今この状態に慣れてもーたらあかんから
明日は2時間積極的にがんばろーっと
ってかあんなけobservationが適当な雰囲気でやられてたっちゅーんがさびしいわー
ATSは基本自分の勉強ばっかしてたし
なんかcandidateの奴はinシャツしてへんようなやつやし
あー文句ばっかやな
自分は自分や
明日はみっちり自分の勉強しよーっと

ほんでゾイにバスケットボールさそわれた
AEA?かなんかわからんけど10月28日くらいからあるバスケしよーぜみたいな
いや~うれしいね!お誘いもろたわー!!!・・・・けど時間あるかなー

あ、あとバレーボール勝った!!
ストレート勝ちやったわ
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-28 11:20 | diary

はー

やっと英語のペーパー終わらした。
終わったんじゃなくて終わらした。
まあ明日checkしてもらいにいかなあかんねんけどな、朝に。

ほんで今日kinesで習ったのはベクトルみたいなやつ。

あ、ジャンプアタック日本語バージョン見つかった!!!
これで俺は英語日本語両方をゲットいたしました。

ほんでスーツケース開けたらセントトーマスの寮の匂いがした

明日オブサベーションやー!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-27 14:41 | diary

有名人に会った

気がした

At Best Buy in mankato, MN. 
板尾いつじにめっちゃ似てる店員がいました。
是非マンケイトにお越しの際はUp townにあるBest Buyまで足をお運びください。
主に出入り口付近にいると思われます。
挨拶の種類は 
come in →"how are you doing"
go out →"Thank you"
見かけたらご報告お願いします。

勉強やる気でなさすぎた
明日めっさやらなあかんわ。。。
あーやる気でない英語のエッセー
ずーっとぼーっとしてたい病になりました

Michael Jordan, Alex Rodriguez, Simeon Rice
みーんなTim Groverさんのお世話になってます。

明日朝からかー

今週はバレーの試合にトップシカゴ、英語のエッセーにgeographyの質問
ほんで木曜日にTake home examもらうわ。
自分に負けずにがんばろー
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-26 14:22 | diary

わっしょい!!

ケミストリー結構できたー!!!
kines結構できてへんかったー!!!

ケミストリー理解しきれてへんって思っててんけど
なんかしらんけどできたわ、なんでやろ?

ほんで?今日はスポーツする方じゃなくて、見る方やな
バレーボールの試合ですわ

observationはよしたいなー
まあなんやろ
RITAの災害が最小限で収まることを祈ってます

チキンラーメンまじうまい。

そんで最近朝寒くなってきてて、今日とかサンダルで学校行ったら
足の先っちょとかやられそうになってた 笑
あ、バレーは明日見に行くことになった
今日はフットボールです

机の上きれくせな
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-24 05:07 | diary

くそー

ケミストリーのpre-labのやつ6点分損したー!!!
ほんでkinesはみんなの成績悪かったからって
明日make-up work的なん授業中にある!
そんで今日は親からBOX届いた
いろいろ入ってて興奮したー
そんで今日CPRの授業3時間のとこ50分で終わった
けどケミストリー2時間のとこ3時間かけた。。。。
そんで明日のケミのための勉強しまっさー!!!

テスト期間中はかなりつかれる。。。。
今でこんなんやからこれからどーなってくんねやろか
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-23 09:19 | diary

今日やる事

英語の本読みのための本を買う(??)
chemistryのstudy guideのやつをcopy shopで買う(金曜日のテスト用)
chemistryのテスト勉強(金曜日)
chemistryのpre-labのやつやる(明日まで←忘れてた)
geographyのlab noteをやる(明日提出←忘れてた)

あーやる事いっぱい

とりあえずkinesテスト見直しで、すでに間違い見つけたな何個か

がんばろー
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-22 00:29 | diary

???

When immobilized in a shorten position:
a)
b)
c)
d)Thickedning of endmysium
e)
f)
g)Muscle atrophy
h)

Thickening of endmysium=Muscle hypertrophy と思ってんけど
Muscle atrophyがあるってことは違うのかな?
けど・・・・・hm.......I don't understand.
明日テスト前に質問しよ

日本語の授業難しかった
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-21 14:34 | diary
火曜日空いてますってメールしたら
速攻明日じゃあ日程とか内容について話そうかってなった

毎週?火曜日6時から日本語教えます。
大阪弁も教えたろーっと

けどcontribution hours25時間から10時間に減った
[PR]
by osakaminnesota | 2005-09-19 14:28 | diary