Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

膝痛いー

久々に昨日バスケしました
そんでもって久々の運動でした
アップ、ストレッチ入念にして
ほんでシューティングして
いざ試合!
足がなぜか先セメスターより動かない!!
しかもパスもらえるポイントに動いて行ってもパスもらえへん!!
もらえたとしてもめっちゃ遅い!!
みんな1on1ばっかり!

けどディフェンスではなかなか良い動きできたと思うわー
ディフェンスでがんばろ
森下さんもAND1にディフェンスで生き残ってたからね

ほんで今日は膝がちょい痛い
ちょくちょく運動してこーっと
今しかできなさそうやしな

写真UPとかのなんとなくできなさそう
まーいっか

今でも結構クラスの内容多いのに、
明日新しいの2つあって
金曜日にも1つある。。。
鬼や

ほんで木曜日の予定は
am 10:00-11:15
pm 12:00-12:50
pm 1:00- 1:50
pm 2:00- 3:50
pm 6:00- 8:45

pm 9:00- unknown *not every week

at least 8 hoursって感じか
そんでもってin-stateのやつ25時間働いて
observationも始まるの?


・・・・つらいな

Just do it!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-31 23:56 | diary

禁止令

人の悪口はあまり言わないことにしょーかと思います
けどむかつくことはむかつくので、、、、いやけどなー

大人か子供か
そーゆーのも全部十人十色やな

俺は思ったことを言うてただけ
俺よりガキやと思ったら言うてただけ

表に出すことはなかなかないけど
(出てまう時はあるけども?)
こういう場で書いたあかんなー
友達みんなに言うてもたりしたあかんなーとか
けど友達を絞り込んだりするような裏切り行為みたいなんもしたくない
自分の中に抑えておくこともできない
けど態度には出さない・・・・・・・etc

人間関係って難しいな

けどむかつくことはむかつきます
今もいろんな事に結構イライラしてます

けどこれが悪口書いた最後のブログでした
悪口さよなら
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-30 14:31 | thought

ぴこんぴこんぴこん

今日はなんしか寝たな
12時過ぎくらいに寝て
2時半に起きた
もんすごい寝たわ

ほんでモール行って

よっしーの家で晩飯会
めっせうまかったわー・・・・あのうどん
うそ、チラシ寿司?
まじうまかったっす

見てるんなら是非コメント書いてくださいよっしーさん
匿名でも良いよ☆

なんしかいろいろあって人生最高の夏やったね!!!
あー夏も終わりか~
終わってもーたなー
秋やなー
あー
授業かー
明日はkines and bio, chemistry, englishやな
んー
朝8時から
Just do it!!!!

ほんでATroomの掲示板でも帰るついでに見てから昼飯食おか
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-29 13:28 | diary

あーいうえお

昨日キャンプから帰ってきました
キャンプおもろかったけど最後は子供みたいな人がいて
寂しく帰りました。道連れでした

1日目!!
やっぱり夜!ファイヤー!
酔ってる奴らがくそうっとーしかったから
ずーっと椅子に座ってぼーっとしてた
話しかけられてもほとんど無視、冷めまくってたな俺
ほんでその酔ってる奴らが寝に入ってから(12時くらい?)
俺も飲み始めてほんでついに来ました
始まってもーた夜の探検(周りは森、そんで真っ暗)
最初行った探検はエリックがdarknessにめっさ怖がって途中で終了
ほんでしゅん君がdarkness is excitingみたいな感じで
ずーーーっと行きたいことをアピールしてて
俺と新入生のえりこちゃんを従えて出発
立ち入り禁止のとこに入って行き
俺はもううんこしたくてたまらなくなったりしつつ
道がないとこ歩いたり、しゅん君のスリッパのヒモが切れたり
興奮しまくり、動物出て来い!!!パークレンジャーには見つかるな!!
みたいな感じでkeep going
その立ち入り禁止の向こうは
trailに繋がってました・・・
今開発中の道を歩いただけやったけど
あの夜の興奮はたまらんかった
またやりたいなー

ほんでカヌーして
騒いで、雰囲気悪くなって強制退去?
ローチェスター行きたかったなー
帰りの飯はSubwayでした
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-29 00:58 | diary
昨日は朝から大変やったわー
日本人新入生にもっさり会いました!!
昨日だけで16人!
そんでATメジャー2人!!
早稲田大学からとウィスコンシンから
たぶん二人共来年アプライかな?
仲良くなれるかなー

ほんで他には大学院生とかでスポーツマネジメントとか
院生が多かったかな
あとやっぱりおるおるこーゆーやつ、みたいなんが数人おった

ほんで夜よっしー迎えに行って
クリスピークリーム買ったら4つ買って
8個のオリジナルドーナツもらった!!!
8時以降に行ってください

そんで今日も行ってきますオリエンテーションに
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-26 01:17 | diary

えーっと

下の不細工なやつの話やけど
別にずるがしこいとかじゃなくて
ただの頭悪いやつという結論に達しました!!

ほんで明日は新入生相手にしゃべってきます
楽しみやな~
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-24 14:39 | diary

うっほ

昨日Chemistryの授業とりに行こうと思ったら
もういっぱいいるから無理みたいなん言われた
1ヶ月前には25人入ってて、今は23人とかに減ったのに。。。
俺もその時に頼むべきやったな、遅かった

最近ディズニー映画にはまってます

ライオンキング制覇した!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-24 03:16 | diary

不細工な奴

が俺の近くにいる
めっちゃ不細工やと思う

顔とかじゃなくて、もう行動が不細工やと思った

自分の事しか考えてないような行動
自分がよければ、結果がよければ、相手にばれなければ
クソみたいな奴がおる
不細工な人やと思った

けどたぶん自分ではそれでかっこええって思えてるんやろう
それやったらええんか?

この前買ったやつにこんなん書いてた

We make a living by what we get; We make a life what we give.

めっちゃかっこええなって思った
まだこれの意味全部理解したわけちゃうやろうけど
なんしか人それぞれやろうけど
俺はこういう人生送りたいなって思った

そいつもだれかから何かもらって、だれかに何かを与えてると思う
けどなんやろ
一方通行なんちゃうかなって思った

相手がいるから、自分
自分がいるから、相手

みたいなね?
んー何書いてんねやろー



なんや意見あったら書いてください
体験談でもいいよ☆
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-22 18:09 | thought

エンペラータイム

が今日30分ほどありました。

wal martで久々のUFOキャッチャー
正直とれた記憶は今までで無い
ゲーセンでバイトして金払わずでならとったことあるけども?

それが一発でかっこええーやつとってもたー!!!
今度写真とって載せます
あ、プレーリードッグもUPで載せないと

ほんでCUBへ
そこで見つけたどでかいハム!!
もんすごいでかいくせに$10ちょい!!!!
Hot Price!!!!!
お買い得!!!!!

ほんでそっから信号はずっと青続きで家まで帰った

っちゅー話ですわ。


UFOキャッチャーが一番興奮しました
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-22 12:28 | diary

昨日は

昨日は夜騒いだけど
申し訳ないことしたなー
あほなことしたなー

と思った

ごめんなさい





あと休み8日しかない・・・・
何をしょーかなー
何ができるかなー
ガソリン代も高くなってるし
[PR]
by osakaminnesota | 2005-08-21 03:52 | diary