Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2005年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

えーっと

夏休みとゆー事で早速

2泊3日の旅に出ます
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-31 15:49 | diary

おわー!!

ったー!!!!!

最後全然集中力なかった・・・・

いつもならレクチャーテスト10番目以内には入るのに
最後の方まで残ってた・・・・・

ラボのテストもマークミスで2点損した・・・・・

集中力が今後の課題やなー
特に最後のテストでの

SOC101でもBIO100でも最後のテストは集中してなかったし

あーけどまあそんなこんなで成績はいつでるんやろ

楽しみやの~
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-30 01:54 | diary

おーい

明日のテストで初の1ヶ月の休みがもらえるぞー!!!
うおー!!!!
最後までがんばるぞー!!!!

ってか春セメから夏1、2とともに生殖器官の勉強してんねんけど
これはアメリカの教育の特色かなんかか?
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-29 13:35 | diary

らー

今日でアナトミーの授業終わりました
授業終わっただけで明後日金曜日にテストや
明日はreview dayやけどまあ行くけどな

あ、なんかfirst aidのクラス俺のとってるやつがついに
first responderになったー!!
なんか名前知らん先生がなったわー
ナイトのクラスやわ

あとはchemistryを開いてる時間にレジストするだけ!!!!

秋がちょっと楽しみなってきたかも






それはないか

いや、あるわ、observationも始まるしねー
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-28 13:27 | diary

かぬー

昨日初カヌーやったったー!!
カヌーばりええわ
もう自然との融合ですね!
いやーすごかった

滝のとことかもんすごかった
あの滝までの道といい

川も汚なかったけれども
川の流れが作り出した道は
川の汚さを忘れさすほどの新鮮さやった

カヌーたまらんわ~

まあその汚い川で泳いでんけどな
最後の方は空腹と寒さに耐えるだけやった

その後は焼き肉パーテーや
そんで今日胃もたれや
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-28 05:35 | diary

うほーうほー

日本のATの就職やらについてよっしーと語った
就職どーなんねやろうなー
日本のATマーケットってちーさいなー
コネが大事なんかー
とかいろいろな事思いました

俺はどーなんねやろなー
もっと考えよ
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-26 13:35 | diary

おえー!

アイスクリーム作ったらシャーベットみたいになった・・・・
チョコやないとあかんのかな・・・・・
それともヨーグルト入れたんがあかんかったんかな?

ほんでアナトミーのテスト期待以下やった。。。。
90なかった
80はまああったけどな
あーくやしい

なんかボーリングの授業にもテストあるらしいよ
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-26 01:33 | diary

週末

勉強時間ゼロになりそうや!!
今からまなみちゃんの教えてくれたアイスクリーム作って
勉強ほんのちょっとして寝よ

明日から授業か~

今アナトミーどんなとこやったかいなー

神経やったかいなー
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-25 13:07 | diary

しっかし

暑い暑すぎる
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-24 22:06 | diary

うおー!!!

うおー!!!!
昨日はジョン宅ですいかすいかー!!
と中華食べました
あのー肉まんとあんかけなんたら(ひろぽん作)が
僕の中でヒットしました
競馬行く約束したし♪

あーウイニングポスト4で培った馬の知識
活躍してくれるかなー?
[PR]
by osakaminnesota | 2005-07-24 22:05 | diary