Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2005年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

昨日に続き

今日もバスケしたりました
まあ昨日は外でやってんけど
今日はちゃんと体育館で一人でシュート練習してました
ひっさしぶりにやったら最初はもんすごいことなってたけど
最後の方はまあまあええ感じになってて良かったです
いやしっかしジャンプ全然できへんわ
あのフワッって感じが全然感じられない・・・・・
ドスッ!って感じやな今は。
空中の音じゃなくて、床蹴る音しかせえへんわ
あのフワッを感じれるくらいまでになったらええな~

今日ついにStrucuture Kines and Bio のpermissionをgetしました
ほんでさっそく登録したりました
ほんで後はfirst aid(barの奴)とchemistryをレジストするだけ~
ほんで新しくゲットしてたmavカード(失くした)をactivateしてもらって
バスケットボール借りて
トラック走って
シャワーあびて
今にいたります

あ~今から勉強か~
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-30 05:48 | diary

アナトミー

はまあまあの調子です。
骨のサンプルをグループのやつがずーっともってるから
俺時々しかサンプル見れへん

ほんでまあ例のMass Communicationやけどなー
やっぱりドロップしたわー
今日discussionやってんけどついていけず・・・・
無念や。。。。。
眠たい
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-29 08:10 | diary

どうしたええんやー

眠たい中アナトミー骨の授業ありました
まずは頭蓋骨についてでした
ほんで授業開始直後
遅れてやってきたのは
ケビン先生でした
さりげなく笑ってもーた
ほんで休み時間にケビン先生としゃべっていると
ケビン先生もATの成績が俺といっしょやったらしい
ちょっとうれしかった
ほんでレクチャーも仲良く受けました
電話番号まで知ってしまった
ってか俺が一方的に聞いた感じかも


ほんで実は昨日飛び入りでレジストした
Mass Communication110
迷った末にレジストしたった
ほんで授業に行ったら8人しかいなくて
授業は教科書使いません
discussionがコアとなって授業進めていきますとの事
テストもdiscussionとかguest speakerとかの
話を元に出しますみたいな
アメリカンにとっては簡単やろうけど
俺にとっては結構ハードやなーって思いつつ
B以上狙いでがんばろうって思ったり
ドロップしようかなとも思ったり
とりあえず明日授業出てみてもっかい考えます
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-28 09:42 | diary

運動目標

まず有酸素運動から始めます。
ほんで走った後にいろんな腹筋&腕立て。
スクワットも楽にできるようになったらいいなー

セット数とかは後々決めて行きます

ほんで今日気づいたことがあって
うちのアパートのバスケットボールコートのリングは壊れててんけど
洗濯行く途中見たら直ってた
そんなんもうバスケするしかないやんぼけー!!
とゆーことで走った後はバスケします

バスケはまずハンドリングから入っていろんな角度からのシュート
動きの入ったシュート、ハンドリングみたいな適当な感じでいこう

なんか腹痛くなってきた暑くもなってきた
そんでもってこのパソコンの動きの悪さにイライラしてきた
とりあえずトイレいってきます
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-27 06:10 | diary

肉肉肉肉の日

肉肉肉肉肉がもうほんま肉肉してて、ほんで肉肉肉まで肉肉肉でした。
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-26 13:36 | diary

あーー!!!!!!

BBQ明日になりましたー!!!!
今日はもう雨降ってるんでね・・・・・・。
明日は今日よりかは晴れマーク出てるから大丈夫でしょう。
来る人数減るやろうけど。

計$60かかりました。
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-25 07:03 | diary

終わったー!!!

夏session1が終わったー!!
成績いつ出るんじゃー!
いやーしかし次の週からは朝7時半から猫の解剖か・・・・・
犬より猫派です。
けど基本どっちも好きです。

けどなんやかんやで社会の犬にはなりたくないねー

あーしかし今日は曇りやけどBBQ日和かね?
どうかねワトソンくん?

なんか書いてて恥ずかしくなったけど
キープしとこ

今トマト元気なかったから水あげてきました
どーでもいい?

バスケしたい泳ぎたい滑りたい跳びたい

どっかプールないんですかー??

マンケイトには大学のプール(工事中)しかないんですかー????

だれかー???

なんか俺うっとーしいから書くのやめます。
来週からはこのブログはアナトミーのブログとなります。
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-25 01:10 | diary

あー?

あー?
意味わからんねん
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-24 10:02 | thought

うひょー

明日はついにBIOの最後のテストじゃー
11時から。
まあなるようになるやろうとか思いながら
さりげに狙ってます。
ま明日はなんやかんやでSOCのテスト勉強もせなあかんねんけどな

BBQ忘れずにきてね☆
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-23 10:56 | diary

almost決定事項

金曜日午後6時から、
ユニバーシティーコートヤード
オフィスの裏?あたりでBBQやります!!
一人5ドルです!!
13人くらいかなーって思ったりしてますー
よろしくお願いしますーm(_ _)m
[PR]
by osakaminnesota | 2005-06-22 13:25 | diary