Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あいやー

Bio discussion article は500文字以上じゃなくて1ページの間違いでした。
なんとか終わらせて、明日先生かチューターに見せてやり直して終わりです。
宿題も終わらせたし、あとは明日のBIOのクイズに向けての勉強と
明後日のSOCのテストに向けてがんばりまっす!!!!!
その前にウェブのクイズ10問と20問のプレテストを4チャプター分やらなあかん・・・
これは明日や★明日も図書館デー☆
ほんで今日は寝るまで暗記します!!

土日でリフレッシュしたしね~

がんばろー!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-31 12:38 | diary

ため息

Studying for examいっぱい
Writing a discussion article500文字以上
doing homework for BIO水曜日まで

上の二つを明日と明後日使って終わらせて
一番下のを明日終わらせよ。

がんばります

けど今日はもう寝ます
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-30 14:13 | diary

昨日

チャリで2時間くらい旅してきました!
マンケイトの秘境を見つけました!
牛とか間近で見たりしました!
今度はもっと時間使って遊びに行きたいと思います!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-30 00:51 | diary

明日は

BIOのテストやけど、ちょっと余裕こいてます!
高校2年の時の生物の先生良かったからね~結構覚えてるわ~いやいやへっへっへ

今日の朝めっちゃお世話なった人が日本に向けて飛んでった
ま~また会えるからね!
またメッセで悩み相談します。
ただ2階から4階に行く感覚じゃないのがさびしい気もする。。。。
もうセメスター始まって速攻悩み相談してくれましたからね!
いや~日本での活躍期待してます!


それにしても土日図書館しまってるらしい
まじショックや!!!!
ちくそー!!!!!!!!!

レゲエが熱い
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-27 12:23 | diary

やることいっぱい

あー書くもんも多い!!
3 1/2~4枚がSociology (1回)
500words以上がBiology (5回)

ってか今日やったBIOのクイズ間違いすでに3つはある・・・。ほんで3つはnot sureや
20問くらい、けどクイズの過去問もらって意気揚々ですわ~!!!!!

あとは暇をみつけてこいつらを仕上げなあかんわ・・・・。
いつやろうか、たぶん週末やな。。。
金曜日にBIO一発目のテスト、ほんで週末かけてSOCのテスト勉強
ほんで水曜日にSOCのテストで、BIOの宿題の提出もあるわ~
SOCのネットの宿題もあるわ~いっぱいあるけどちょっと楽しい!
けどクラス受けるんがしんどい・・・・
けど勉強楽しい!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-26 14:13 | diary

2つ

7credits
Bio100 Our natural world
Soc101 Intro to Sociology
exam & reaction paper & internet activities

やることいっぱい
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-25 11:19 | diary

ニューヨーク旅行

から帰ってきました~
いや~おぎちゃんの地図にはかんなりお世話なりましたわ~
日本人かんなりいたのと、店員とかのほとんどが
「おはよう」とか「ありがとう」とかしゃべれてたな~
あと地下鉄降りる階段に倒れつつ座ってる黒人からは
しょんべん垂れてたみたい・・・・・
あと映画の撮影とか、naked cowboyとか、テレビのインタビューとか
デブの女のセクシーダンスとか、いろいろ見たわ~~
最後の日のフリーマーケットはかんなりおもろかったです!
ニューヨークがもうちょい近かったらな~

けどニューヨークは食い物とうんことしょんべんと排ガスとタバコの臭いしかしーへんねん
それには疲れた
グラウンドゼロもなんか建ててる最中やったし
いや~けど楽しかったわ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-23 04:39 | diary

明日から!!!

ニューヨークじゃい!!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-17 12:21 | diary

BBQ

JIA主催のend of year partyがハイランドパークであって行ってきた
けど肉にソースとか塩とか味付けゼロで味ほとんどなかったから
ケーキとか食ってた

b0051643_1151087.jpg

[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-16 11:05 | diary

Party!!

タクさんに事は忘れへんな~~!!!!!!

b0051643_5512376.jpg

[PR]
by osakaminnesota | 2005-05-16 05:52 | diary