Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

phone card

をネットで買った
1分2,8セントかなんかそんなんやわ。安い・・・・
興味あったら僕まで、まあまだ使ってへんからようわからんけど
ゴールデンウィークに親と友達に電話しよ

ほんでタップダンスまた始まりました
ほんで今日本番が2回あったりします
一回目はお偉いさんの前でダンスで晩飯付き
ほんで2回目は隣まちの大学のカフェで
アジアンナイトとかゆーやつのためにダンスします。

今週は結構勉強せなあかんみたいやな俺
来週も再来週も・・・・・まだしてへんけど
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-29 03:09 | diary

一方通行

一方通行を感じた

今日は勉強面でわりと充実した日やった

俺って頭悪いねんなーって気づいた

まーいっかって思った
次や次
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-26 14:39 | diary

不安

あーしっかし不安ばっかや~

いやけど、、、、森下さんの言葉を胸に刻ましていただきやす
マイペースでがんばろ

あ、最近写真撮ってへんわ
まーいっか

今からサイコの先生としゃべってこよ
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-26 00:33 | diary

BBQ

BBQの日、天気は晴れで気温は低くて、風強い。
あーまじ寒かったわ~
けど朝からみんなに助けてもらったし
肉焼くのとかもずーっとやってくれてる人もいたし、
まじ感謝っすm(_ _)m

いやしかし楽しかったな~
けどBBQは風のない日にやるもんやな~って思った。
あとBBQ&スポーツのコラボレーションはおもろいと思いました
またやりたいな~
パンもまた作りたいな~

買い物手伝ってくれた人
仕込み手伝ってくれた人
車出してくれた人
火お越し手伝ってくれた人
BBQに来てくれた人
肉焼いたり、炭入れたりしてくれた人
片付けしてくれた人
ほんまありがとうございました!!

いや~楽しかったわ~リーダーやったてゆー自覚あんまなかったけど・・・
仕事もあんましてへんし、駄目リーダーやな~とか思いつつ
まーいっかとかも思いつつ、とりあえず楽しかった!
んな感じで寝ます

明日は洗濯して勉強や
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-24 16:55 | diary

あ~

今日は待ちに待ったBBQの日や

どうなるやろな~

トラブルもあるやろな~

楽しいくおいしくいけたええ思います

ほな~
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-23 17:23 | diary

今日!!

今日雨じゃなかった!!!!

明日も晴れやー!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-23 02:43 | diary

危機感

サイコで危機感感じた

マスでちょっと不安

ヘルスはあとちょっとやるだけ

ATはグループワークやからわからん

KSPはどうなんやろか
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-22 00:28 | diary

今日

朝から忘れ物あってお世話になりました
ありがとうございます!m(_ _)m

んで今日うちの大学のATEPにアプライするやつ見てたら
なんかメジャーに66単位必要って書いててんやん
ほんで俺とか今単位14やし、あと2セメやと無理やんけー!
とか思って焦りを感じつつも、ゆっくり勉強できるのに喜びを感じてんけど
実はそれは卒業までに必要な単位であって
アプライまでに必要な単位じゃなかった
ちょっとがっかりしつつ、うれしさ混じりみたいな、よーわからん

ほんでバレーボールの試合あってんけど
楽しかったわ~
良いプレイできたからってのもあるけど
やっぱ向こうがGood job的な事言うてくれたりするんが
うれしいし楽しくプレーできるよな~
俺も使お
このチームにはプレイオフでは勝てる気がします。


なんかよくわからんけど最近よく不安になります。
あーしんどい
今は勉強の量は確実に少ないけど
なんやろ
とりあえず寝ようと思います
おやすみ
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-20 16:21 | diary

あー

大変なんは俺だけじゃないな

みんなクソ大変そうや

ネガティブな空気放ってられへんわ
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-19 12:53 | diary

バレーボール

バレーボールの2回戦があった
相手はうまくいかなくてかなりイライラしてたみたいやけど
ずっと笑顔のやつもいたから楽しかったわ~
んで勝ちました

運動はええな~
[PR]
by osakaminnesota | 2005-04-19 11:55 | diary