Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なんか

この前、マンケイト暦は同じやけど
アメリカ生活の先輩に
「そんな勉強しなくてもいいと思うよ、Requirementだけしっかりしてれば、あとはほんと勉強しなくていいよ」
って言われた

ほっとけって思った
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-31 05:50 | diary

ういっす

腹いっぱい胸いっぱいじゃー!!!!

んで帰ってきたらメガネ壊れてた

レンズが外れてただけやけど・・・
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-29 15:40 | diary

あー

幸せ

昨日兄貴二人にお世話になりまくりました。
めっちゃありがとうございます。
昨日昼からキャッチボールして青い空に叫びまくった
空は全部うけとめてくれたな

んで夜も兄貴達のドライブで
思ったことを全部真っ暗な林の中にぶつけまくりたった
ほんま兄貴達さいこーやー!!

空みたいな人間になりたいって思った
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-28 16:01 | thought

最近

昨日バスケしたわー
なんかハンドリングがうまいガードのやつおんねんけど
もう完全にストリート色に染まってた
とりあえず自分ってゆーのが出てた
んで俺はそんな中微妙に活躍してた
と思う
みんな名前わからんけど
とりあえず仲良くなってきた気がする

うちの大学マンケイトはインターナショナルが多いねん
んでアジア系がめっちゃ多いねやんか
まあそんな感じでバスケもアジアのコートと
アメリカンのコートに分かれてるわけよ
んで俺はアメリカンの方では一回しかしたことないから
アジアの方でばっかやってるから
もうちょい足に余裕がでてきたら
アメリカンデビューしようと思う

んでそのあとバレーした
バレーでは日本チームみたいなんできてたけど
俺は違うチームに入った
んでスパイク2本ミスった
けどみんなグッドトライって言うてくれた
言われてうれしい自分と悔しい自分がいた
どうせ俺の実力はそんな風にしか見られてないんかーみたいな?
トライちゃうし!普通やし!みたいな?ミスったのは事実やけど・・・

そんな今日は2回目の車の練習しててんけど
かなりうまくなったと思う
けどまだ縦列駐車を筆頭に
ウインカー出すん忘れたり
スピード出しすぎたり
STOPサインに気づくの遅かったり
信号での他の車の動きの予想ができなかったり
けど車の運転を楽しめるようになった
車でどこまでもいける気がしてきた

車に乗ったり
調子に乗ったりした日やった
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-27 01:40 | diary

勉強

俺自分で一応勉強まだまだやなってゆーのは知ってたけど
何気に勉強してなかったのに気が付いた
たぶん心の底では勉強した気になってたんやろうな
あほやな
もっと勉強してる人いっぱいおんのにな
知ってたけど
昨日改めて知った
刺激もらえた
もっとがんばろうって思った
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-24 01:55 | thought

巨大

今日巨大バーガー食ったった
けどその後いきなり腹の調子悪くなった
調子最悪やったな~

セントポールのたくさんが言うてるように

桜が咲いてきてますね

うれしい限りですわ

まじで





みんなで花見したい
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-22 16:58 | diary

ぱーてー

昨日はパーテーがあった
けどパーテー前にバスケしてんけど
キムさんの動きが変やった
ついていけなかった・・・いろんな意味で・・・

ほんでその後エミーゴんちでパーテーやった
晩飯めっちゃうまかった
サラダめっちゃうまかった
ごめんなさい
んで飲んで飲んで飲んで
走りたくなって外走ってきて
帰ってきたらまた走りたい人が増えてて
そんでまた走ってもーた
もんすごーしんどかったっちゅーねん!
んでその勢いでテンションマックスなってもーて
3人で踊りまくってた
重症でした
迷惑かけて申しわけないです

んで眼がやられて寝た

くそ楽しかったY
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-21 02:47 | diary

ジェイのパーテー

コリアンパーテーがあった
韓国料理うまかった!
そんで韓国語で会話もした!
ちょっとほめられて調子乗ってたら
みんなとの温度差感じた
けど調子乗ってたし
3本くらいいってもーてたから
どーでもええやって思って
ずーーーーーーーーーーーーーっと
調子乗ってた

おもろかったからよし!!
一つ言葉も覚えたし
「チョッカ」
めっさバッドワードやで~
ほなまた!!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-20 06:56 | diary

昨日

ATメジャーの人中心の飲み会があった
ATメジャーの人らやっぱ多いな~と思った
最後は眠たすぎて表情も作れへんかった
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-19 02:54 | diary

ありがとー!

4日間セントポールミネアポリスいってきた
んでみんなにクソお世話なった

たくさん、ひょん、ともさん、まささん、しげ兄さん、ひょんの友達
ELSでいっしょに2時過ぎてまでバスケしてくれた人ら
あとおれとしゃべってくれたみんな
あーええやつばっかやな~
めっちゃありがとーございました!!!!

車とか時間とか行くとか行かないとかクソ甘えたりして
なんか申し訳なかったですm(_ _)m

でわでわ、次はいつかわからないけど
その時も甘えてるようやったら
適当にあしらってくださいー!

ほなまた今度に!
[PR]
by osakaminnesota | 2005-03-17 18:36 | diary