Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

<   2004年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

escape! its not club name

tomorrow i will have a presentation. i think my presentation is s*ck!! I will talking about the important point of shot in basketball....only for basketball players!!! What the f*ckin' presentation!!!! but i think it's okey! the teacher want us to just speak something! so it's okey im okey im all right.......
am i all right? are you all right? i don know what i mean!!!
this blog is a place i can escape from real!!
thanks!!
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-30 14:26 | diary

また夜に降ったんかな?

なんか昨日は夜くらいなったら少し雪解けてたのに、朝起きたらまた雪が積もってた!けどなんかフワフワな雪じゃないわ~時間経ってから触ったからやと思うけど。雪か~まあ今日は比較的暖かい日やったけどな~!ゆーても3℃やけどな~・・・。それプラス風ってのが一番しんどいからな~あー2月とかどーなってんやろ俺・・・・。満足に買い物も行けへんっちゅーねん!!引きこもりなるっちゅーねん!!もうなってる?じゃかあしいわ!!!!b0051643_15402661.jpg
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-29 15:39 | diary

雪でたー!!

さっき外見たら、雪もんすごいふってる!激しく降ってる!って思って天気のんみたら雪(弱)って書いてた・・・・まじで?!
もう外出る気なくしたっちゅーねん!あー雪出てもーたでー(:_;)
まあまだ降り始めって感じやけど・・・b0051643_5531751.jpg
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-28 05:53 | diary

Lakers vs Kings

レーカーズの試合今期初めて見た!!!いや~負けたけどおもろかったわ~コービーのプレー久々に見たし!めちゃくそうまかったで!なんか俺の知り合いのスポーツジャーナリストの人は自己中やしシュート率そんな高ない、日本では人気高いけどこっちやと全くないでみたいなんゆーてたけど、全くそんなことないな!人気あるんはうまいからやっちゅー話やな。まあこれはコービーファンの意見やけどな!笑)けど普通にうまいんは確か。けどレーカーズはほんまにコービー主体のチームなってたな~ほんまにずーっとボール持ってた。パスしなかった、けどアシストパスとかはちゃんとしてた、うまいパスもあったし、けどまだまだやなーとかも思った。ダブルチームされた時が怖かったけど、そこで俺はコービーの成長を見た!いやあんなコービーのプレー見たことねーみたいなやつしててびびった!しかもシュートもみんなとリズムがちゃうシュートで決めてくるんがすごい!みんなは偶数のリズムで撃つけどコービーは奇数のリズムで撃つみたいな!いやいやあんなリズムであんな決める人初めて見ました!!コービーはほんますごいっすわ!!!!
コービー褒めすぎかな?まーえっか・・・ええとこしか見えへんねんから
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-27 15:32 | basketball

tired

なんやかんやでしんどいわー!
暇やし!
なんかELSないと暇なんじゃー!!
この分の金返せー!!
このぼったくりー!!
なんで19meal plan強制なんじゃー!!
その癖この期間カフェテリアやってへんやろがー!
しかも外寒いんじゃー!
なんかないんけー?クラブ連れてってー
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-27 10:08 | diary

Thanks Giving!!!

だからどないやっちゅーねんゆー話やけど、今日は友達のホームステイ先に招待されちゃいました!喜んで行きます!なぜなら予定ないから。。。。。Thanks a lot!!!!!
ほんで1時くらいにその家に行って、ターキー食って、ゲームして、NBA見て、しゃべって、しゃべって、残りものをちょーだいして帰ってきた感じです!ほんでTVを1月まで借りることなりました!サンキュー!ほんまに!!
ほんでこれは伝統のthanks giving foodですわ!!b0051643_15302244.jpg
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-26 15:30 | diary

ウルブスvsソニックス

今さらかえって話やけど火曜日にNBA見に行きました!!ウルブスvsソニックスですわ!!完全にウルブスは負けやったな~見ててもおもんなかったし・・・いやしかしレイアレンはシュートクソ速いな!びっくりしたわ~たぶん生の方がテレビで見るよりほんのちょっと速いで!ってか速い気がするで!!それにつられてか他の選手もシュートはやめやったしな。ウルブスシュート遅!みたいなね。。。。そら負けるわ・・・みたいなね・・・。シュート率もへぼかったし。なによりスプリーがあたってへんかったってゆーのが痛かったな~笑)もう彼はガーネットレベルやね~ディフェンスに不安があるけど、それはウルブス全体に言えることやからな。。。。。
この日はELSのみんなと見に行きました。
この写真いかんせん暗いけど許して!
b0051643_14252963.jpg
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-26 14:25 | basketball

WOW!!!!

I HAD A GREAT EXPERIENCE!!!!!!!!
いやーすごかった。
昨日は俺はまだ1階にいてんけど、3階くらいまであがりました。。。。
昨日はみんなありがとうございやす!!
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-26 02:30 | diary

いきってみた

へたれあかんたれそういうん全部今の俺ですわ
口だけじゃあかんねん
行動せなあかんねん
毎日ちょっとずつでええねん
そんな感じでええ方向に向かっていくんちゃうのんけ?
そんなこんなで自分色を少しづつアメリカに塗り足していきたいなー
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-23 13:07 | thought

質問あります!

復習すんの忘れてたー!
んでもってリンクの作りかたわからんへーん!
だれか教えてくださーい!
見てわかるように今は名前だけしか入れれてません!
どーやったらこれをクリックできるようになるんですか?
教えてください!m(_ _)m
[PR]
by osakaminnesota | 2004-11-22 15:59 | diary