Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:thought( 118 )

at last

みんな夏のインターンとか、ボランティアとか、仕事とか、卒業のための勉強とか
集中することを見つけて、自分の為に強い意志で目標に向かっていってるのとか
友達とのメールとかでも再確認したけど、いかにみんながんばってるか
いかに俺がまだまだしょぼいか。反省するとともに、みんなががんばってるんが
もんすごいうれしいし、それに俺もごっつ刺激される
言い訳してる自分も発見するけど、心の奥底では常に狙ってます

認めるだけ、理解するだけ、考えるだけ
むしろ、考えない、気づかない、受け身、本能だけ、言い訳、諦め
そんなとこからもいろいろ学ぶものはあるけど
変わろうとする意思、流されない意思、自発的な意思
本物から学べることの方がもんすごい多いし次に繋がる

何が俺にとって大事か
もっともっと五感をフルに使って
今後の行動1つ1つをもう1つ上のレベルに持っていけるように
俺の尊敬するみんなに負けへんように
自分自身を誇れるように

俺なんか余裕でまだまだやからなー
[PR]
by osakaminnesota | 2008-06-15 13:56 | thought

ぐっすり

最近はもんすごい寝てる
1日中動いて疲れて充実してるからかいなー
布団入ったとたん寝てる。2秒くらいで

いやーしかしほんまthings are nastyやでー
理解できまへーん
無理はあかんよな
まあせなあかん状況もあるやろうけど
無理はあかんわーー
あ、別に無理じゃないんかな
楽しいんかいな
まあwhateverやな
意思がないと進まへんし
ない人はやっぱりおもんない人が多い
まあけど全てfor meの話やね

今日の夜、Boundary Water Canoe Areaに向けて出発しまーす
2回目やー、まあ3回目とも言える。いえいいえい
ムース見れるかなーオーロラ見れるかなーウルフ見れるかなー
でかい魚釣れるかなー風少ないかなーだれもillnessならんかなー
but i just hope everything will get going without any problemsや
楽しんできまーす!!!!!!!!
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-23 21:40 | thought

ついにー

この日がーって感じやね
涙でた

感謝を忘れずがんばってこー
[PR]
by osakaminnesota | 2008-05-18 07:28 | thought

not quite done yet

im hoping all things are going forward a little bit...
but because of my bad preparation of everything
im messing up my important stuffs
lots of confusing, lots of concerns...

wish ill be better tomorrow
at least learn something at this time
although the things are still too far to grab
im just trying to take a little step forward

be honest
be aggresive
[PR]
by osakaminnesota | 2008-04-29 10:38 | thought

Spring Football

が今日終わりましたー
あとは来週Treatmentがあるだけっていうね
ATSとしてMSUで働くのも最後の週やー
まあBOC落ちたし6月までATCはおあ付けやけど
MSUのATEPも終わりやーあと1週間で
ATEP終わりでBOCパスとかがかっこよかったけどなー笑
まあもっとがんばってからそれ言えよって話やね
思い描いてた絵とは違うけど、一歩づつって奴やな
夏学期始まったらClinicalから外れるけど・・・大丈夫かいな
あー卒業かーって夏も授業取るけども
[PR]
by osakaminnesota | 2008-04-27 05:54 | thought

言い回し

言い方っていっぱいあると思う
なんで人を不快にさせる言い回しをするんやろう
気づいてへんだけなんかな
頼みごとを偉そうに頼むとかまじ考えられへんやろー
して当たり前って思ってんかいな?
無理矢理頼むくらいやったら、する事減らしたらええのに
Mainの人らでHandleできへんコトしようとすんなよって思った
あと人に好き嫌いはあるんはわかるけど
人の上に立つ人がその態度はなー
私はめっちゃがんばってるから、他の人達もがんばるべきとか
そんなんより人としてもうちょいがんばるとこあるやろ的な
そしたらもっとヘルプしてくれる人もでてくんのになー
ハンドルできへんことをしないことやね
自分だけががんばってるんちゃうねんで
みんながんばってる方向が違うだけで
同じかそれ以上はがんばってます
[PR]
by osakaminnesota | 2008-04-18 12:58 | thought

興味

興味がないから、見たり聞いたり話したりしない
興味があるから、見るし聞くし話したい

俺の時間を費やす価値があるかないか

時間もいろいろと価値観を変えるけど
ただ時間が立てばええってもんじゃないっていう
あとは俺の努力次第って奴やな

直感が大事かな
[PR]
by osakaminnesota | 2008-04-01 09:55 | thought

ユーモア

すぐ怒ったり
他人に興味なかったり
感情なかったり
そんなおもんない人間にはならへんようにがんばろ
[PR]
by osakaminnesota | 2008-03-12 01:50 | thought

知らないこと

いっぱいあるからがんばります
[PR]
by osakaminnesota | 2008-02-10 10:26 | thought

距離間

昨日の日記の続き的な感じやけど
違和感あるんは距離間を掴みきれてへんからかいな
まあえっか。そういう時期もあるわいな
今学期はそんなこんなでええかなと

文章力って大事やなーと思ったけど
俺のんにはいかんせんそんな要素はないと思った

あーしかしなんしかイライラするわー今日ってか今
[PR]
by osakaminnesota | 2008-02-01 00:57 | thought