Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

2005年 10月 16日 ( 1 )

1年経って

アメリカ来たのは、10月15日夕方
一人で手配した、セントポールのホテルに泊まった
タクシーとか、チェックインとか空港のおっさんとかでかなりびびってた
薄暗い中、ホテルの窓から見えた景色が怖かったよーな気がします
Searsが見えてたなそういえば
そんなこんな考えてたら俺のびびり具合がかなり見えてきた
次の日時差ぼけの中パンフに乗ってた行き方で一人でモールオブアメリカに行ったわ
ずーーーーっと緊張しっぱなし
朝10時について、何も買わずに12時にホテルに帰って寝たわ
へたれやったなーと思う
飯食うのでさえびびってた
寮についても、へたれ具合発揮、引きこもり
ってか時差ぼけで寝まくり

けど今も結構へたれやからなー
そういうのはなかなか変わらないらしい
変えたいなー

いっぱいあったなー
いろいろ見て、聞いて、しゃべって、実行して、、、、
あーいろいろあったねー日本やったらまずありえないねー
しゃべり方もなんとなく東京弁に

親のお金でこんなんさせてもろて幸せもんやなー俺は!
ほんでええ人らに会うて、いろいろさせてもろて
いやーうれしい限りやね!
みんなありがとうございますー!

今日ケビン先生とすれ違ってんけど
先生の笑顔はほんまええわ
あの笑顔俺も出せてるかなー

今しかできない事ってなんや
今じゃなくてもできる事ってなんや
時間っちゅーんは少なすぎるな
ほんまにしたい事を俺は今してんのか?

今を大事に生きましょう
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-16 14:29 | diary