Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー

2005年 10月 04日 ( 1 )

tomorrow

の予定gonna be
朝からGeographyの先生のとこに行く
もし早く終わったら英語のチューターに行く
ほんで12時から1時50分まで授業で
そっからもしいけそうなら2時からATroomに行く
ほんで4時までいて、ほんでからどうしよなにしよ
英語の訂正かな。あ、ちゃうわ、ISOのコントリのサインを
ISOで、ほんでもってElouenからと。
ってか日本語のクラス。キャンセルになりました。
コントリ何で稼ごうか・・・まだ7時間30分や。あと17時間30分。
ほんでもってもう気がついたら10月や。
もうすぐアメリカ来て1年になるわ
早いなー最初の日の事とかめっさ覚えてるわ

あ、そういえば噂では、水曜日雪フルらしいよ

紅葉も始まってきたらしいよー

最近chemistryついていけない
[PR]
by osakaminnesota | 2005-10-04 11:24 | diary