人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minnesota State University, MankatoでAthletic Training MajorのKakeruのBlogですわ。今学期がATSとして最後の学期で、その後OPTとってアメリカに1年おる予定やけどどないなるかいな?


by osakaminnesota
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルブスvsペーサーズ

I went to NBA game by myself.......
Anyway, this game was sooooo exciting game!!!
あかん英語やと限界がある・・・・
簡単にゆーたら最初からずーっとペーサーズがリードしててんけど、後半からウルブスのにスプリーの活躍とかで追い上げてきて残り10.5秒でウルブス攻撃になってガーネットが外してスプリーも1.5秒くらいで苦しくシュートして外れて速攻帰った。って感じでした。
負けた敗因はやっぱディフェンスリバウンドの弱さが主な原因やったな。あきらかに弱すぎる、みんなリバウンドーて叫んでたし。1回の攻めで5本くらいリバウンドとられてたし。こんな状態やと来週の火曜日のシャキールオニール率いるヒートに負けてまうでー。それでも追い上げて行く試合はかなりおもしろかったですわ!スプリーはやっぱうまいな!それにしても予想以上にジャーメンオニールがうまかったなー!いやーオニールはええぞ!やっぱり!オニールとKGはトントンくらいやと俺は思てます!
しかし1階のチケット買うのがこんな大変やとわ。次の試合のやつとかとっくに売り切れてんねんな。だから次の火曜日のヒート戦はダフ屋も覚悟してます!(そして6時間目の授業をさぼることも!)
そしてこれはオニールのシュート場面ですわ、ガーネットがブロックいってその後ろがスプリーですな。ウルブスvsペーサーズ_b0051643_1472037.jpg
by osakaminnesota | 2004-11-10 14:06 | basketball